--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/10.Fri

ルリピンさんちのトラシュシュ事情




   ☆トラシュシュ隊員☆ No.42の来夢くん と No.43のこころちゃん


   ruripinsan01.jpg


ママのルリピンさんは

大のカープファン!にもかかわらず!!

トラシュシュ警備 してくださってま~す♪

ルリピンさんのブログ『My Little Garden&Friend』

いつも写真がとっても素敵☆


   ruripinsan02.jpg



banner2.gif


ルリピンさんに

カレンダーをいただいたんですよー♪

            ruripin00.jpg


   ruripin000.jpg


ポストカードの大きさで ちびゴ(みぃ・うー・みみ)とりん(孫)が載ってます♪

大切にしますね。。

ありがとうございました☆☆☆



banner2.gif 





8日のオベントウ

2.8 


9日のオベントウ

2.9 




この時期
いつもは「春のパンまつり」の白い食器を集めるのですが
今年は浮気して
コレ☆

DSCF5629.jpg 

DSCF5626.jpg 
イングリッシュマフィン
セッセと
食べなくっちゃ♪





のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
トラシュシュ隊員 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おはよっ
おはよっ
ルリピンさんのブログ、拝見しましたよ。
ほんと、とっても素敵な写真で、
思わず見とれちゃったv-344
優しい写真だね
あんな風に素敵に写真が撮れるようになりたいわい

カレンダー、りんちゃんがめっちゃ可愛いねv-290

そうそう、お弁当ね、姐さんのブログを娘にみせたら、
「こんなお弁当が毎日食べたいっ」
と申しておりました。
姐さん、埼玉まで宅配お願いっv-407

おはようです
実は私もカープファンなんですよ
初優勝した年に広島市内に居て、およげたい焼きくんを聞きながら応援してましたよ
まあ、あの頃市内では、他の球団のファンとは言えない感じでしたけどね
ルリピンさんのブログ拝見しました、トラシュシュ隊員さんですが、初めてお邪魔させて貰いましたよ、参考にさせてもらう所が一杯有るんですが、私のセンスがついて行けない・・・
あれは、パスコでしたかね?シリコンなんちゃらで、レンジでジャムを作るやつですね、頑張って下さい
おはよー(^-^)ノシ
雰囲気のある写真は苦手です。
どうすればいいのかわかりません。
センスってやつが、私にはないのですね。

春のパン祭り、今年はパスコが人気だろうと思いましたよ。
私もちょっと欲しいかも。
でも、本命はヤマザキ。
最低でも2個。
出来れば、4個欲しいです。
おっは~
ナナミさんおっは~v-415
いっつもさりげなく使ってくれてありがとうですv-436
お弁当、雑誌を見てるみたいに素敵ですよ~v-344
愛をかんじるぅ~e-465

ルリピンさんのも、めっちゃ素敵v-352
カープファンのルリピンさん、トラv-284でごみんなちゃいv-421

私も毎回ヤマザキ春のパンまつり参加しておりま~すv-411
私も、最低2つ欲しいv-363
丈夫でけっこう使えますよね~v-374
空天ままちゃんへ
おはよー
ルリピンさん シャッターチャンス逃してないよねー
デジイチを使いこなしててスゴイ!
カレンダーのりんは かわいい(ばばバカを許せ)
最近は「きらい~」を連発してちょい憎たらしいのじゃ(あはは)
空天かあちゃんなら
もっと上手に作れるベ(^^)
曲げわっぱ ヤル気でるねe-291
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
おはよー
カープ初優勝って昭和50年?「およげたいやきくん」 懐かし~
私は小学5年か?
小学校の前の文房具やさんで「カープ選手のサイン入り鉛筆」を
買いまくった覚えがありますよー^_^;
ひいきの球団はないですが
楽天の田中マー君が好きで、去年はマツダスタジアムに交流戦を観に行きました。
写真は・・難しい・・
私の場合 おさがりデジカメでコノ腕で! まあこんなもんでしょう。
それなりに楽しめてます。
ルリピンさんはプロ並み?
そうそう!
シリコンなんちゃら♪ パスコさんに貢献しますわ~
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはよー
梅うさぎさんのデジカメ 部屋の中でもおめめがしっかり撮れてるので
前からいいなーと思ってはいるのですが
今使ってるのが 頑丈なのか壊れない。。

