--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/02.Thu

☆ニャントラ隊☆ 新入隊員の紹介にゃよ♪

     nekoanime.gif


日は ニャンニャン の日~~~(って勝手に)

☆ニャントラ隊☆

新入隊員ニャンの紹介にゃよー♪



「猫と猫と猫と竜」 の ぽんさん から届きましたぁ!!!


くっきーくん 

イケニャン くっきーくん♪

王冠トラシュシュ お似合いにゃ☆



とどくん 

とどくん♪

3本のあんよでがんばってるにゃんよー☆



そらくん 

そらくん♪

ちょびっと ウチのみぃ(No3) に似てる?(コラ!あつかましいぞ ナナミ)


ナント!

ぽんさんの息子くんもトラシュシュつけて登場してくれたよ♪

             ぽんさんの息子くん  恥ずかしいにゃよ。。


ぽんさん ありがとうございましたぁ☆☆☆







☆にゃんトラ隊☆ 隊員紹介

1 2 3
1・くろくん            2・未来くん           3・みぃ

4 56桃太郎くん 
4・つくしちゃん         5・朔太郎くん         ・桃太朗くん

6ビクくん 8 くっきーくん 9 とどくん 
・ビクくん            8・くっきーくん         9・とどくん 

10 そらくん ビーくんニャン11  
10・そらくん                           11・ビ―くん



わあ! 一気に増員ですね♪

つくしちゃん 紅一点にゃよー♪






sen






1日のオベントウ

2・1 





のぞいてくださって ありがとうございました







スポンサーサイト
トラシュシュ隊員 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おはー
本当だ、女の子はつくしだけ。
皆さん、男の子ばかり飼っているのね。
つくしは、朔太郎の妹の沙羅が死んで迎えた子なんだけど、
探していた時、なかなか女の子がいなくてね。
やっと会えた女の子なんですよ。

初日の出ふうちゃんの写真。
携帯だから、画像が粗いんだよ。
ちょっとだけ縮小して、送りつけてあげます。
受け取って~(*^_^*)
おはよう。
紹介ありがとう。
里親さんの募集が急募だったの。
その分またナナミさんが紹介してくれて嬉しいよ( v^-゚)Thanks♪
ぽんさんち3CATだから一気に増員できたねぇ(v^ー゚)ヤッタネ!!

そっちは雪降ってるの?こっちは異常乾燥だよ( p_q)エ-ン
おっは~
昨日はマロン特集。。ありがとね~v-344
ニャントラ一気に増えたね~v-284
私 ニャントラ隊員の名簿作ってないけど・・・
ニャン隊員さんにもv-286の名簿要るのかな?
くっきーくん・とどくん・そらくんはオーナーさん一緒なの?
おっは~で~す。
ナナミさん、りえが、ナナミン…と呼んでいて、固まってしまいましたv-405
ナナミ姐さん、いいでごわすかv-406
しばいときまひょかv-408


にゃんトラ隊のみなさんは、なんか目がきりっとしてるっていうか、
ちっと怖いお顔してますが、気のせいでしょうかv-361

お弁当は、ドライカレーですか~?
毎日ナナミ家のお弁当いいなぁ~v-432
梅うさぎさんへ
こんち~
貴重な紅一点だよね。
探したけど女の子がなかなかいなかったってことも含めて
にゃんこは男の子の産まれる確率のほうが高いのか?よくわかんないけど・・

送りつけられた(笑)*ふうちゃん*
シッカと受け取りましたでござる(*^^)v
にょ~i-178なかわいさ
あとでいろいろやってみよっと(^。^)

コメント ありがとー
ビクママへ
こんち~
ちゃんと紹介できてるかな?
ぽんさんにも言ってきたよー
里親さん 見つかるといいね。。。

私の住んでるところは全く積もってないよi-4
県北部はドカ雪だあ!
高速道路も通行止めになってるし・・
乾燥してると風邪ひきやすいから
気をつけて~i-86

コメント ありがとー
こんニャちwa
ニャンと裸体(私のPCの変換は変です)ニャントラ隊、一気に増員ですね、家にもニャンが居るけど
シュシュを付けたらそのまま何処かに行っちゃいそうです
でも、今度挑戦してみよう。
マロンママへ
こんち~
喜んでもらえてよかったよv-392
ニャントラの名簿は作らなくていいよe-276
気にしてくれて ありがとねー
隊員数少ないから
何か考えてみるねe-319
3にゃん みんなぽんさんのおウチのにゃんこだよi-101i-101i-101
コメント ありがとー
riboniちゃんへ
こんち~
ななみんって呼んでくれてたから「ハイハイ」って返事したで(*^^)v
りえちゃんってまだウチのムスメに毛が生えたくらいの歳やろ~?
かわいいもんじゃ焼きi-80
って あんな素敵なのいっぱい作れるんはすごいなあv-424
感心しながら作品見てたんよe-349

