--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/15.Sun

お山公園散歩

 花  雑誌の表紙を飾りました! な わけないだろ! な みぃ(ネコ)

  

  
みぃ  






お山の公園へ散歩に行ったよ♪

でもね・・・トラシュシュ・・・忘れた・・・


うーみみ うーみみ
うー みみ うー


こんなところに登らされた うーくん(チワワ) や

崖下が気になる みみ(シーズー) や

「おか~ん」 と慌てて走って来る うーくん      うー











のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こりゃ~
トラシュシュ忘れたってか~i-199
って、ユニも最近忘れてパトロ-ルしちょるけんどにゃi-229

みみたんもう-くんもノ-リ-ドで歩いてるしv-410
公園が良いのか2わんが賢いのか…
家では考えられない事やしv-393
こんにちは。
うちも今日は、ちょっといい所で散歩して来たよ。
でも、それは明日だ。

うーくん、おかんに置いて行かれそうになったのかな。
大丈夫、ちゃんと連れて帰ってくれるはず…だよ。
モモユニさんへ
こんにちみ~
トラシュシュシュ(リボニンが間違えてシュを3つにしっとたのがかわいくて)
忘れてしもたわe-351

うーみみ あっちゃこちゃ行かないよー
みみは呼んだら来るし
うーは呼ばなくても来るよ(ビビり)
でも 遊んでる子どもがいたらリードつけるよe-284
ユニちゃんはまだまだこわいもの知らずじゃんねe-454

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんちくわん。
そっかあe-317 明日を楽しみにしてよっと(^^)

うーは ちょっと遠くまで行けるみみと私の間を
何往復もするんですよ・・(トホホ)
なので 運動量はみみの3倍!
どっちも心配みたいe-441
あはは^_^;
まさか自分が置いて帰られるなんて思ってはないですよね。
飼い主を全力で信じてますからねー(いじらしい)
家族以外には懐かないし
わん友もいないけど
「ボクがいなくっちゃ」ってはりきってますよー(警備得意)

コメント ありがとー
あこがれるなぁ
2ワンズとノーリードでゆ~っくり歩いてみたい~v-345
いいなぁ安心してみてられるしv-416
しかも、またまた誰もいない…v-407

いいところですねv-425

トラシュシュシュ…みられてました…ね・・・v-397
みんな自由に走り回れていいねヽ(´ー`)ノ
こんな場所が近くあればいいんだけど・・・ない
いい運動になりますね。
リード外したら何匹か帰って来ないと思います(^_^;)
だから怖くて出来ませーん。

ブログに載せてくれてありがとう~♪
riboniちゃんへ
こんにちわん。
グラウンドはサッカー少年とその保護者でいっぱいだったんよーi-25
人っ子一人いないように見えてるよね あははi-237

見逃さないじょi-192
かわいいからトラシュシュシュ いただきi-178

コメント ありがとー
リリカさんへ
こんばんはー
うーみみも私も運動になりますよー(ゼイゼイ)
何匹か? だれだろう・・・帰ってこないのは・・・
な~んて 意外にだいじょうぶだったり?
広いドッグランでみんなで遊べたらいいですね(夢)
あ・・うーみみはドッグランだと走らないんだった(-_-;)

写真 へたっぴでごめんねー
お菓子 もう食べてしまいましたよ(大食い) ありがとうーi-236

コメント ありがとー
こんばんこ~
その公園までは車で行くん?
呼んだら来る みみたん賢いの~
マロンはどうじゃろ~
怖くて出来んわ~
人がいっぱい居る時こそ
トラシュシュつけんとな~v-403
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
二人とも、山の散歩楽しんでそうだねー
関係ないけど、僕も山の公園散歩したくなりました(笑)

みぃちゃんが雑誌の表紙に(*_*; )
ちょっとビックリしましたよ^^
いっしょじゃ~
「おか~ん」なうーくん、まるで・・まるで・・
シ璃ウスじゃないかーーーi-237
そして、大宮サンセットを歌うi-185

今日は、寒くて、警備をサボったi-195

あっ!登らされてる(笑)うーくんの腰の引け具合、
シ璃ウスを見てるようだっi-236
マロンママへ
こんばんばんばん。
私が一人の時は 歩きだで~i-203
坂がキツイわi-201
15分くらいで到着かのー
うーみみ ただのビビりじゃ(うーは特に)
まさかのトラシュシュシュ忘れi-230
トラシュシュ 首につけてたら全然恥ずかしくないよi-185
オットなんかうーくんにつけて喜んでるしi-232私が知らん間につけて
「せっかくじゃけ つけにゃあ」だってi-282
阪神ファンじゃないよ!(ぴくゴメン) カープファンじゃe-45

