--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/26.Thu

新しいオベントウバコ


   k


楽天での初めて買いモノは

オベントウバコ。。

憧れ 『曲げわっぱ』 の

わけあり商品!

なので

安い!


o 

                 o


1,800円♪

私には

ちょうどいい価格♪

わけあり?

そんなの ぜんぜん気にならない♪

ワクワク作った

きのうのオベントウ と きょうのオベントウ




1・25 





1・26 






                             
sen 






mii 

おかん、満足してるニャよ

そろそろ

ボクのカリカリタイムニャ~




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
あっれ~
ナナミさんもできてるじゃ~んv-411
テープで止まってるし~v-425
あの曲げわっぱって、梅うさねえさんとこで注文したやつですね~。
お弁当が、すっごいはえますね~v-352v-425
riboniちゃんへ
こんばんみ~
コレ ダウンロードのやつじゃないんよー(~_~;)
今 まだ途中じゃあe-330
この後
ぴくちゃん講座受けるねんe-319
昨日 今日
PCと戦ったけど
自力じゃあ ムリe-270
まだ マロンママのとこしか行ってない~
待っててケロv-535
コメント ありがとー
お弁当箱、いい感じですね…
好きですよ~v-10
でも中身がもっと好きですぅ~v-411
こんばんこ~
テープが貼ってあるから出来たのかと思ったで~
違うんかいな~
ダウンロードじゃなくてもテープあったんだぁ
レトロなお弁当箱やね~
愛情タップリ弁当じゃ~んv-344
オットさんのだよね?
おばんです。
可愛いオベントウバコですねえ。
私なんて、100均のを使ってましたよ。

ダウンロードして、インストールするのに
どこでつまずいてるのかな?
特に引っ掛かる所はなかったと記憶してるんだけど。

でも、きかないでね。
どんなふうにやったか、すでに覚えてません。
日本語パッチとかあったんだっけ?
曲げわっぱ
わっぱのお弁当箱、いいよねe-266
私もむすめちゃんのお弁当箱はわっぱにしたのよ。
やっぱり作ってて楽しいし、
なんかお弁当もいつもよりも美味しそうに見える気がする。
竹の何て言うのかな?
お結びとか入れるのも買ってみたよぉ~
4月から又お弁当生活が始まるからいろいろ又欲しくなりそうです。
みんななんか頑張ってるねぇ~
私も必要に応じて・・・かな?
ラムままさんへ
こんばんはー
念願のなのよ~
中身? あら うれしいことを言ってくれるなあ!(^^)!
お弁当作りって気力もいるから
そう言ってもらえると
すんごく励みになるよ~
コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんは~
さっきぴく講座が終了した~
やっとできたあ(^^)/
ぴく先生のおかげじゃっ♪

今日も弁当箱ポチった。。
楽天っていいねえ(今頃気づく)
きのうのは私ので
きょうのはムスコのじゃよ(^O^)

コメント ありがとー
こんばんは
いつもながら美味しそうなお弁当です
入れ物が変ると、また違って見えるから不思議ですね
曲げわっぱ、ちょっと贅沢な気分になれるお弁当箱かな
梅うさぎさんへ
こんばんみ~
楽天のパーツ貼っててくれてありがとう(笑)
お弁当作りがますます楽しくなって
うれしいです(^^)v
でも あれって見てるといろいろ気になって!
とりあえずお気に入りに入れたりして遊んでます♪

そうそう!
自分のフォルダの出し方がわからなくてe-330
そこで 止まっておりました。
梅うさぎさんのところでは
質問される方がいらっしゃる(誰や)ので
そのアンサーをしっかり見て
なるほどーと思うことしばし!

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんはー
これが漆のだから
白木のも今日ポチったよe-350
楽天 ヤバいよ。。
あら 竹のなんちゃら 私も持ってる~ヽ(^o^)丿
雑貨屋さんで安いの買ったから
ささくれてるけどe-441
いいのは お高いのよね~(目が飛び出る)
お弁当作りのモチベーションを高めるには
お弁当箱って重要よねe-284(形から入る私)
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんばんはー
曲げわっぱのお弁当箱は憧れでして。。
何千円もするので
「いつかは・・」と思うだけで手が出ずにいたんです。
梅うさぎさんのところの楽天パーツで
いいのを見つけまして 飛び付きましたよ!(^^)!
キ~ンと冷えた感じにならないのがいいです。
コメント ありがとー
おはようございます^^
訳ありお弁当箱には見えないよ~
美味しそうなおかずに大満足ですね。
ナナミさん頑張りますね~
曲げわっぱ。
素敵だね。訳ありって多少だからビクママも気にしない。

はねだし海苔を良く買ってるの。

毎日ご苦労さん。見ているとお腹すくわぁ~
たかこさんへ
こんにちはー
65%OFFだったのよ!
前から欲しかったので 買っちゃいました♪
量もかなり入るので
お腹も大満足でですよー(^O^)
コメント ありがとー
ビクママへ
こんにちはー
普段使いだし 全く気にならないよー(^O^)
安いから買えたんだしね♪
海苔も高級品は結構なお値段するよね!
おウチで食べるんなら
はねだしで十分じゃあ(^^)/
あ・・のり弁作ろっかな~♪
コメント ありがとー
どこにワケが。。。
全然わかりませんけど~
ワッパって味があっていいですね。
お手入れは簡単なのかしら…
春から娘弁当スタートなので
お弁当グッズに目がいきます。

ナナミさんポチ病うつった!? (*´∀`*)
曲げわっぱ。味わいがあっていいですねー。
わけあり=お買い得ですよねん。私も「わけあり」とか
「少々難あり」とか買いますよ♪
下のお弁当の赤と黄色は、パプリカですか?何味かなあ…。
まめっちょさんへ
こんばんみ~
そうでしょう?
留め金がちっこし歪んでるだけかなあ・・
問題ないよお(^O^)
お手入れも簡単(*^^)v
やわらかいスポンジで普通に洗剤つけて洗ってるよe-319
食洗機や乾燥機は使えないみたいだけど
ウチには両方ともないから これも問題なしe-348
初めて使う時 洗うと ニオイも全く気にならなくなったしねe-326
白木のをポチったんだけど
もうすぐ来るかなあ。。
これもブログで毎日のように使ってるお友達がいるんだけど
使いやすいみたいよーe-343
油物を入れたりもしてるしね。。

ん?ポチ病?
そうやろか・・・(笑)
今月のへそくり お弁当箱で消えたよ(ガハハ)

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
ばんばんじー(こんにらればに対抗)
ずっと欲しかったのだけど
スパっと買えなくて(~_~;)
「わけありで65%OFF」にやられましたよー

大当たり♪
パプリカです。
エリンギといっしょに焼いて
最後におしょうゆタラリです。
パプリカ だいじょうぶ?(笑)

コメント ありがとー

管理者のみに表示