ニャントラ隊のみなさまはきっと
トラシュシュのせいおかげで強そうなお顔になるのだと
思われますが・・・
ハッキリ言って
「こんニャもん 迷惑ニャんじゃああああああ」なお顔でございます(わき汗)

ドライカレー あまり見えてないなあ(工夫せよ)

コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんち~の前に
ぶったまげ~しょんじゃあe-317
ニャンと・・・何ですとぉ~!?
遠からず過去にそのように変換したからではあるま~に???(疑)
とぉちゃん・・・ そういうことですよ(どゆこと?)
とぉちゃん家のニャントラも是非お願いしまっすe-257
コメント ありがとー
にゃんトラ
ボチボチとにゃんトラも増えてきてるにゃv-410
んでも、シュシュってまだ有るんじゃろうか?

ほんまじゃ~
みぃたんとそらちゃん似てるv-399
一瞬、みぃたんかいなと思ったわv-411
こんにちは^^
今日はニャントラ隊の紹介だったのね(^^)
ニャンコさん見る機会少ないから
ちょうどよかった。
みんないろんな柄なのね~♪

おやおや、みぃちゃんとそらくん似てるかな。
ありがとう(*^_^*)
こんにちは~~^^
こんなに素敵にアップしてくれてありがとうございますぅ~^^
みぃちゃんとそら似てるね!!
そして、5番の朔太郎くんはとどと似てるよね~~^^
朔太郎くんて天然キャラじゃない??←とど似の子を見るとついつい^^;失礼な奴でごめんなさい。。。

ホントにありがとうございました~v-344
また遊びに来ますね~~^^
こんちはっす
今日は異常に寒いねe-350
この寒いのに髪切っちまった・・・
ニャントラ隊、みんな可愛いのぉ~e-266
ネコさんもいろんなお顔していて、
なんか見てるだけでほのぼのだね。

ウサトラ隊はさすがに増えないね・・・笑
春になったらリスのでんちゃんが入隊出来るかな?

お弁当、本日も美味しそうにゃりe-343
モモユニさんへ
こんばんみ~
トラシュシュ 今 ぴく見んちゃんのところにいくつかあるだけとちがうかなあ・・
ニャントラ隊員はここまでかな。。

みぃのほうがだいぶデッカイやろな(~_~;)
並ばせてみたいニャv-354

コメント ありがとー
リリカさんへ
こんばんはー
ワンコのトラシュシュ隊員は100越えも間近ですよーv-322
ニャントラ隊はキリよく10ニャンです。
みんな不服そうなお顔してるでしょうv-408

みぃとそらくんも似てるし
朔太郎くんととどくんも似てるーe-317

コメント ありがとー
ぽんさんへ
こんばんは~
黒白ニャンって柄の出かたで全然違うニャンになるよねー
そらくんは真ん中分け・みぃは6:4?
ビクママのところのパンちゃんは白い部分が多いよねー
とどくん 天然なのかニャ?笑えるかわいさがあるニャンねi-178
朔太郎くんはどうだろう・・・
聞いてみるね♪
来てくれて ありがとうね~i-184
空天ままちゃんへ
こんばんみ~
ん?髪 そんなに長くなかったような・・・
私もみみもそろそろ散髪行きたいなあ。

ニャントラ隊の10ニャン
よろしくニャ~♪
でんちゃん 待ってるよ~♪

オベントウ・・がんばってますよーe-343

コメント ありがとー
わーーーーー♪
ななみん、うちの桃太朗を紹介していただいて、ありがと~ございますv-22v-22v-22

うれしいーv-10

うちの桃太朗は、全然いやがらずに、トラシュシュをして、散歩しますv-221

この雪国に、もってこいのマフラーだにゃんv-283あったかいにゃんv-346って、思ってると思いますv-342
りえちゃんへ
こんばんみ~
そうなんきゃ!?
桃太朗くん りっぱだわv-424
みぃはトラシュシュ見せると
「ヤバッ」ってな顔して逃げるv-355
そちらは ドカ雪かい?
今年は特に雪が多いらしいねv-276
雪による事故にはくれぐれもお気をつけください。(気象予報士か)
コメント ありがとー
おはようさんです。
今朝も寒いですね~v-276
ニャントラ隊のみなさんは
コタツでまぁ~るくなってるのかなv-290
(=^・^=)みんなよぉ~く似合ってて、カッコいいねv-353

