--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/28.Sat

実家に行ってきました

午前中 安佐南区にある実家に行ってきました

羽菜ちゃん(ミニチュアダックス)も フロントライン+しなくてはね!

オットの運転で 実家の花の鉢 2 実家の花の鉢 1 実家


私たちが行くと 大興奮の羽菜ちゃん!

人は大好きだけど ワンがニガテ…  羽菜さん あなたもワンコですけど…

ちょうだい  るり羽


実家には るり羽(インコ?)もいます

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ナナミさんこんにちは~
先日はコメントありがとうございましたv-410
コメント欄見つける事ができましたよ!
この前はブログ拍手でコメント残してきました。。。
ご実家でもワンちゃん飼っていらっしゃるんですね。
羽菜さん、ワンちゃんが苦手なんですね・・・?
という事は?
うーくんとみみちゃんはお留守番だったのかな!?
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね~
みるままさんへ
みるままさん 訪問してくださってホントうれしいです。
拍手コメもありがとうございます!
実家の羽菜はデカイけどビビりなんですよ…
うーみみとはパピコの時から会ってるから あまりこわがらないけど うれしそうでもないって感じです(どうなん?)
うーみみはサークルでお留守番でしたよ。みるちゃんはお留守番の時サークル?フリー?
平凡なちびゴブログだけど ちょくちょく来て来てー
そして いろいろ教えてくださいね!

管理者のみに表示

