--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/05.Sun

黄金の右腕ニャよ♪

   DSCF5541.jpg


   DSCF5562.jpg    


テーブルの上で

写真を撮っていると

よく こうなる


   DSCF5549.jpg いつもお手入れしてるニャよ♪





                                 DSCF5564.jpg





lin090.gif 

きょうのおやつは 「白いたい焼き」 (モモユニさんにいただいたもの)


DSCF5550.jpg DSCF5554.jpg




黒いのでわかりにくいかと・・・

使い方

間違ってませんか?

うーくん

DSCF5567.jpg 


lin090.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました


   
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
わんばんこぉ~
うーくん、みみちゃん、ちゃ~んと『まて』してておりこうさんですv-425
うーくん、遠慮して、マットにのらないんでしょうかぁ~v-411
真っ白い、かわいいおててが、おやつをつんつんしてるのもかわいい~v-425ぱくってくわえて逃げないんだね~みぃちゃんv-411
こんばんU^ェ^U
夢夢が鼻突っ込んでくるのと同じだね。
まさか、みぃちゃんもイチゴ食べたいとかじゃないよね?

うー君の使い方、間違ってるかも知れないけど、
うちも似たようなもんです。
こんばんこ~
白いたい焼き美味しいよね~
モチモチしててさ~
それじゃないね~
みぃたんのお手手可愛いにゃ~v-10
みぃたんはオヤツとか果物食べるの?
おっ! みみたんのペロリンチョも可愛い~v-344
うーたんはベッドより掛け布団が良かったのかなv-411
それはそれで可愛いよ!
お布団のお布団
こんばんわん
うー君、それ逆だよ、逆っv-407
うー君がお布団のお布団になるのっ
みぃちゃんの黄金の右腕、
お手入れもばっちりだね。
これでいつでも撮影OKe-287
みみちゃんのペロリン、可愛いねぇ~
みみちゃん、ほんといつ見ても可愛いわぁ~e-343
うう、うー君、何回見ても面白い・・・笑
riboniちゃんへ
こんばんにゃー
このふたり オスワリとマテとフセしか できないでやんすe-450
でも それができれば
不便は感じないなあ・・(甘いばば)
うー ペットショップでかなり長いこと生活してた(つまりは売れ残ってた)のだけど
そのころから敷きモノの下にいたよ(苦笑)
このマットは怖くないんだろうなe-348だからもぐってる(ガハハ)
猫ってくわえて逃げるイメージ(サザエさんの歌とか)あるよねー♪
でも それ!みぃはやらないなあ。
たい焼きには愛情表現のチョイチョイe-266
いちごには あっち行け~のチョイチョイe-329
写真じゃ わからない。。。
コメント ありがとー

りえちゃんから「マフラー」 届きましたi-261
封筒の字も ラッピングも もちろんマフラーも
どれもこれもかわいくて にょほにょほしてますi-214
おまけにこれまた素敵なポーチもいただいたんですよーi-189
リボニンのかわいい妹 大ファンになったじょi-80
梅うさぎさんへ
こんばんi-101~(顔文字ができない)
夢夢ちゃん すぐにやって来る派?
みぃよ みぃ! デッカイから影はできるし 写り込むし(-_-;)
写真ではゼッタイわからないけど・・私 言葉が足らないし・・
たい焼きには興味を示して手を出し
いちごには不快感丸出しでむこうへ転がそうとしてたんよー
果物の香りは嫌いみたい。

うーさん 4段マットでもたぶんもぐるよi-229
マロンちゃんが怖がるハウス なんて言うんだっけ?
あれだったら 夢夢ちゃんみたいに上かしらん?
それとも まさかの下?i-282

コメント ありがとー


マロンママへ
こんばばにゃん
たい焼き 流行ってたのに今 あまりお店見んねえe-317
マロンママももっちり系好き?
このワンコおやつのたい焼きも結構もちっと柔らかいよー
みぃ 果物は食べないべ。
カステラやあんこ、クリームは好きで寄ってくるけど
ふたなめじゃよ。
うーさん なんでもムリにでも もぐるよe-351
圧迫感が好きなんじゃろe-350
マットの上でみみが寝てても もぐるよe-330
みみ マットから落ちる・・・e-327

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんにゃん
必死なのになぜか笑える人っているよねe-343
うーさん まさにそれe-284
なんかね~ いつも必死なのよe-282 そこが愛すべき点なんだじょe-272
みぃ 手モデル?
手荒れに気をつけなくちゃだわ(笑)
いつも みみにかわいい ありがとう(ペコリ)
コメント ありがとー
おはようです
ニャンコ(みいちゃん)の手がチョイチョイ、
こんなのが大好きです、わが家のニャンコ
ワンが増えすぎて、母屋に入れなく成っちゃいました
可愛そうなニャンです
ねーちゃん。
ドキドキな朝のぴくだけど・・
みぃちゃんのかわゆいお手手に和んだよんi-189

