--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/14.Sat

こふじらんち

       
      ki


ムスメ  

夕方まで

予定のないムスメを誘って

近所 (なのに車) の 『こふじ』 で らんちした♪



こふじ こふじ
こふじ こふじ


店内 和の古いモノが多く 薄暗い・・・・・                 落ち着く空間












kutusita 

主役はクツシタなのに

わかりにくいな・・

ぴくちゃん わかる?

みぃ(ネコ)もスキなこのクツシタ







のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
誘ったって事はご馳走したのかな?
娘っちとデートかぁ
いいね~
ナナミンは運転しないの?
今日はアイス食べようっと
クツシタ色が良いねv-426
暖かそうじゃんv-41
マロンママへ
ばんわ。
んだんだe-441
2,3か所の用事もムスメの運転でまわってもらって
助かったにゃe-348
私 ペーパーじゃe-443
このクツシタはくと
なぜかみぃがかぶりつくんよーe-329
出番が多いから 逃げるのたいへんe-330
コメント ありがとー
こんばんは。
私もランチに行ったの。
と言いながらがっつり飲んでしまった(笑)
ナナミさんのランチは和風みたいだけど・・・

車・・・ビクママの乗ってる車に似ているような~

ビクママへ
こんばんはー
えーっ!?
ビクママ 飲まないんじゃなかったっけぇええ?
イタリアンランチ?
私は古民家で和らんちだよんe-358

車 ムスメのなんよー
古いミラジーノでポンコツだけど
気に入って乗ってるみたいe-278

コメント ありがとー
こんばんは。
おっ、ペーパー仲間発見!
ワタシが運転すると、世間様の迷惑になるからね。
普段はスクーターだけど、冬場はつらいッス。

私のランチは、ホットモットのかつ丼でした。
う~ん、イマイチ…いや、イマミッツ( 一一)
梅うさぎさんへ
こんばんばんばん。
なぬなぬ!?
梅うさぎさんもペーパー?
私 28年前の仮免の時 父を横に乗せてウチの前をちょろっと
運転したら
「おまえは免許を取れたとしても二度と運転はするな」と
言われました(どゆことー? そゆことー!)

ホットモットのカツ丼
CM観て気になってたんだけど・・・
イマミッツかあ・・・(ミッツマングローブくんが浮かんだよ)

コメント ありがとー
わぉ!
ナナミン~~i-80
みぃちゃ~~~んi-80
気に入ってくれてありがとぉぉ(滝涙)
なんか・・無性に嬉しいじょ。
歳か?
すぐ感動して涙出るわぃ。。
あっ!
ナナミンも同じ歳じゃった!!(しらじらしぃ。。)

いいな、いいな♪
娘ちゃんの運転でお出掛け。
うちは、この春、ようやく娘が免許取りそう。
ランチもいいな♪
和風のランチ、いいですね。
うちは今のところに引っ越した時に(かれこれ13年前になりますが)
車を手放したんですよ。
今は必要な折にはレンタカーを借りて
夫が運転します。
でも慣れない道だと大変みたい。
お正月にちょうど車を借りていたので
10分程離れたレストランに食事に行ったのですが
うっかり高速に乗ってしまい…40分かかって帰ってきました。
でもそういう人は多いらしく、料金所で訳を話したら
「あーはいはい」という感じで引き返す道に誘導してくれて
高速料金も取られなかったです。
ぴく見んちゃんへ
おぱよー
あのクツシタ いいのよ~i-178
薄からず 厚からずi-190 色も気に入ってまふi-228

あの~年下人生もあと1週間ですけど~(ヒヒヒ)
それまでは 妹としとくわi-235

免許取ったら取ったで心配だけど
ムスメは私に似なくてよかったわi-237
ちゃっちゃか運転してもう3年i-33

明日
空天ままちゃんから届く予定なのなの~i-80
郵便受けにはりついとこかi-185

コメント ありがとー
おお~
娘ちゃんと一緒にランチ、よいなっe-420
我が家は本日、
母の怒りをかって私の実家に避難している娘がいないので、
ぱぱちゃんとランチしてこようかなと・・・。

ちょっと位感じの雰囲気って落ち着くよね。
美味しそうだね、和のランチ。

靴下、ほんと、暖かそうだし色も素敵っe-343
私も夜はいつもぴく姐さんのあったか靴下はいてるよん。
何と言っても愛がこもってるから暖かいのじゃ・・・e-266
みぃちゃんも履いてみるv-290
せぴあんさんへ
おぱよー
ここのらんちはさっぱりしてて体調の良くない時に食べたくなるお味なんです。
ボリュームは結構あるのに!
もともと おもちやさんなので
食後にいただいた いちご大福は ほっぺた落ちましたよ♪

車の維持費もろもろを考えると
お住まいの場所やお仕事、家族構成によっては
車を手放すのもありですね。
10分のところを40分ですか。。
ちょっとしたドライブ気分?ですか。。(笑)
せぴあんさん地方だと道もたくさんあって車の量も多いんでしょうね。
私は一本道でも運転できませ~んi-230

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おぱよー
娘ちゃんが避難するほどの怒りかい・・・空天ちゃんおつかれちゃんi-239
ぱぱちゃんと仲良しなのねーi-178

お外がパッカ~ンと明るいのは大スキだけど
部屋の中は薄暗いのが落ち着くのー
体や気持ちがちょっこし疲れた時に来たくなるお店だよー

なぜか みぃさんに狙われるんだよね。。あはは。。

コメント ありがとー

管理者のみに表示

