--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/14.Tue

みみ 7さいになりました



icon-patti1.gif                                                  
       DSCF5709.jpg
icon-patti3.gif 
       DSCF3757_convert_20110923140635.jpg

                         2005.04.20みみ                                                   

icon-patti4.gif 
       DSCF5122_convert_20120213224759.jpg


ちびみみの写真はこれだけ・・・

7年たって

今ではトラシュシュおねいさん♪

みっちょん

7さいのおたんじょうび おめでとう☆

これからも よろしくだじょー♪



                    
lineyuki1.gif 




オベントウ

2・13 





のぞいてくださって ありがとうございました





   
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(34) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
みみたん 7歳の誕生日 おめでとうv-314
みみたんはv-100行ったってあまり聞かないね~
7歳も元気に楽しく過ごしてね~e-343

ナナミンみたいに気の効いた事出来んでごめんよ~v-409
センスが無いでな~  トホホやわ~
みみたんケーキ美味しかったのかな?
ご馳走だね!
パピパピみみたん可愛いじょ~v-10
おめでとう\(^o^)/

おっは~で~す
みっちょん、お誕生日おめでとうで~すv-415
ほほ~素敵なv-352ワッフルケーキができましたぁv-424
みっちょんも、パピーの頃は、色が濃いですね~v-405
お顔がずいぶん白くなりましたねv-410
それに、パピーの頃の面影が残ってるv-411

ナナミさんのお弁当、食べた~いv-355
よっよだれがぁ~v-397
HAPPY BIRTHDAY
みみタン、お誕生日おめでとぉ~
そうか、7歳になったのね。
みみタン、お顔がキュートだから、
なんだか7歳には見えないねe-266
ケーキもワッフルタワーで可愛くて美味しそうだじょ。
パピーの頃の写真も可愛いね。
うふふ・・・。
みみタンも黒介だったのね。
天はいまでも黒介だけど・・・e-263
みみタン、素敵な一年になりますように・・・。
おめでとー
7歳…そろそろシニアだね。
ふうちゃんもシニアに差し掛かって、フィラリア検査の時
ついでに血液検査してもらったよ。
全部正常値で安心(*^_^*)

みみちゃん、ずいぶん色白になったね。
シーズーて、色が変わるよね。
今も変化し続けてるよ。
ちょっと薄くなってきた。
みみしゃん♪
HappyBirthdayヽ(・ω・〃) みみちゃん

みみちゃん、リエルと同い年♪
リエルも小さい頃の写真、ないよ。

ワッフルのバースデーケーキ、とっても愛情を感じるi-189
粉砂糖もかかってて、お上品だね。
お味は、どうだった?みみしゃん。
うーくんももらったのかな?

みみしゃん、7歳の一年も元気でたのしく過ごせますようにe-69
お誕生日おめでとう(*^_^*)
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
これからも元気に育ってちょうだいねぇ。
チビみみちゃん可愛いe-266
手作りケーキはみみちゃん用なの?
おはようございます^^
みみちゃん7歳のお誕生日おめでとう~
お祝いのコメントが遅くなってしまって本当に御免なさいねー
手作りのケーキ凄いですね!!!
ナナミさん器用だから何でも作れて良いな~
これからもみんな仲良く楽しく幸せに・・・・・
7歳の誕生日
おめでとうございます、パピーの頃は白黒ちゃんかと思うような色合いです
みみちゃん、元気で一年一年を積み重ねて行ってね
成るほど~、ワッフルでケーキも良いですね、一緒に食べれそうです

お弁当のゆで卵にゴマがちょっとかけてあるのが、いい感じです
こんにゃくいも~
みみちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年も、ご家族と共に、素敵な年になりますように。
ワッフルケーキ、素敵ね^^
パピーの頃は黒い部分が、もっと黒かったのですね。
うちの子と同じですー。
みみちゃん、お誕生日おめでとう~☆
もこもこの足がたまりません。
可愛いっ!
うちには、もこもこちゃんがいないので
羨ましいなぁ~(^^♪

ワッフルは手作りですか。
旗がより美味しそうに見せてますねヽ(^。^)ノ
マロンママへ
ありがとう!(^^)!
小さい頃はお腹壊してばっかで
体重が増えなくて心配したんだよー
今ではめっちゃ食いしん坊じゃe-455