コメント ありがと3
鍵コメMさんへ
そうかe-2
よかったあe-68
まさぼ~さんへ
こんばんはー
この公園 アスレチックもあるのですよー
まさぼ~さんはアウトドアな遊びを楽しんだりってことは
ないのですかあ?
ダッチオーブン料理などもセンスよくおいしく作れそうなイメージありですe-348
あ・・・お弁当を持って行くかしらん・・・
アウトドア雑誌の風景をまねてみたい私(きっとムリ)
話を広げ過ぎですね。。。あはは

雑誌表紙のみぃ なかなかいいでしょ^_^;

コメント ありがとう
ぴく見んちゃんへ
こんばんみー
みみは姿が見えないくらい遠くまで行ってスンスンしてるのに
うーさん オロオロe-330 行ったり来たりe-282
私 ゼイゼイe-270
そして オンチe-291
うーさんのへっぴり バレた?
コメント ありがとー
さっきは~
ありがとう(^^)v助かった~

ワンコは散歩が出来るから良いなぁ~
真夏の散歩はちょっと辛いかも?真冬も寒いから?

これじゃワンコ飼えないじゃんねぇ(>_<)

リードなしで大丈夫なんだねぇ。車は走っていない所かなぁ?

ビクママへ
びっくりしたじゃろ~
焦ったのわかるわあe-330

そうなんよー
夏は暑くて「いやじゃ~」と言い
冬は寒くて「いやじゃ~」と言うe-350
どっちかというとわんこにとっては冬がいいかな。
暑さは防ぎようがないからなあe-443i-1

車は進入禁止の公園だよんe-319
ウチの子はビビりだから
あんまり遠くへ行かないのじゃe-441

コメント ありがとー
お早うございます
気持ち良さそうに散歩してますね
でも、公園は誰に会うか分らないので
気を付けて下さいね
わが家のワン達は、柵無しで放牧したら
すっ飛んでいって、そこら近辺で悪さばっかり
して来るおバカワン達です。
おはよん
おはよう
表紙のみぃちゃん、とってもお上品にゃ
そのまま表紙で雑誌が売れるかも・・・e-420

本当だ、まるでシ璃ウス君だぁ~(笑)
うー君は甘えん坊さんなのかな?
とっても可愛くて甘えん坊なイメージがあるのよね。
みみちゃんはしっかり者のお姉さんな感じ。
実際はどうなのだろうか・・・e-3

ナナミ姐さんのお家の周りも素敵ゾーンがたくさんあるよね。
もんなのお散歩をみてると素敵空間がたくさんでうらやましいじょe-420
ノーリード、理想だよねv-290
はなぺちゃわんさん(とぉちゃん)へ
こんにちはー
そうですね~
ノーリードは注意しなくちゃですねe-284
もしかしたら想定外のことが
起きるとも限らないですもんね。
はなぺちゃわんず 放牧ですかe-451
どんな悪さをするのか
気になる気になるe-441
コメント ありがとうです。
空天ままちゃんへ
こんにちわんこ。
みぃのシュっと写真は めずらしいのよー
いつも ドテっとしてるからねえi-229

うーさんは
独占欲の塊 ビビり ガウる  と3拍子揃ってますが・・いかが?
みみは
マイぺースだけど神経質なところもあり・・です。
ふたりとも飼い主に似て
ネクラで面白みに欠けてますよi-232 (苦笑)

空天ままちゃんのところだって
ザ・ナチュラルな空間じゃないですかあi-233

コメント ありがとう

いいなぁ~
ノーリードなお利口さんたちv-10
うーくんの、しっぽの下がりぐあいが^m^
おか~んって、駆け寄ってくれたら
抱き上げてギューってしたくなると思うな。。。

まめっちょさんへ
豆ちゃんもお山のてっぺんで
おりこうにしてたよねe-319
この公園 行き慣れてるのにナゼに?
しっぽがかっこよく上がるのは稀で・・・
必死なうーくんが愛おしい私です。。
コメント ありがとー

管理者のみに表示

