--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/15.Wed

今日もよく食べた



   ibag4.gif ホットドッグのオベントウ


DSCF5727.jpg 

                             DSCF5731.jpg

はみだしウインナーは理想のカタチ☆

満足じゃ♪




line44.gif 



   hon155.gif マグロのヅケとアボカドの丼


DSCF5734.jpg 




line44.gif 



おなかいっぱいだと

ねむたくなりますわ zzz zzz zzz




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おぱっ
おはよぉ~
うわっv-10
ワタクシの大好きなホットドッグ、
しかもソーセージ焼いてあっておまけにはみ出てる・・・
素敵過ぎる、食べたいっv-237

アボカド、やぱりそのままでは食べられないんだなぁ~
パパちゃんは大好きなんだけど・・・e-263

りんちゃん、かわいい・・・e-266
おはようございます^^
わ~!ホットドックだ~
ウィンナーがはみ出している大きさですね~
お腹いっぱいになるね(^^)
ナナミさん手作りケーキお願いします。
2ワンの誕生日にぜひ作って下さい。
楽しみにしています(^^)
こんにちは(^^

最後の一口にウィンナーがちょっとしかないと本当に淋しいですもんね(^^
>はみだしウインナーは理想のカタチ☆
>満足じゃ♪
この二行に、十分な説得力、大きな満足と嬉しさ、そしてこだわりが見えます(^^

大きくうなづきましたよ。
うんうん、、、理想のカタチ☆ですね♪
おっは~
あれ~
ブログ村の新着も出てないしアップアップもしてないのに更新されてる~
どうゆう事?
ホットドック美味しそうやね~
いいな~
ナナミン弁当って包装もオシャレやね~v-352
美味しそう♪
ソーセージにちょっと高級感ありますね。
黒いツブツブはペッパー!?
食べ応えありそう~~v-10
アボカド。。。買ったことないわぁ~v-391
食べたことはあるんだけど、どんな味だったか覚えてない・・・
へぇ~マグロと相性いいんですかぁ~

あはは~
ナナミしゃん、そんなにぎょうさん喰ったんかv-411
これって、世間で言う、痩せの大食いってやつかいにゃv-403

え~ホットドッグにアボカボ丼を注文v-364
出前よろしくにゃv-411
空天ままちゃんへ
こんばんみ~
空天ままちゃん ホットドッグ すっきやなー
主役のソーセージをケチらんことが
ポイントじゃなー

アボカドはムスメの好物♪
私はたくさんはいいや・・・嫌いじゃないよ・・・

コメント ありがとー
たかこさんへ
こんばんはー
はみだしウインナー 大正解よーヽ(^。^)ノ
マロ君ウブちゃんのお誕生日を
ちゃ~んとメモりましたよーv-322
ちょっと先なので
たかこさん 近づいてきたら
「もうすぐだ~」って叫んでくださいね(^O^)
コメント ありがとー
あひる課長さんへ
こんばんはー
あひる課長さ~ん
わかっていただけて ものすごうれしい!!!
おかげで 一日機嫌よく過ごせましたぁヽ(^。^)ノ(単純)
コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんみ~
あれ~???
いつもと同じでなんもしてないよー
ブログ村行ってみたら
まだ更新されてなかったわ・・・
まあ そのうちにされるじゃろう。
ホットドッグ おいしそうにできてる?
ありがとん(*^。^*)
コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんばんはー
わかるぅ?
ペッパーなんちゃらソーセージ 当たりでっす!
4本しか入ってないのに
結構なお値段じゃ。。
でもでも!主役にこだわってみたよー(^O^)
アボカドはしょうゆやわさびと相性いいと思います。
それ自体に主張する味がないのに
ねっとり濃厚な食感なので
たくさん食べるとちょいムカつく・・・森のバター?って言われてる?
小さくコロコロに切って
海鮮サラダに加えても♪
コメント ありがとー
どっちにしよ~
ホットドッグも好きe-266マグロのヅケとアボカドの丼も好きe-266どっちにしようかなぁ?
丼はナナミさんの独自のレシピ?だったら凄い(*^_^*)プロ並みだよ(^^)v
半分にして、両方食べちゃダメだよねぇ。

ありがとう。後で伺いに行きますにゃ~v-283




モモユニさんへ
こんばんみ~
なんか毎日食べ過ぎてるような・・じゃよ・・

ハ~ィ
もれなく私もつくけど いい?

コメント ありがとー

モモユニしゃ~ん アボカボになってるで~(にょ~)
ビクママへ
こんばんはー
丼は特に本などを見て作ったのではないけど
マグロとアボカドを合わせるのはよくあるよねー
グラム98円の安いキハダマグロを買ったら よくヅケにしますよん(*^。^*)
ヅケといっても醤油に漬けるだけだよー
ねっ♪めちゃ素人っぽいじゃろ?

お願いしま~す(^O^) さすが ビクママ♪
コメント ありがとー
おこん。
ねーちゃん、おかげさまでムスコ、
2つの学校、合格したよ。
ありがとね。ねーちゃんのお守り、サイフに入れて行ったんよi-236
あとは、3月の本番。

マサムネくんがね、「アボカド」を力説してたよ。
「アボガドじゃなくて、アボカドですよ。」って(笑)
ところで、アボカドちゃんは美味しいのかの?
食べず嫌いな私・・・・。
ぴく見んちゃんへ
こんち。
息子くん よかったねi-228
おめでとう。
3月の試験まで
体調を崩すことのないように祈ってますよー
お守りにも「念力」注入じゃ!

マサムネくん情報かあi-80
そこ!力説する彼がかわいい。
おいしいかって?
こればっかりはな~
自分で決めろい(笑)

コメント ありがとー
こんち~で~す。
ナナミねえさ~んv-363私も、火曜日にまぐろの漬丼つくったぁ~v-407
けちけちして、コロコロのマグロの切り身でやったけどぉv-355
なんか同じでうれしい~v-344

ホットドックの中身がはみ出てるのって、いいよね~v-433
それもわかるぅ~v-424

あ~お腹すいてきちゃったぁ~v-408

今日のメニューは、イカバターだよv-371

riboniちゃんへ
ばんわ。
火曜日って まったく同じ日じゃん(*^^)v
私もうれぴ~
ヅケにすると安いのでもじゅうぶんおいしいよねe-461

イカバター おくすり(笑)がすすみそうe-400

コメント ありがとー

管理者のみに表示

