--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/18.Wed

たまご10コ 割れました


    egg



たまごやき 


買ったたまごを入れて

持っていたエコバッグを

落としてしまった!

1パック10コ

全部 割れた!!!!!!!!!!

夕飯のおかずは たまご焼き

工夫も何もせず。。シンプルに。。




たまごを全部割ってしまって ちょっこしへこんでいたら

みぃ(ネコ)が

思いもよらぬかわいい顔をみせてくれたので

たまごのことが

どうでもよくなった♪


みぃ 



みぃ 



みぃ 

座卓の下がお気に入り♪










オベントウ

1・17 

ホットドッグ





のぞいてくださって ありがとうございました





スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
夜更かしだにゃ~
おはよ~
10個全部は・・キツいなっ!
2~3個ってのは、なくもないけんど(ある、ある。)
たまごやきはおいしいよねi-185
使いきれた?

みぃちゃん~
「かーちゃん、ドンマイ!」って言ってる感じi-234
おはようです
可愛そうな卵さん、でも、ちゃんと料理して貰って
食べて貰えたから良しとしますか?
私も昔やっちゃった事があります、ショックでした。
おはようございます。
4個くらいまでならあるけど、10個はないなぁ。
ショックだよねえ。
でも、メニュー考えなくて済んだよね(●^o^●)

みぃくん、なぐさめてくれ…てるようには
見えないね。
おはよ~
ヒェ~~タマゴ10個全部割れたv-399
悲惨じゃ~
って、アタシも落として割った事があったわv-393
でも、全部じゃなく3~4個ぐらいだったわ。
ま、たまにはシンプルな夕食も良いじゃないですかv-392
うふふ。卵くらいたいしたことない~と思いつつ
それでもちょっとへこむよね。
でも卵焼き、美味しそうよ。
いつもだとついケチったり
コレステロール値がどうこう…とか思って
控えめに使ってしまうけど、
逆にどーんと大量食べする口実ができて良かったということで…^^
みぃちゃんは、お手柄ですね♪
おっは~
ナナミしゃんドジ~~~~v-356
10個全部割っちゃうとはお見事v-424
めでたくないかi-229
美味しそうな卵焼きに変身したしv-426とゆう事でv-411
うんうん! みぃたんの可愛い姿で癒されるね~
嫌な事 全部忘れたべ?
みぃたんの肉球ピンクや~
可愛いの~v-344
10個(ノд`@)アイター
さすがのビクママでも10個は割った事ないよ(笑)
ビクがタマゴを落として割ったりするけど・・・
10個のタマゴを何人で食べたの?

みぃちゃんは座卓の下がお気に入りなのねぇ。
ビクは上がお気に入りです(ー_ー)!!

メールありがとう・・・残念だったねぇ ∧ ∧
                  (≡`Д´≡)
え~
ナナミ姐さん、おっちょこちょい炸裂~v-41
やだ~私の方がしょっくです~v-399

な~んてめっちゃおもしろかったv-425
うわ~っはっは~人ごとに思えないので…止まりませ~ンv-441v-441

卵焼き大好きですので、お手伝いにいきましょうかv-371

みいちゃんのおかげで立ち直れてよかったです、はいv-436
こんにちは^^
え~!ナナミさんドジったんですね!
卵全部割れてしまったんだ~
卵焼きなんて久しく食べていないな~
頂きに行けば良かったかな~(^^)
みぃちゃんの気持ち良い姿でほっとでしたね。
にょぉ~ん
ああ~、ワタクシの大好きなホットドッグちゃんe-51
もう好きで好きでお弁当に作った日には、
お昼が待ち遠しくて、
結局お昼まで待てなくて食べてしまう奴です・・・e-263
そっか、やっちまいましたか・・・。
でもさ、そんなにたまごめっさ使ってお料理することなんてないから、
たまにはいいじゃないかぁ~e-343
そうそう、マジックソルト買ってみた
美味しいので常備決定でっすっe-343
ちょっこし凹んでしまっても、
みぃちゃんのそんなにょぉ~んな姿をみたらくすってなっちゃうよね。
うん、わかるよぉ~v-410
ぴく見んちゃんへ
こんばんばん。
もう一気に使ったさあi-203
たまごやきにちょこっとおしょうゆたらして食べるのが好きなんだべ。

みぃの幼顔は貴重だよi-68
夜は黒目がちなのでかわいいのだけど
なかなか気に入った写真が撮れないべi-230

コメント ありがとー
はなぺちゃわんさん(とぉちゃん)へ
こんばんばん。
水平にポトンと落としたので
たまごのとんがってる方が全部カシャって!
白身が流れ出ないように
ソ~っと持って帰りましたよ(トホホ)
そして 一気に食べちゃいました(^^)/
とぉちゃんもやったことありですか(仲間だ)
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんばんばん。
角にぶつけたりして2,3コ割れるってのはあったけど
10コは初めてだよー
とんがった方が全部きれいにへちゃげてたi-230
そうそう!メニュー!
楽チンだったし98円のおかずだよ(ガハハ)