ケーキはムスメとうーみみ、私で食べましたe-319

おめでとうコメ ありがとー
riboniちゃんへ
ありがとう!(^^)!
あっという間に7年も・・・
ちびみみ スカスカで軽かったなー・・・
もっと写真撮っておけばよかった(後悔)
みっちょん 黒かったのじゃあe-451
毛色 変わるよね。

お弁当作り 楽しいよ(^。^) ますますがんばれるお言葉サンクス♪

おめでとうコメ ありがとー
空天ままちゃんへ
ありがとう!(^^)!
めざすはびびちゃん(●^o^●)がんばりますよー!
チマチマ旗作って
7のキャンドルにひとりテンション高めな私でしたの。。
みみもこうして見ると
黒スケだあね。
天くん 黒いね(あはは)
うーさん もっと黒いよ(おほほ)
おめでとうコメ ありがとー
梅うさぎさんへ
ありがとう!(^^)!
そうだね。。シニア。。
うちも健康診断 必要かなあ
ふうちゃん 健康でなによりじゃねe-278

みみ 一番色白だったのは2,3年前かも。
またちょっと濃いくなったような・・
ふうちゃんも毛色薄くなったり濃くなったりしてるよね。

お互い 元気でシニアを楽しみましょう(*^。^*)

おめでとうコメ ありがとー
ぴく見んちゃんへ
ありがとう(^-^)
そうよねー リエルちゃんも7さいe-267
写真を撮る習慣がなかったのと
バタバタした毎日だったからね。。この2枚もネガはないの。
写真を撮った写真よーe-330

ケーキ 我ながらかわいくできたかなってe-456(自己満)
うーみみとムスメ、私で仲良く食べたんよー
甘さはクリームで足したよe-319

日々 穏やかに過ごせることを願ってますだ(^.^)

おめでとうコメ ありがとー
たかこさんへ
ありがとう!(^^)!
全然 遅くないですよんe-348
バレンタインデーの今日がみみの誕生日ですからぁ~(フフフ)
え~っ!器用だなんて・・恥ずかしい・・
こんな簡単なのでよければ
マロ君ウブちゃんのお誕生日に届けますよー
おめでとうコメ ありがとー
とぉちゃんへ
ありがとう!(^^)!
濃いぃでしょう。黒に近いこげ茶で!
いよいよシニア世代です。
体調管理に気を配らねばですね。。
ワッフルは甘さを超控えて作ったので
うーみみにはちょうどいいですが
私には物足らず・・クリームをのせて食べましたよ(*^_^*)
とぉちゃん ちっこいところに気付いてくれるのねー
嬉しいなあ。
おめでとうコメ ありがとー
こんにちは!
カワイイお誕生日ケーキですね♪
みみちゃん 7歳 お誕生日おめでとうございますv-315
ビクママへ
ビクママ ごめ~んi-201
順番間違えちゃったぁ
メールしたのでコメレスした気になってたぁi-238

ありがとう(*^_^*)
ちっこいころの写真 この2枚しかないんじゃあ。。
ケーキはうーみみ、ムスメ、私で食べたじょi-87
砂糖少ししか入れずに作ったからワンコもOKかな。。
たまにだしね(^。^)

おめでとうコメ ありがとー
おめでとうしゃん♪
みみたん、お誕生日おめでとう~v-238
7歳には見えない若さじゃわ。
ナナミママの手作りワッフル美味しそうじゃ~
みみたん、ほんに~良かったにゃ~i-185
チッコイ時のみみたんも7歳になったみみたん。
どっちも可愛いぞi-233
これからも元気ですごしてね。
せぴあんさんへ
こんにゃろめ~
ありがとう(●^o^●)
シニア期に突入なので
元気でいてくれたらと願っておりますですー
ワッフルケーキ ナカナカいいでしょう?(自慢させて~)
7のキャンドル お花屋さんで見つけて小躍りしちゃいまして(苦笑)
Cocoちゃんも今より黒かったのね。
うーくんは今も昔も黒いですー でも白いものがチラチラ・・(白髪?)
うーも7さいだからねー
おめでとうコメ ありがとー
リリカさんへ
ありがとう(●^o^●)
ラッキーくんたちヨーキーチームは脚の毛はすっきりだっけ?
細い毛でふわふわしてるイメージあるよ。
ワッフルは手作りで~すe-348
旗作り 好きなのよ。。
子どものころからお子様ランチにつける旗
作ってました。父から教わってねe-284 もちろん日の丸!
おめでとうコメ ありがとー
★クレラルンさんへ
ありがとう(●^o^●)
甘さをおさえて作ったワッフルで~す♪
みんなでいっしょに食べましたよ(^^)/