黄金の・・ネムも同じじゃ。
犬だけど(笑)
ネムは、みぃちゃんと同じ白い手で
ネコパンチの使い手なんよi-101
シ璃ウスとプロレスする時も
「必殺、ネコパンチ」をお見舞いしてるじょi-192
こんにちなん
プロ野球のキャンプが始まりましたね。
黄金の右腕ならば、開幕投手はぜひみぃちゃんに
お任せしたいものです!それとも抑えのエースかな…。
白いたい焼きはペット用なんですか?
あー私、食べたいと思いながら
まだ食べてないわ…。
とぉちゃんへ
こんちく~
私もこんな一部分の写真が好きです。(もしかして違う意味?)
ガッツリ正面写真って私が撮るとヘタクソなのがバレバレですから~
横向き後ろ向きチョイ見せ・・究極は影・・
みぃは私の布団に入れなくなりましたe-330
うーが怒るので・・・
とぉちゃん家のニャンコ 登場してますか?
過去記事をしっかり見に行かなくっちゃだわだわi-101
コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
こんちく~
いよいよかぁ
緊張するよねー 何も手につかんじゃろう(意外に私がそうだった)
力を出し切れるように祈ってるよ。
大雪とかにならなくてよかった。

「必殺、ネムパンチ」でどうじゃ?
黒い手は「ねえねえ」ってやってこない?
うーは「ねえねえ」男だよi-229

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
うまいっ!せぴあんさんv-424
今朝 「最近のキャンプ地は沖縄か宮崎じゃねー グアムとか行かないよねー」
って話をオットとしてたんよー。
めちゃ タイムリーじゃv-342
みぃはそのキャンプに参加せず ウチにいるけど
是非!荒稼ぎをしに行ってほしいわ(欲)

「白いたい焼き」はワンコ用おやつですよー。
一匹の長さが4㎝くらいあって大きいので
小さく切ってあげてます。
モチっとしてて柔らかいです。
中には栗と大豆とタピオカで作られた(原材料を見て そうかな?と)「あん」も入ってます。
香りは蒸しパンのようです。
せぴあんさんは 洋も和もどちらもお好きみたいですねーv-392

コメント ありがとー
誰じゃ~
白いたいやきに、苺を狙ってるその白いアンヨはv-389
って、みぃたんだったのきゃv-410
おばたん、てっきりナナミしゃんの手じゃと思ってたわv-391

みみたん、う-くんたいやき美味しかったでやんすか?
寒いねぇ(-"-)
イチゴちょいちょいしてる。家もやってるよ~
ちょっと目を離すとブロッコリー盗んだり・・・

私お菓子食べないからわかんないけど、白いたい焼きは何で作っているんだろう?米粉とかぁ?
モモユニさんへ
こんばんみ~
なんであたしきゃ~?
そんなに白うおまへんで~v-397
どっちかゆうたら うーに近いおててじゃわいv-391

たい焼き ユニちゃんは食べたことある?
うーみみ 喜んで食べてるよーv-354
ありがとさ~んヽ(^o^)丿

コメント ありがとー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビクママへ
こんばんみ~
ビク君 くわえて逃げちゃうの~?
みぃ どんくさいからできないよ~e-330
チョイっと飛ばすけど。。

「白いたい焼き」 これはワンコ用のおやつだけど
上新粉って書いてあるよ。
だからビクママの言うように米粉だねe-319
上新粉のほうが米粉より粒が大きいよね。ん?反対?
皮がもちっとしてるよe-278

コメント ありがとー
鍵コメRさんへ
こんばんみ~
了解でっすi-86
近日中に伺いますね~
ごめんにゃ~ 今日は電池切れじゃあ。。
コメント ありがとー
愛情表現のチョイチョイと
あっち行け~のチョイチョイ
お手手の角度で何となくわかるぅ~^m^

ミミちゃんのペロリン可愛いねぇ~
でも、お隣のうーくんの視線が。。。(^o^)
まめっちょさんへ
こんにちみ~
ふふふ 解かりますぅ?
そうなんですよ~「コレ ボクのっ!」で押さえるおててと
「なんじゃコレ!」で払いのけるようなおてて
なので~す(*^^)v 
さすがだわ~ まめっちょさん☆☆☆

いやしんぼのみみですね(あはは)
うーくん きょわっ!

コメント ありがとー
寒いねぇ(-"-)
ヤフーオークションで良く買えたねぇ。根気がいるときいたけど。
可愛いマフラーだねぇ(^_-)

ステーキ当選したのよ(*^^)v
ビクママへ
こんばんばん。
ビクママが挨拶に行ってくれたトラシュシュ隊長さんのriboniさんの
お友達の作品なのよー(*^^)v
かわいかったからオークション 初めてやってみたよん♪

ステーキ 美味しそうだったぁi-80i-84i-80
上手に焼けてたし~
ビクママ ついてるね(*^^)v

コメント ありがとー

管理者のみに表示

