--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/20.Fri

オベントウ


      nabe


18日の夕飯は

鶏肉のトマトソース煮込み


トマト煮 



18日のオベントウ

1・18 


19日のオベントウ

1・19 










足を洗われてる うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)

うーみみ うーみみ

底に水抜きのあるベビーバスの中古品 まだ買ってない~






のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おぱよ。
いつ見てもおいしそうやなぁe-420
トマトソースは・・ケチャップ?
トマトの缶詰とか?

底に水抜きのあるベビーバスの中古品を買う予定なん?
うちも12本の足、洗うの大変や~
1本ずつ洗ってるe-360
おぱよん♪
今日も雨だよ。
ファンヒーターの前に、昨日の洗濯物を盛り上げてます。
乾燥機が欲しい…。

とり肉のトマトソース煮…私の好きそうなメニューです。
うちはよくキャベツのトマト煮なるものを作るよ。
本当は生のトマトを使うんだけど、水煮缶でね。

置いておくスペースがあるなら、ベビーバスがあると便利だよ。
でっかい洗濯物もつけおきできるよ。
おはようです
美味しそうな(美味しい!)お弁当です、朝ご飯がまだの身には堪えます
底に栓のあるベビーバスじゃあ無いですが、ホームセンターに底に栓がある
タライを3,000円ほどで売っています、機会があれば探してみてください。
おっは~
鶏肉なら食べれそうだにゃ~v-426
なんかオシャレ~な食卓やね~
ナナミしゃんベビーバス買うの?
やっぱり良いのかね~
使ってる人が多いみたいやもんな~
こんにちは☆

お弁当 彩りもキレイですね☆
わたしの作るの、茶系・・・・・

鮭の上のアンパンマンが すごい気になります♪
なんでしょう?
トマトソース
美味しそうなお夕飯、
ほんでもってめっさ美味しそうなお弁当っe-266
鶏肉のトマトソースなんてもろドストライクですよん。
トマトソースは冷凍庫に常備なのに、
うう、鶏肉が無かったから作れない・・・e-263
今日は雪だし、
もう出かけるの面倒だしなぁ・・・。

うー君みみちゃんは
「ママ、出してぇ~」
ってお顔なのかな?
りんちゃんが使っていたベビーバスはないのかな?
我家、考えたこともなかったですよぉ~
ぴく見んちゃんへ
こんにちはー
トマトマソースはトマトの水煮缶ですよー(^O^)
よく使います。ひと缶78円のとかもありますよー(ユーロ安還元セールとやらで)

ベビーバスはずいぶん前に梅うさかぁちゃんが使ってるのを見て
便利そうじゃあって思ったんよi-236
足洗う時 腰が痛くてね~i-238

コメント ありがとー
美味しそう~
そう~じゃなくって、美味しんだろうな~
ナナミしゃん弁当i-185
愛情が一杯つまった弁当、おっとちゃんて幸せ者じゃわ。

うーくん、みみたんお利口しゃんやね~
大人しく浴槽に入って。
家のガチャコだと…想像しただけで恐ろしいわi-183

昨日はあんがとうね~
可愛いみみたんの画像バッチシ届いてたよんv-426
梅うさぎさんへ
こんにちはー
ファンヒーターの前に! ウチもよくやります。
クリーニング屋さんの匂いがしてきますよね。

キャベツ おいしそう♪
ベーコンちょろっといれてもいいね♪
水煮缶安いよね♪

ベビーバスは梅うさぎさんとこで見てからずーっと欲しいと思ってて!
腰が痛いから
早く探さないとだわ^_^;

コメント ありがとー
はなぺちゃわんさん(とぉちゃん)へ
こんにちはー
毎日手抜きべんとうですが
自分用のも作って おなじものを食べてます。自己満足してます(~_~;)

ほ~ ホームセンターにi-84
最近のぞいてないので
この週末あたり 行ってみましょう(*^^)v
3千円かあ・・・(ケチな私)
情報 ありがとうございますー

コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんばん。
鶏肉は好きかい?

ベビーバスは前にふうちゃんが使ってるのを見て
いいなあとずっと思っててe-320
その時にかぁちゃんが
「底に水抜き栓があるのが便利で リサイクル店で500円くらい?(うろ覚えだから違うかも)であるよ」
と教えてくれたんだけど まだ買ってなくてe-350
最近 腰が痛いのでうーみみの足を洗うのがきつくってねーe-351
使ってる人 多いのかあ・・
探してみよーe-317

コメント ありがとー
Tinの母さんへ
こんばんばん。
私は黄色いオベントウが得意でっすe-351
アンパンマンですかあ?
かまぼこなんですよe-278
孫といっしょに食べるオベントウをつくる機会があった時に
スーパーで見つけて入れたのが最初ですが この日は
22さいと22さいのムスコとムスメのオベントウに入れまして・・・e-446
2さいの孫 アンパンマンに夢中なんですe-68
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんばん。
トマトソース煮込み 簡単でおいしいのでよく作ります。
サラサラより煮詰まったくらいのが好みですi-185