毎年 ヤマザキなんだぁ。
今回はシリコンなんちゃらにしてみたよ。
白いボールも気になるんだけど
パン どんだけ食べんといけんのか!だよね。
ヤマザキの白い食器シリーズ Made In France ってのも
欲しい理由のひとつでやんすe-499

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
おはよー
朝 必死こいて作ってると眉間にしわが寄るけど
かわいいグッズでニッコリナナミン(キモッ)
自分の弁当フォトブックなど作って
それこそ自己満満喫ナナミン(キモッ2)

とぉちゃんもカープファンじゃてe-45

最低2つって
だれとダレの?(i-80

コメント ありがとー
おっは~
可愛いカレンダー良かったね~
あ~~私も手作りの技術が欲しい~~~v-356
サイドバーのカワイイふうちゃんって誰?って思ったら
昔のふうちゃんかぁ
全然違うから えっ! と思ったよv-411
マロンママへ
こんち~
みんな手作りできてすごいよなーv-424
ふうちゃんに気付いた?
この写真のふうちゃんを梅うさかあちゃんところで見た時
もう きゃわいくて忘れられんで
大きな画像をおねだりしたんよー
初日の出の海岸で撮ったんだってv-353
ぺったんこのかわいいマロンちゃんも
お宝保存してあるよv-392
コメント ありがとー
こんち~
ありゃ~ナナミしゃん。
素敵なカレンダ-を作って貰ったのね~v-410
本当に~素敵だわ~i-185
凄い参考になったわi-179
モモユニさんへ
こんにちみ~
そうなんよー
偶然 モモユニさんのカレンダーが届いた次の日に
ルリピンさんのが届いたのよー
今年はウチの子いっぱいカレンダーのおかげで
楽しくすごせそうだじょー(●^o^●)
「たいやき」の次は「軟骨ジャーキー」を堪能してるうーみみe-319
毎日ウホウホみたいじゃよe-343
コメント ありがとー
riboniちゃんトコで見たんだけど
あっちにコメしようかと思ったけど、
ナナミさんへのレスだし、こっちに来たよ。

かな入力ができなくなった時は、
一度ブラウザ(ネットの画面)を閉じて、
開き直すといいよ。
なんだかんだやるより、これが一番確実です。
私もたまになるんだよね。
かな入力を受け付けてくれなくなります。
ついでに言うと、私はローマ字入力じゃなくて、かな入力です。
ちょっとカッコ悪いんだけど、
ローマ字だと3倍時間がかかります。
梅うさぎさんへ
梅うさぎさ~ん ありがとーv-322
リボニンとこで どうやっても動かなくなってローマ字のままコメ!
他のお友達のとこでは変換できたんだよ。。
閉じたほうが早いのかぁ・・フムフムv-426
今度またなったら
そうしてみるね。
今からリボニンとこに行ってみるー
教えてくれて ありがとー
こんばんわ。

ご紹介いただきありがとうごさいます。
こころと来夢ふたり同時につけると
来夢がこころのシュシュ齧ってしまいそうで・・・
大切に使わせてもらってます。

でもトラシュシュしてると結構暖かいんですよね。
こころは小さいので首巻になってしまいました。

トラシュシュ旦那はこのフレーズ気にいって・・・
口癖になっています。
ルリピンさんへ
こんばんはー
ルリピンさんのお写真 いつもとっても素敵なので
じょうずに紹介できるかドキドキ~
だいじょうぶでしょうか?

うーみみもネックウォーマーにしてますよ(^^)/
首にすると嫌がりませんよね♪

旦那さま・・・寝言でもゼヒ!おねがいしますー(^_^;)

コメント ありがとー

管理者のみに表示

