--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/13.Mon

箱を置いてみたケド!




   mimi うーくん(チワワ)とみみ(シーズー)のごはん時u-



いつもは食器を床にジカ置きしているのだけど

食器台にお皿をのせてごはんを食べているお友達のマロンちゃんを見て

首が楽そうだったので

箱の上に置いてみた☆


mimi 

u 

秒殺!!!

まるで箱なんかないかのように

いつもと同じ

秒殺!!!

警戒? ナイナイ!!!

で、写真を撮るのも

大慌て(汗)




w-line4.gif 



我が家は

テレビはみぃ(ネコ)仕様な厚型

炊飯器はマイコン

でも

ワッフルメーカーが!ある。(自慢にはならない)


DSCF5702.jpg 

                        DSCF5701.jpg

うーくん みみも食べられるように

甘さ控えめ生地で作った♪

もうすぐ

みみの誕生日。。

このワッフルで誕生日ケーキを作る予定♪




w-line4.gif 



DSCF5718.jpg 

海苔とチーズ・海苔とハム・いちごジャムのロールサンド♪

ラップでクルっと巻いて~

パクっとひとくちで♪




w-line4.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました



   
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはよん。
ワッフルメーカー♪
いいもの、持ってるなぁ、ねーちゃんi-80
自分で作ると甘さとか調整できて
トッピングも楽しめるよね・・わかっちゃいるけどi-201

厚かましくも・・
ナナミンメイドのワッフルで二人でばーさまみたいに
ぐへへ。。って笑いながらお茶してる妄想してた。
ナナミさん、ありがとう~。
しかも作ってみせてくれて、有難いです・・・。
そうか。私ね、くるくるっと巻いて端からかぶりつくつもりでいたの・・・。
食べる前に切ればいいのね・・・ははは。当たり前か。
海苔とハムも美味しそうね♪
フードボールの台。うちも以前に一度ガムテープの芯を置いてみたら
芯が気になってなかなか食べられなかったです。
ガムテの芯は大好きなおもちゃだから、気になっちゃったのかもね。
ぴく見んちゃんへ
おはよー
ワッフルが好きなのはもちろんだけど
この形i-80
自分で作れないからなぁ・・

おしゃべりに夢中になって
「ヤバッ ちょい焦げたi-201」なんて。。

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
おはよ~どちんき
せぴあんさん的恵方巻きね(*^。^*)

うちのおふたりさんは
フードにしか目がいってないよ!
何の上に置いても気になるなんてことは
ないような・・・
さすが ウチの子だわだわ(苦笑)
Cocoちゃんの「なぜに今おもちゃが?」な お顔、かわいいでしょうね(^。^)

コメント ありがとー
こんち~
うーみみたん 何故に平気なん?
マロンはなんでこんなにビビリなんじゃ~v-356
1人っ子のせいなんかの~
私の神経質が移ったか~
我家のワッフルメーカー1回しか使ってないべe-284
まだあるかな~
ちなみにパパごんが欲しがって買ったでやんす
なんでも欲しがるけど続かないヤツじゃv-359
こんにちは
家のワン達にも台をしようかな?
でも、7ワンいるとどうなるだろう?チョット心配です
今日はサンドイッチですね、昔、娘が幼稚園の頃
一度だけサンドイッチでお弁当を作ってもって行かせた事が有ります
でも、これと言って、感想を言ってくれなかったな~
たぶん美味しくなかったんだろうな
こんにちワン
わざと、お皿からフードをこぼして、食後のデザートの様に、落ちたフードをおいそうに食べてるボクに食器台・・・って、ねえさん、そういうやつに、食器台なんてもったいないよね~v-408

マロンちゃんがちょーデリケートなんだよね~v-363
にこも、うーくん、みみちゃんみたいに、食器台には抵抗なく秒殺でいけると思うもんv-432

ワッフルメーカー、おしゃっれ~v-352

愛情たっぷりワッフルだぁ~v-353v-424


こんばんワン
食器台が箱とタッパー!!
ナナミさんてオシャレでステキな物をたくさん知っているのに、
箱とタッパーみたいな所もあって、好きです。
ふうちゃんもせんべいの空き缶に百均で買ったのを貼り付けてます。
高さがちょうどいいんだよね。大きさも一人用だしね。

夢夢がふうちゃんのごはんをよく狙っているんだけど、
台は気にしてないよ。
中身にしか興味ないんだね、きっと。
マロンちゃんはきっと、あの台がママの陰謀だと思って警戒してるんだよ。
ちくりん
我が家はお皿を地下置きしちゃってるんだけど、
やっぱり何か台を置いた方がいいのかな?
あるんだけど、2皿用のだから2ワンが近づきすぎて大騒ぎになっちゃったんだよねe-263
う-みみちゃん、何の問題も無く食べるなんてお利口さんっe-278
私も何か置こうかな?

ワッフルメーカーは憧れだな。
多分買っても最初だけの様な・・・。
そんな性格なの、天空ちゃん・・・汗
マロンママへ
こんばんみ~
うーみみ 何も気にせず
フードをぺロリじゃったわい(-_-;)
気にするマロンちゃんがちょっとうらやましくなったよ。。
だって写真も撮れないくらいの速さよ~v-405
どんだけ飢えてるのかっていう・・・
ワッフルメーカー たしかに出番が少なさそうv-390
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんばんみ~
台の上に置くと高さはいいみたい。
でも うーみみは勢いよく食べるので
お皿を持ってないと
落ちそうに!
2つ押さえることしかできないような・・・
足を使うと4つはいけるか?
7つだと・・・
きちんとした食器台でお皿をはめ込めれば問題ないのだけどね~

私は「お弁当 どうじゃった?」と聞くので
一応「おいしかった」と言ってくれます。
言わせてる感ありありですよー(~_~;)

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
こんばんみ~
ボクくん カッコいい食べ方するねー
うーみみは顔突っ込んだと思ったら ハイ!終了~
首が疲れるほど時間がかかってないe-330
まっ ウチは箱でじゅうぶんじゃe-278
デリケ~なマロンちゃんがちびっとうらやましいじょe-450
ワッフルメーカーはムスメが通ってるABCクッキングスクールのポイントで
ゲットさせたんですー(ちゃっかりん母)
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんばんみ~
私・・こんなですよー(^O^)
好きなものはいっぱいあるけど
リサイクル品やわけあり品、セール品でだいじょうぶなものは
極力それで!
ビンボー性(ホントのbonbi-)なのじゃi-282

そうそう!興味は中身!
マロンちゃん おっとりお嬢でかわいいなあ。。

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんみ~
わかる~
ふたりが近すぎて大変なことになったことある~e-447
食べてる途中に大ゲンカよ!
だから 左右に適度な距離をおいてる~

ワッフルメーカー ムスメにもらわせたのじゃあe-348
料理教室のポイントで!!
ワッフルのあの格子模様が好き~(●^o^●)

コメント ありがとー

管理者のみに表示