雪 すごいってオットが朝から騒いでて
空天ママちゃん地方がどこだか覚えてたみたいでi-237
明日 凍るのが怖いね!
気をつけてよーv-322

りんはほとんどレンタルで乗り切ったのよ。
ベビーバス 便利そうなんよーe-320
梅うさかぁちゃんとこのふうちゃんが使っててよさそうだったの。。

コメント ありがとー

サイドバーの「赤い実のドライ」 覚えてる?
空天ままちゃんにもらったものだよーi-80
きれいなまま赤がずっと残ってるのi-194
これ 何の実?
大事にしてるんだあi-228
モモユニさんへ
こんばんばん。
毎日のことじゃけん手抜きしてばっかしじゃけど
オベントウ作り 好きなんよねー 自己満足じゃあe-456

浴槽うーくん ビビり気味じゃあe-351
散歩の後 こうやって足洗ってるんよー

ちゃんと送れててよかったあ♪
いっぺんに送れるんかにゃあ?
よろしくねーe-348

コメント ありがとー
寒いぞぉーーー!!!
底に水抜きのあるベビーバス←これ良いアイディアだね(^^)v

昨日は寒かったからミネストローネを作ったよ。
チキン大好きなんだよ~

毎日キレイに作るよねぇ(^^)v
ビクママなんかお弁当は出せない(笑)
最近ビクママが好きなスパイスがあるの今度紹介するねぇ。

ぴく見んさんからコメントもらったの。
嬉しかったよ(^.^)
こんにちは^^
ナナミさんお弁当頑張っていますね。
毎日ご苦労さんです(^^)
みみちゃんうーちゃん浴槽でアンヨ綺麗にして貰っているんだね。
我が家は雑巾で拭くだけ・・・・・
だから!部屋の中がザラザラしている我が家です。
野バラの実
こんちくりん
その赤い実は「野バラの実」だよ。
もちろん覚えてるですよv-290
今日は真っ赤なサンキライをお連れしてきたよ。
何作ろうか思案中・・・v-344
大事にしてくれてありがとう・・・。
嬉しいなぁ・・・v-410
チキン❤
トマトソース味のチキン
お肉料理で一番好き~v-10
ちょっとサラサラをパスタにからめても美味しそう。。。
こんなときバジルが活躍するんだろうけど
大事にしてやらなかったから、枯れちゃった(T_T)
お弁当、ワタシ続きません。
夫は会社にお弁当屋さん来るし
息子は学食あるしー
でも、4月からは女子高生弁当作らなきゃ(ーー;)
これは逃げられないわ。。。
ビクママへ
ビクママ地方は雪?寒いねー 風邪ひかないでねー

浴槽で足を洗うのって 腰にくるのよね(~_~;)
だから ベビーバスe-284

ミネストローネ 私も大スキだよーe-319
食べた~いe-146
どんなスパイスだろ?ん~ 気になる!

ぴく見んさんのコメント 見たよーv-322
よかったねえv-354

コメント ありがとー

たかこさんへ
こんばんはー
オベントウ 手抜きしながらなんとか作ってますよー(~_~;)
寒いと 朝起きるのが・・・e-444

ザラザラしてる我が家に爆笑してしまったe-454
毎日 浴槽で洗ってるんだけど
腰が痛いのよーe-330

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんはー
そうかあ「野バラの実」i-178 (メモる)
サンキライも大スキi-184
実が大きくて存在感あるよね。
クリスマスの時のリースが2つあります。
まだ飾ってるよi-185
教えてくれてありがとー
まめっちょさんへ
こんばんはー
トマトソースのパスタも大スキ~i-80
私 バジルi-265 結局植えてない~i-282
4月からお弁当作りが始まるのねi-189
今は娘ちゃんの体調管理に気を使うでしょう。。
力を発揮できますように(^^)/
コメント ありがとー
こんばんは^^

トラシュシュ届きましたよ~
しかも、ロンの誕生日に来たので嬉しさ2倍です♪
お礼が遅くなり、すみませんでした!

ロンは龍と書くのでトラシュシュ着けて、「龍と虎で最強だわv-10」とテンション上がった私ですv-398
またブログに写真を載せるので、覗いて下さいネ~v-411

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
ロン姉さんへ
ロン姉さん こんばんはー
無事に届きましたかぁ よかったです(^^)v
ロンくんのお誕生日に?まあe-267
遅れましたが
ロンくん 1さいのお誕生日おめでとうv-314
龍と虎って とっても強そうe-271 
これからも元気いっぱいで過ごせますようにe-343

リンク・・ありがとうございます。
これからも よろしくお願いしますね~(^^)/

コメント ありがとうです。。

管理者のみに表示