みみ もう7さいかぁ・・って月日がたつのが早いです。。
おばちゃんシーズーですね(笑)

おめでとうコメ ありがとー
モモユニさんへ
ありがとうヽ(^。^)ノ
あっという間に7さいじゃあe-350
あらっ?ナナミばばじゃなくてナナミママ?照れるでやんすe-456
モモユニさんはももちゃんの写真もユニちゃんの写真も
ちゃ~んと撮ってるもんなぁ。。
みみのちっこいのこれだけじゃよ(トホホ)
ユニちゃん はようみみに追い付きんしゃい(ムリじゃ)
おめでとうコメ ありがとー
HAPPY birthday!
みみさん
お誕生日おめでとうございます♪
これはー めざせ10歳ですね。
これからも かわいぃ お顔をたくさんみせてください☆
Tinの母さんへ
ありがとう!(^^)!
そうですねー
シニア世代に突入しましたが
元気で歳を重ねていってほしいです(^^)/
おめでとうコメ ありがとー
Happy birthday!!
いつもブログ楽しく拝見してます♪
みみちゃん7歳おめでとうございます(^^)
これからも元気で毎年誕生日を迎えられますように★

みみちゃんの写真があまりないのって
なんとなく分かります。
我が家も長男坊ベリたんの小さい頃の写真が
ほとんどありません。
だって当時はデジカメすら持ってなかったので(>_<)
あとから来たコたちのは結構撮ってるんですけどね~。
Naoさんへ
Naoさん 
おめでとうコメント ありがとうですー(●^o^●)
そうですね。。元気でいてくれることが
一番うれしいですね♪

ウチの子たち
ほぼ同時に来たので
みんなちびっこ写真がない!(後悔)
そうそう!デジカメ・・持ってなかった(あはは)
Naoさんの写真 好きです~(^.^)



Happy Birthday♪
みみちゃん、7歳の誕生日おめでとうe-313
パピーのみみちゃんも やっぱりみみちゃんだね~
名残りがあるわぁe-446
ワッフルケーキが美味しそうe-420
みんなで食べたのねe-146
また1年健康で幸せに過ごせますようにe-415
間にあった(・。・;
v-308ミミちゃん、お誕生日おめでとう ♪
素敵なワッフルケーキでお祝いしてもらったんだね~v-353
愛を感じるぅ~~v-344
おっと、早くしないと日付が変わる。。。
いつまでも元気でキュートなミミちゃんでいてね~v-300
BlueRoseさんへ
おめでとうコメント ありがとう!(^^)!
あっという間に7年もたったよー
みみがウチに来た時は
ムスコもムスメも まだ高校生じゃったんよー
それが今では社会人!
私もばばちゃんになったしな~(~_~;)
健康が一番よねi-236

ブル―ちゃ~ん
さんま支部会、楽しかったみたいで ナナミンうれしいじょi-261
まめっちょさんへ
ありゃ~ 急いできてくれてありがとうヽ(^。^)ノ
さっき まめっちょさん元気かなーと思って
のぞいてきたんよ♪

ワッフル おいしかったよんe-319
みみも喜んで食べたよー(●^o^●)

今日 パンダのヤマザキそっくりさんが作れるヤツ
見つけたよ!
700円近かったけど そんなもん? ちと高い?
イオンだからかな?

コメント ありがとー
パンのミミちゃん
パンダ、多分そんなもんだったと思いますv-410
ヤマザキさん、残った耳はパン粉にでもするのかと思ったら
耳で作ったラスクのようなお菓子を発売してましたv-405
これがなかなか美味しかったの~~
やるじゃんヤマザキv-389みたいな。。。

ワタシ、ついムスコちゃんに目が行きます^m^
年の離れた兄妹みたいな親子・・・微笑ましいわぁ~v-398
まめっちょさんへ
こんばんみ~
そっかあ♪
じゃあ買おうっと(^。^)
ザキヤマさんちのラスク?
パン耳で?
探してみよう♪

あはは・・
勝手に載せてるし!
まあ 減るもんじゃないからねぇ。。
コメント ありがとー

管理者のみに表示