にゃんこの夜のおめめ かわいいよねi-80

コメント ありがとー
モモユニさんへ
こんばんばん。
きれいに10コ割れてしもうたv-399
白身が流れ出んように持って帰るのが大変じゃったよ(トホホ)
夕飯がシンプルなのは
よくあることじゃ(ガハハ)
粗食のほうが体にいいのじゃよ(いいわけ)
コメント ありがとー
せぴあんさんへ
こんばんばん。
たまご10コってオベントウで2コづつ使って5日分98円。
おりこうさんな食材ですよねーi-239
そうそう!ケチったり気にしたり!あるあるi-88
来週オットが会社の健康診断なのだけど
コレステロール値がi-184だったりして~(あはは)
みぃさん 体もデッカイが存在もデカイi-199
コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんばん。
そう!ある意味 お見事じゃよv-424
たまごやきに何かつけて食べる?
私はおしょうゆちょこっとにマヨネーズが好きi-185
高カロリーじゃv-356
みぃの肉球は全部ピンクv-345意外に上品じゃろにゃん(へへへ)
マロンちゃんの肉球プレートを思い出したe-276
コメント ありがとー
ビクママへ
こんばんばん。
ビクくん チョイチョイって落とすん?(きゃー)
って ビクくんのこと言えんわあ(-_-;)
3人で!
オムレツ屋さんだと一人分たまご3コとか普通かなあ・・

上っi-199 さすがビクくんv-424笑ったぁe-278
みぃはおねだりする時は上にやってくるよ!
下はホットカーペットでぬくぬくなんじゃよi-186

ビクママ 気にかけてくれてありがとー
riboniちゃんへ
こんばんばん。
最近 自分的ザンネンな出来事が続いてるんですけど・・・なんだかな~・・・
リボニンちゃん 人ごとやないじゃろう?(ヒヒヒ)
手伝いに来てくれるん?
や~り~v-437
ついでに そうじやらなんやらして帰ってくれると
助かるわぁv-391
それと うーみみの散歩とみぃの爪切り! 頼むわぁv-408
コメント ありがとー
たかこさんへ
こんばんばん。
そうなんです・・・ドジりましてv-356
きれいに10コ割れました(あちゃ)
夕飯のおかずがたまごやきってありですか?
ウチでは全然OKでしたi-229
みぃのたまに見せる幼顔は意外にかわいいんですよi-178(親バカ)
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんばん。
パンのオベントウの日は ごはんのオベントウより
作るのに時間がかかるのは 私だけかにゃ?
だからゼッタイ寝坊はできませぬi-86
ホットドッグをほおばりながら熱いコーヒーをニューヨークのカフェのテラス席で~
やってみたいことのひとつだことよi-185
ホットドッグをクロワッサンに替えると フランスの~(ひとり妄想にふける)
マジックソルト お口に合いましたか。。
何に使ったらおいしいか教えてねi-265
コメント ありがとー
そっかぁ~
みぃさん、黒目の大きさ変わるんでしたね~^m^
ニャンって、たまに印象が違って見えるのはそのせいなのかぁ~

タマゴ、、、一人暮らしをする次男が買い出しに行って、
何度かやったみたいです。でも全部じゃないよ(;一_一)
きっと、何も考えずにカゴにドサッと積んで
チャリでガタガタやるんでしょうね。
奴は割れたタマゴどうしたんだろう。。。
ナナミさんちは卵焼き、塩味!?
うちは砂糖とお塩で甘辛味です(^^♪
まめっちょさんへ
こんにちはー
にゃんこはおめめの黒目の大きさで全くの別にゃんになりますよ~i-101
夜はくりくりおめめなの~e-272
チャリたまごは危険ですねi-251って人の事は言えないよ~e-291(ヒロミゴー)
私は「塩」と「味の素」ですi-185
割ったたまごに「塩(アジシオ)」黄身に5振り・白身に2振り
そして 「味の素」を3振り
時々 「めんつゆ」で出し巻き風も作ります。
ブログのお友達のまねっこをした めんつゆ・揚げ玉・刻み葱 もお気に入り(*^。^*)
コメント ありがとー
こんばんは!
ヒィー ショックですね!
でも美味しそうな卵焼きに変身したし
みぃちゃんに癒されたし・・・
私も・・瓶のお醤油を玄関ドアを開けようと下に置いたら・・・
袋の中が お醤油で大変なことに
以来 買ったものを細かくビニール袋に入れるようになりましたv-290
★クレラルンさんへ
こんにちはー
水平にうまく?落としたからか
グチャグチャにつぶれなくてよかったけど
たまごのとんがったほうがきれいに全部つぶれましてe-330
お醤油は大変だったでしょうe-350
想像するだけでヒィー(笑)ですよ
私もいちいちビニールに入れます。
でもそれって お散歩の時のウンウン入れにするためなんですが(ちゃっかり)
コメント ありがとー

管理者のみに表示

