--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/21.Sat

寝姿

  nuno


うーくん(チワワ) と みみ(シーズー)

そっくりすぎる 寝姿


u-mimi





まだ眠たそうなam6:30のみみ みみ 





うー  アタマカクシテナントヤラ・・・なうーくん  




mimi   あそこにいるニャは・・・






sen



きょうのヒルゴハン

昼ご飯 昼ご飯

シャケとネギのやきめし            白菜としめじのスープ

デカすぎるスープボールで腹チャポチャポ








のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
2人の寝方が一緒や~
可愛いでないの~v-10
それナナミンの布団じゃないよね~
お昼寝かい?
みみたん布団で上手に寝てる~
いいな~v-344
そうだぁ・・みぃたんは何処で寝てるの?
なんか焼き飯? チャーハン食べたくなってきた~v-356
小腹空いたな~
こんばんは♪
うわっ、ほんとに一緒の寝方e-349
うぅ~可愛いe-415
2ワンの楽しい所ですねe-461

眠そうなみみちゃん、あのポーズ好き~e-278
マロンママへ
こんばんみ~
そうそう! 一番上のは昼寝じゃよー
ふたりとももぐってたのに
暑くなって出てきたみたいなんだけど
そっくりだったんで急いで写真撮ったよi-68
みみは一晩中ここで寝とるよi-178
みぃ?
我が家のロフトi-190 天袋じゃi-196
天袋の半分はみぃのお部屋i-101 ベッドも置いてるでi-234
私も小腹がすいた・・

コメント ありがとー
BlueRoseさんへ
こんばんみ~
ふたごっちも そうじゃなかったあ?
ウチの男女はよくおんなじ格好で寝てたよー
うーみみは時々 シャネルマークにもなってるよe-267(超高級寝ぞう)
おててがね~e-349
ワンコのあのポーズには やられちゃいますよねe-272
コメント ありがとー
シンクロ…
うちの2わんも同じポーズよくしてる…
一緒に生活してるとそういうの似てくるのかなv-362
みみちゃんの眠たそうな顔、めちゃんこかわゆいv-344
おはよ
2匹いるとよく同じかっこうで寝てるよね。
猫もだよ。
でも、猫は棚の上で寝るから写真撮れない。
棚はほぼすべてお猫様のテリトリーになってます。
ハウスも置いてるし、長座布団置いて共同ベッドにしてます。
猫団子ができてるニャ。
ありがと
おはよぉ~
ああ、大丈夫そうでよかったぁ~
今度はしっかりインプットだじょ。

シンクロして寝てるですねぇ~
その姿、見てるだけでほっこりしちゃうよね。
なんかさ、こう、見てるだけで幸せいっぱいになっちゃって、
ただただゆっくり時間が流れるって言うか、
ああ、本当にいいな、可愛いなあ~v-344

我家野昨日のお昼はカレーピラフだったじょ。
チャーハンも美味しいよね。
今度マジックソルトでチャーハン作ってみようかな?

姐さん、ありがとうね・・・v-410
おはようございます^^
本当にそっくりですね。
ワンコって横向きに寝てますよね~
手が同じように前に習えです(^^)
癒される姿です☆
おはようです
何故か同じ格好で寝ますよね
でも、さすがに7ワン並んでって訳には行きませんけどね
皆の寝てる姿を見てると、ほっとします
今日も寒いねぇ。
同じ格好で寝ている(笑)可愛いねぇ。
ナナミさん何時に起きるの?6時30分はまだぐっすりだよ。

チャーハンもスープも大盛りじゃない?
最近チャーハン作っていない^^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみちゃん。頭だけ出して、人間の子みたいね。かわゆい~。
スープっていうより、煮込み料理っていう感じですね。
コンソメ味ですか。もしかして、お味噌仕立てとか…?
白菜はあまり得意じゃないですが
とろとろ煮てスープにしてしまえば
たべられる私です♪…偏食なのよ…。
ラムままさんへ
こんにちはー
ですよね~
ずっといっしょにいると同じようになるんですかねー(ふふふ)
来夢ちゃん仁くんのシンクロ かわいいだろうなi-178
早寝遅起き昼寝つきなみみです~i-229
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんにちはー
にゃんもですかあi-84
あっ!お買い得膝かけを敷く長座布団ですねi-236
押し入れには入らないですか?
みぃは天袋を優雅に独り占めしておりますがi-230
今度是非 脚立にのぼって猫団子激写 お願いしますねー(ガハハ)
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんにちはー
公園で遊んでる姿 撮るからねe-284 お部屋じゃね。。
芝生の上とかだと もっとかわいいじょ~e-319
お心遣い 感謝でっすe-420

見てるとね~
眠くなるよ~(笑)

そうだ! カレー粉切らしてるのを思い出した!
イタリアンパセリのドライの買ってみたけど
パセリをみじん切りにして冷凍しておいたやつのほうが
おいしいとわかったよe-441

妹ちゃん ありがと3e-343
たかこさんへ
こんにちはー
マロ君とウブちゃんもこんなことあるのでは?
自然と同じようなふたりになってるんでしょうね(*^_^*)
そんなふたりに癒されて 私もだんだん眠くなる・・・・・
コメント ありがとー
はなぺちゃわんさん(とぉちゃん)へ
こんにちはー
とぉちゃんところのみんなが
そろって同じに寝ていたら スクープ映像ですよ!
寝がえりも同時だったら
是非!おもしろ動画に投稿してくださいねe-319
コメント ありがとー
ビクママへ
こんにちはー
起きる時間?
月~金は5:50までに
土日は6:30 だよー
最近 寒いので
朝がe-330

昼からガッツリ食べてしもうたe-350

コメント ありがとー
鍵コメBさんへ
いるよーv-530
せぴあんさんへ
こんにちはー
こんにちわわ♪を待ってるですよー(^^)/

私の枕も使うのよ・・一丁前にね☆

そうですねー
つい!具が多くなってしまうから煮込みに近いよね(あはは)
これは コンソメですよん♪
私はニガテな食べ物は「ピータン」!
でもね・・これって普段はまったく支障なしなのよ・・
中華料理店にもめったに行かないし・・
白菜を煮込んだの 大スキですよーi-236
白菜の漬物って書いて思い出した!
せぴあんさん 漬物 ニガテだったよね(たしか・・)
キムチもダメ?
コメント ありがとー

管理者のみに表示

