--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/16.Thu

貴重な5点



   kitchen9.gif シリコンなんちゃらをGETするべく 

         セッセとパン消費に励む今日この頃


DSCF5751.jpg 


まめっちょさんがね。。

5点分のシールを送ってくれたんだよ♪

なんだか

実家のおかんみたいなこと、してくれて・・・ほっこり・・・

そんな

優しいまめっちょさんのことが

大好きな私。。

シールの他にも いっぱい♪

DSCF5753_convert_20120215215600.jpg  


ありがとねー    

ハーブソルト☆  マトリョーシカ☆  



1.gif 



   w130.gif オベントウ


DSCF5736.jpg 


焼きサバとかまぼこが、みごとに一体化。

茶色領域が広い。

あわてて大葉を押しこむも

一体化の解消には ならず・・・

ザンネンじゃ。




のぞいてくださって ありがとうございました








スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おぱよ。
シリコンなんちゃら、いいよね!
しかし、私は使いこなす自信が・・。
レンジに放り込んで蒸す・・んかな?

卵焼きの中に何入ってるの?
かまぼこの間に何挟まってるの?
(知りたがりぴく)
おはよう
シリコンスチーマーだっけ?
便利そうだよね。
しかも手間無くお料理って言葉に心が響くっ
去年、車やさんでもらったやつ、
どこ行ったろう・・・汗
私、今日のお弁当好きじゃ。
きっとご飯だけおかわりしちゃいそう・・・汗
太るってか・・・泣
おはよー
5点は貴重だよね。
私も集めているからわかるよ。
ヤマザキのは、もう20点集めたよ。
後、60点集まるかな~。

イングリッシュマフィン好きだから、一応パスコの台紙も持って帰った。
今2点…ダメだな、これは。

今ちょっと食欲ないんだけど、
ナナミさんのお弁当なら食べられるかも。
強奪しに行こうにも、しまなみ海道渡るのは遠すぎぢゃ。
嬉しい
喜んでもらえてよかった~v-290
でも、優しいとか 大好きとか・・・
こっぱずかしいわぁ~v-402
アンパンマンね、
ゲーセンで見つけてv-344、これはリンちゃんが喜びそうね~って
娘とふたりで、久々熱くなりましたよ~
我が家のギャンブラーはワタシかも。。。

焼きサバ、一番好きなおかずだわぁ~
あーおなかすいたぁv-371
さっき~
ラムママさんにお礼のコメントして来たよ~
とても可愛いシーズーだねぇe-266

シリコンスチーマー違う物だけど持ってる(^_^)
パンのシールで当たるんだぁ~祈るよ!!!当たります様に(*^^)v

今日のお弁当も美味しそう~
わっぱ弁当箱ぬくもりがあって良いねぇ。
ビクママねぇ。木のスプーンを持っているの。
ステンレスと違ってスープとか雑炊とかは木のスプーンの方が熱くならないか良く使っているよ。



ぴく見んちゃんへ
こんち。
シリコンの 使ったことないんよー
ムスメが言うには いいらしい(あてにならない情報)
もらえるようにがんばるi-86

たまご焼きに混ぜてあるのは
みつばじゃよ。
きざんで入れてみた。
かまぼこに挟んでるのは
スライスチーズ。
1.5㎝厚さに切ったかまぼこの真ん中に
チョン切れんように切れめをいれて
そこに挟んで 両面を焼いたのさ。

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんち。
私も使ったことないんよー
この機会にGETして~と思っちょるv-221
お弁当の野菜に使えるかなー
蒸し器(空天ままちゃんは照宝?持ってるのよね・・いいな)
出すのがちょっと・・という時にね♪
しっかり食べてしっかり寝る!
そりゃ 私じゃi-282
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんち。
もう20点も!? すごいなあ
4つ狙いだったよね\(◎o◎)/!

イングリッシュマフィン 私も好き~
でもそればっかというわけにはいかないよね。。
がんばろっとe-269

うれしいこと言ってくれるなあi-184i-184i-184
強奪e-350
めちゃ高い弁当になるなぁ。
しまなみって渡るのに結構お支払せんとじゃろ?(渡ったことない~)
ここから梅うさぎさん家だと
瀬戸大橋よりしまなみの方が近いん?


コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんち。
私らくらいになると
ほめられることに慣れてないから
こっぱずかしいよねー(ガハハ)
ストレートな告白を受け取って~(押しつけ)
アンパンマンとショクパンマンi-178
よく取れたねー
ゲーセンでりんを思い出してくれて
ありがとうi-228 今日渡すねi-236
ギャンブラー・・・i-202請求書来ないよね(オドオド)

私も焼きサバ好きー
サバはどうやってあっても好き。
性格はサバサバしてないけどね。。

コメント ありがとー
ビクママへ
こんち。
さっそく行ってくれて ありがとう。
ビクママがブログでおすすめしてるのを見たことあるよ―(^O^)
その時も気になってて・・
今回もれなくもらえる(抽選じゃないんだよー!パスコさんにしてはめずらしい)ので
シールを集めることにしたのさ♪
ビクママー その祈りは
「5オク アタリマスヨウニ」に変えといてよーv-322

そうそう!
木の物っていいねえ。。
小さいのとレンゲしか持ってない・・

コメント ありがとー
こんばんこ~
うふふ♪ナナミしゃん良かったにゃ~
本当にまめっちょさんて優しいひとじゃわv-410
これって、今CMでやってる…もれなくってやったかいな~?
抽選やったかいな~??
ま、何でも良いけん当たるように祈ってるよv-410
で、貰ってナナミしゃんジャム作るん。
って、聞くまでも無かったね(汗)
ナナミしゃんの事じゃから作るやろうなv-413
モモユニさんへ
こんばんこ~って
もう真夜中じゃよー(@_@)
はよ寝んとシワが増えるってマロンママに言われるじょv-408
シール30点でもれなくじゃよv-426
ジャムだけじゃなく いろいろレンチン料理ができるみたいじゃv-392
ジャムも作ろうと思ってるけんどにゃ(バレてる?)
コメント ありがとー

管理者のみに表示

