--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/01.Wed

マロンちゃん おたんじょうびおめでとう




     12345.jpg


   マロンちゃん  5さいのおたんじょうび おめでとー



marronmarron00.jpg 



              marronmarron01.jpg


ナナミばばちゃんお気に入りの

マロンちゃんがいっぱい♪

これからも

かわいいマロンちゃんに会えること

楽しみにしてるじょー


      marronmarron02.jpg






1.gif 




1月さいごのオベントウ

1・31 






のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
さっすが、ナナミさん、0時ぴったりに予約投稿もどきですかぁv-411
マロンママ、今頃嬉しすぎて、大泣きしてるかなぁ~v-406

例のうさぎちゃん、あの布地、空天ままちゃんから譲って頂いた布地なんですよ~v-352
もしや、知ってましたかぁ~v-363

わぉ!
ナナミン、粋なはからいやんか~
さすがだねっe-414
素晴しいv-424v-441
肝心のママーー
早く見なはれ~!!

私も松本くんに会ったことあるよi-185
ポチたまのロケで。
さすがです。
こういう心遣いが足りないんですね、私には。

マロンちゃん、EVAと同い年なんだけど、大人しいよね。
お早うございます
これだけ画像を集めるのは大変だったでしょうね
ずっと気に入った画像を保存してたのかな?
一番上の1から5までのハンカチ(?)良いですね~
Mママはまだ寝てるかな?
riboniちゃんへ
おはよ~
マロンちゃん カワイイ写真がいっぱいなので
どれを載せるか 迷っちゃいましたよーe-446

そうなん? 知らなかったよe-451
初めて りえちゃんところ 覗いたのよe-317
それも夜中にねe-490 そしてお気に入り登録したべe-343
値が上がるだろうから
要チェックだe-284 手に入れなくっちゃだわよe-348

コメント ありがとー
おはこんち~
ナナミン凄い事してくれたんや~
マロンの可愛い写真ばっかりやんか~
嬉しいじょ~
昨日は早く寝ちゃったし~i-229
かなり昔の写真も掘り出して来てくれたんや~
ありがとうv-344
元気に5歳を迎えられたよんv-411
これからもよろしくね~v-415
ぴく見んちゃんへ
こんち~
マロンちゃんの写真を選ぶの 楽しかったぞい♪
子どもの写真を整理しよる時と同じ気持ちになった(*^。^*)

スピッツの 買ったん?
私 まだじゃよi-201
う~~~早く聴きたいi-203

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんち~
昨日の午後は「プリティーマロン」に不法侵入ばかりしてました。(笑)
画像も勝手に借り放題\(◎o◎)/!
心遣いではないですよー
好きなんですよ こういうのが♪
EVAちゃんも6月で5さいですか。。
5さいって一番病気知らずな頃ですかねー
みみやふうちゃんくらいになると
そろそろ老いの心配もしなくちゃですもんね。。

私のお気に入りふうちゃんの縮小してない画像、欲しいです(^^)
検討してみてくださいな。

コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんち~
あはは・・ たしかにハンカチだ♪
昨日の午後 何度も土足でズカズカおじゃまして
お気に入りを集めました!
写真選ぶだけじゃなくて つい記事読んだりコメ読んだりで
はかどらない状態でしたよ(あちゃ)
まるで子どもの写真を整理している時みたいでした。。
見入って 手が止まるっていう・・・
マロンママが気に行ってるものとはまた違って
いいかなーと思いまして(^_-)-☆
1~5は私的にも外せないマロンちゃんでっすi-86
コメント ありがとー
マロンママへ
こんち~
どうや! かわいいじゃろ~e-328
勝手に祝ったじょe-402
幼マロンちゃん発掘 楽しかったでやんす。
何度ものぞき見してたけんバレるかなあと思いながら
お気入り収集してたんよ。。
マロンちゃんの保存画像がみみを越えるきゃ?(そりゃちとオーバー)
ママ以外の目線で選ぶんも たまにはえかろう?
コメント ありがとー
まずは・・・
こんにちわん
まずは股関節の話。
姐さん、赤ちゃんの時とか脱臼したことがある?
あったら即病院ねv-219
私は色んな病院を回ったんだけど、
結局原因がわからなくて・・・。
手術して開いて見ないと何と持って言われたんだけど、
おそらく開いても解らないだろうって言われたからそのまま。
痛い時は休むしか私の場合は無いのよね。
姐さんの場合はまだなんとも言えないからとにかく病院に行った方がいいと思うよ。
違えば安心だしね。
でも、痛みがあるのはやっぱりどこかおかしいから、やっぱりきちんと診てもらった方がいいと思うよ。

マロンちゃん、可愛い写真がいっぱいだね。
素敵な一年になりますように・・・e-405
おめでとう。
5才のお誕生日おめでとうv-425

会社にいるシーズーのちゃまは8歳くらい~

マロンちゃんは女の子よね。可愛い

わっぱのお弁当箱の使いここちはどう???
うふ♪
ナナミしゃんらしいはからいじゃねv-411
マロンママしゃんも嬉しいと思うわv-410
みみたんのお誕生日も、もうすぐだにゃi-194
空天ままちゃんへ
こんばんみ~
マロンちゃん どれもこれもかわいくてe-266
私セレクトを楽しんでもらえたかなあ・・
そうだねー
楽しいことがたくさんの素敵な一年になるといいなe-454

股関節。。。
そうね 病院 考えてみますね。
ありがとうねe-267
ビクママへ
こんばんみ~
マロンちゃん 女の子だよーe-312
かわいいでしょうe-420

曲げわっぱ 使いやすいよe-319
食洗機と食器乾燥機は使えないけどね!
もう 手放せませんe-278
高いのは7,8千円するけど
私のは「わけあり」でお手頃値段だから
バンバン使っても もったいなくないよんe-284

コメント ありがとー

モモユニさんへ
こんばんみ~
マロンちゃんの写真集めるの 楽しかったで~(^O^)
どれもかわいいから
迷ったけどにゃ。。
みみが一番おねいさんかな?
コメント ありがとー
はじめまして~
ななみん、はじめましてv-22
オークション、入札していただいたって、リボニたんから聞きましたーーーv-353
あの布は空天ままさんから頂いた布なんですv-360
オークション、早期終了しちゃってイイですよねー?v-392

ねこちゃん、いるんですねv-345
私も実家で飼ってますv-283
トラシュシュをリボニたんに送ってもらったので、トラシュシュ隊に入ってるんですよv-284

ななみんも、スピッツ好きですか?
わーいv-343
私もマサムネ好きですv-290

これからも、遊びに来させてくださいねv-341
りえちゃんへ
今 リボニンとこ行って帰って来たところよー
りえちゃん さっそく来てくれてありがとう。
はじめましてですね(*^_^*)

昨日 りえちゃんのブログを初めてこっそり(得意)のぞいたのよー
そしたら
かわいいマフラー見つけてね♪
空天ままちゃんプレゼントの生地だっていうこともなにも知らないで
ひとり大興奮よー
こどもこどもしてないのにかわいらしい感じが
とても好きなんです。
で!オークションのこと よく知らないのに
ポチりまして・・・
ぜひ!買わせていただきたいです!!
よろしくお願いします。。

夜中にニャントラ隊 増員しますよー(^O^)

スピッツ 大好きです♪
ぴくちゃんには負けるかにゃ?(人目もはばからずにマサムネ好きや~って叫ぶもんなあ)

ななみんって呼んでくれて うれしいな~e-68

管理者のみに表示