まぁ~るいお弁当箱、詰めやすくて好きなんだけど
カバンに納まりにくいって嫌がられますe-443
ムスコさん、自炊経験あり!?
まめっちょさんへ
こんにちにゃんこ。
昨日今日 寒過ぎですーv-276
昨日の夕方からこちらも雪が降り始め 今朝はうっすら雪化粧。。。
ネコ科のトラにニャンコが変身って 似合って当然かv-392
みんな渋いお顔よねーv-284

まるいの 私も好きです。
確かに!
今はカバンに納まりのいい長方形に人気があるようですねe-284

ムスコ 学生時代といっても去年の3月まで
バイトを2,3 掛け持ちしてたんです。
その1つが「居酒屋」で 居酒屋メニューならほとんど作れるようです。
料理を覚えたくてそのバイトに決めたくらい料理好きですよ。
コンビニバイトもしてたので
袋詰めも得意!私より手際がいいですよ。
そして 柔軟剤好き(苦笑)
ここまでくると もう完全に変なヤツですよね。
あ、でも 大学費用や生活費は全て自分で稼ぎました。授業料は奨学金ですけどね。。
親 一銭も出してやってないんです(~_~;)
ホントに小さい頃からほったらかしてたから
ムスコなりに考えて自立せざるを得なかったのでしょうね。
おこずかいも昼食代も持たせてやれなかった情けない親なので
高校の時から大学生になってまでも
ず~っとオベントウだったんですの。。。
あら?社会人になってもですね(アハハ)
ムスコ 去年の11月に より高待遇をめざして(嫁娘を食わせにゃいけん)もう一度就活したんです。
4月からは呉で勤務することになったので りんと度々会えなくなるのが
さみしいばばちゃん。。

ごめんなさい 
とっても長く語ってしまいました。。

コメント ありがとー
息子。
また泣いとるで・・
ええねん・・すぐ泣くおばちゃんやもん。。
息子さん、えらいなぁ、とかそんな軽々しく言えない。
しっかり者だね。
わが息子も自立した男になってくれるかな。
今は思春期で「あー」とか「知らん」ばっかりだけど。

高校生になったら給食なくなるからお弁当だわ。
ナナミンにレシピを教わらなきゃ。
私、自分が少食なもんで料理が苦手じゃe-263
爪の垢あるかしら。。。
立派だなぁ~親も子も・・・
ワタシ、何だか恥ずかしくなってきたv-402
甘やかして育てたもんだから、何にもできなくてー
(寮生活を経験したから、洗濯くらいはできるかな)
部活が忙しくて時間がなかったってのもあるんだけど
バイトは小遣い稼ぎ程度で
居酒屋もやったけど、接客と皿洗いだけかな~
料理は全くできません。。。
それが4月からひとり暮らしするので
これから2ヶ月で、一から仕込まなくてはなりませんv-404

リンちゃん、遠くなっちゃうんですかぁ~
そりゃ寂しいですね。
でも、ちょっと大きくなったら
ひとりでリュック背負って
ばぁばんちに、やって来そうですよねe-216
ぴく見んちゃんへ
こんち~
ムスコにとっては親が悪い見本みたいなもんじゃで
自分がしっかりするしかなかったんじゃろなー
先生や先輩、友達に支えられて育ったんよー
優しくて穏やかな子じゃけんど
ありゃあ ちと 細かいで(-_-;)
コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんち~
息子さん 広島ではなかったのかにゃ?(ザンネン)
必要にせまられたら結構なんでもできるようになるもんですよー
ムスコは私が何も教えないから
全て他人さまのお世話になって
いろいろと身につけてきたんじゃよ。
とっても社交的な性格は
誰に似たのかと思うくらい。
私はひっきーなもんで・・・
ただ ホントにニオイにはうるさくて
「柔軟剤変えた?」とか「洗剤変えた?」とか
いちいちうるさい細かい男!
お嫁ちゃんが私に一番に聞いたことは
「洗濯の時 何を使ってますか?」だったんじゃー(苦笑)

息子さんの一人暮らし、応援してますね~

離れるのはちょっとさみしいけど
頼ってきてくれた時にシュタって応えられるように
元気でいなくっちゃね♪

コメント ありがとー

管理者のみに表示

