--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/08.Wed

りえちゃん と ぴくちゃん と ホイップクリーム



   リボニンちゃんの妹分 りえちゃんmadeのマフラーが届いたよtori452.jpg


りんのマフラー 


初めてヤフーオークションで買った りん(孫)のうさちゃんマフラー♪

子どもっぽくない生地にかわいいうさちゃん

この感じがたまらなく好き。。
                        __+00_convert_20120207214948.jpg  
                        
                                                     


おまけも届いて

うれしさ倍増♪
           DSCF5608.jpg ころんとかわいいポーチ♪



りえちゃん ありがとうございましたぁ





haro031line.gif 


   tori822.jpg ぴくちゃんからの贈り物


DSCF5630.jpg ちっこいビルケン♪


大好きビルケンをちっこくしてプレートやチュールリボンのついた

バッグチャーム☆

キャンバスバッグにつけて

カジュアルに持ち歩きたいな♪      
                        DSCF5632.jpg


DSCF5633.jpg 皮の三つ編みブレス♪

私の普段着と仲良くできそうなブレスは

やわらかい皮でかわいく三つ編み♪



ぴくちゃん 大切にするじょー

ありがとうね。。




haro031line.gif 



   ファミマのまねっこ ドカンとホイップクリームプリン
 

 DSCF5620.jpg











6日のオベントウ

2.6 




のぞいてくださって ありがとうございました



スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
可愛いのだよ
おはよぉ~
マフラー、素敵素敵っe-343
その生地は見たことあるじょ・・・笑
りえちゃんの作るものは温かみがあって好き。
りんちゃん、とってもお似合いだよん

さぶ姐さんの贈り物、
ビルケンだぁ~
ナナミ姐さんの代名詞、ビルケンv-290
ああ、私結局まだ買ってないよ。
でも、修理代が・・・・v-406

お弁当、春から始まるから姐さんの参考にしています。
今日のも美味しそうだじょv-410
おはよん。
なんか・・
私がかわいいタイトルになってる(//∇//)
「りえちゃん」はほんとにかわいいけど・・
私は・・i-201i-201

ナナミンが好きだろうと、決め付けていたけれど
使ってくれたら嬉しいじょv-344

お弁当のおにぎり、黒ごまと白ごまがふってある。。
あぁ~こういう細かい心遣いがお弁当を更に美味しく
見た目もキレイなんじゃな~
できるんかな・・できない子のぴくi-182
おはようです
可愛い、でも、うさぎの所を見なかったら大人っぽい(表現が悪いな~)そんな感じのマフラーですね
りんちゃんお似合いだじょv-410
今日のお弁当箱(カゴ?)も良いですね(中身も良いですよ~)春になったら竹の皮にオムスビもいいかも~
空天ままちゃんへ
こんちく~
空天ちゃん なんだか次から次に壊れてるねえe-330
ついには 空天ちゃんまでもきゃ?

りえちゃんのマフラー生地 リボニンから聞いた時はびっくりしたけど
この偶然はめっちゃうれしいでやんすe-280
だって選ぶモノがいっしょだったてことでしょう?
その生地でりえちゃんがとってもじょうずに作ってくれてるマフラー
りんのママも大喜びでしたよー(^O^)

ビルケン 私もまだ買えてない・・
お店から春夏のカタログが届いたので
ちっこいビルケン握りしめて見入ってますが(あはは)

これだよ
雑貨屋さんで買った安いカゴe-446

コメント ありがとー
こんち~
可愛いマフラ-じゃね~v-411
りんちゃんにぴったんこじゃわi-185
このマフラ-も手作りv-362

ぴく見んさんのプレゼントもキャワイイにゃ~v-398
って、ナナミしゃんビルケン好きなんの~
ま、確かに履きやすいけどね。
色んなのが有るんだね~v-410
ぴく見んちゃんへ
こんちく~
タイトル通りふたりともかわいいにきまってるはずだと・・・(笑)
3つ並べると「部屋となんとかとナントカ」みたいだと
必ず思う私。。
ぴくちゃん センスいいなあi-80
空天ちゃんとこも見たで~i-84
お弁当もきっと上手に作りはるやろなー(ナゼに関西弁?)
まだ私立もあるじゃろうけん
体壊さんようにな。。
コメント ありがとー

とぉちゃんへ
こんちく~
白やピンクのセーターに合うと思いませんかぁ?このマフラーe-266
七五三の着物にも合いそうでしょ。。
私が選ぶとどうしても辛口になってしまうのですが(ワンコ服も)
お嫁ちゃんがじょうずに合わせてくれると思います。
竹の皮 昨日100均で手にとってみてましたです(●^o^●)
やってみます♪
コメント ありがとうだじょv-392
こんちにはー
検査、行って来た。
痛かった(/_;)

りえちゃんのオークションは、私も眺めた事あるよ~。
可愛いのがお手頃価格で並んでた。
いつか、欲しいかも。
ぴく見んちゃんからのプレゼントも、相手の事をよく考えた暖かい贈り物だね。
今、雪降ってるけど、ほっこりしたよん。
いいわぁ~❤
りんちゃん、よく似合ってるよんv-426
りんちゃんって、間にOが入るのかな!?^m^
ぴく見んさんのプレゼントもステキ❤
とってもセンスいいね~v-290

お弁当も美味しそうだけど
v-405カニカマあんかけチャーハン!!
食べてみたぁ~い!!
梅うさぎさんへ
こんちく~
造影剤とか入れて検査するの?
痛いとつらいよね・・お疲れ様でした・・
オークションも初めてだったんよー(~_~;)
このマフラー 300円\(◎o◎)/!
すっごく丁寧に作ってあるよ♪
ベビー用品 かわいいよね~
虹心ちゃんにって思うよね~
ぴく見んちゃんのセンスのよさには脱帽ですe-278
また寒くなるらしいから
インフル・ノロに気をつけてねe-284
梅うさぎさん 倒れるわけにはいかないだろうから。。
コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんちく~
あひゃ~
気づきましたぁ?そうそう!O入りますですe-320
こういう色が似合うと思ってるのだけど OK? よかった(ホッ)
ぴく見んちゃん センスいいよねe-267
いつもお勉強させてもらってますの。。

ん?まめっちょさん ムスコ飯が気になるみたいね~
もしかして見に行ってくれのきゃ?
ケータリングさせましょうか(笑)

コメント ありがとー
モモユニさんへ
こんちく~
ごめ~んe-330 順番が(-_-;)

このマフラーはリボニンのお友達のりえちゃんが
手作りのモノをヤフーオークションにいろいろ出しているので
それを見て買ったんよーe-319300円という
信じられないくらいのかわいいお値段でi-199

そうさあ!
ビルケン好きよーv-322
結構なお値段するから
ポイっとは買えないべv-395
カタログ見て楽しんでるよんv-410
モモユニさんも ビルケン履くの?だったらなんか嬉しいニャi-261

コメント ありがとー
こんちワン
ヤエルのマフラー、お手元に届きましたかぁv-352
お買い上げありがとうございましたv-436
りんちゃん、着こなしてくれてありがとぉ~v-411

まめちょさんの言う通り、私も、この前のナナミさんからのメールで、
Oが入る事知って、びっくりしましたv-405
かっちょいい~v-432

さぶさん、ホントに、センスいい~v-441
こんばんこ~
可愛いマフラーだね~
りえちんの作品はみんな可愛いよね~
りんちゃんお似合いでv-344
ナナミンがヤフオクかぁ
またレベルアップしとるv-405
サブちゃんからも可愛い物が届いたね~
ビルケンが好きなんだぁ
おーーっ! プリン大好き~
美味しそうじゃ~
クリームタップリやんv-411
riboniちゃんへ
こんばんばん。
マフラー 買わせてもらってよかったじょー
まだまだ寒いし 活躍しそうですよ(●^o^●)
この紹介でだいじょうぶだったかなあ。。
そうなんですー Oが!ふふふ

さぶちゃん オサレさんよねi-189
いつも参考にさせてもらってるんだけど
ナカナカ・・・

コメント ありがとー
りえちゃんによろしくねi-236
マロンママへ
こんばんばん。
ヤフオク まだりえちゃんところと
あのトラシュシュしか見てないけどニャ(あはは)
実物を見ないで買いものをするのに慣れてないんじゃよ。。
りんに似合ってる? ありがとー

サブちゃん オサレじゃあi-178

プリン クリームをめちゃのっけてみた
生クリーム 食べたかったんじゃあi-185

コメント ありがとー
ナナミンらぶ♪
すっごーーーーーいv-22
写真のセンスが。。。v-353めっちゃオシャレに撮ってもらって、りえ感激~v-345

わたし、オークションのお客様から、よく「写真よりかわいくて、嬉しかったです」みたいなコメントもらうんです。。。よく。。。
それって。。。写真のセンスが、ナイってことですよねーv-406

撮り方でこんなに素敵になるんですねv-356

勉強しなきゃだわ~v-343
りえちゃんへ
こんばんばん。
らぶ♪ もらっちゃいましたぁヽ(^o^)丿
だいじょうぶな紹介でしたか。。よかったべ。。
写真 いつもムスメのおさがりのボッロぃので撮ってるんですよe-351
ピクチャーカードのデジカメなんて
もう使ってる人 あんましおらんげな。。
なので
よく見えるのは
マフラーやポーチが素敵だからですよんe-267
りえちゃん ホント 家族の評判もバッチリなマフラーで
私も鼻高々だわいe-457i-184
ありがとね~(●^o^●)
しらんかった~(@_@)
お弁当の写真、ポチってしたら
飛んで行けるんじゃ~\(◎o◎)/!

ムスコさんすごいなぁ~
お嫁ちゃん、幸せじゃねv-10
まめっちょさんへ
あはは~
そうだったのぉ?
UPが簡単だからやってみたのよー
ムスコ ひどいおう吐下痢で6キロ痩せてたよi-282
受験生の娘ちゃん 気をつけてね。。

管理者のみに表示

