--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/20.Mon

空が青かった

                        kako-n86KZzj257Dg11wg.jpg 




背中をまるめてばかりな毎日。

ふと

見上げた空が

こんなにも

青かった。。



DSCF5804.jpg





cookie200.gif 



雲ひとつない青空に

心は満たされても

腹は満たされない。

で、


   m-stylmini12.gif オベントウ


DSCF5803.jpg 

ハートのたまご焼きは

溢れんばかりの

母の愛のしるし (いらんか?)

かわいいひつじくんは

「やあ♪」

と 陽気にごあいさつ☆

グリンピースとニンジンは

コーンのいないミックスベジタブル♪




cookie200.gif 


   m-stylmini12.gif ゆうごはん


DSCF5810.jpg 

NHKの

いのっちくんが出てる番組で

『菜の花とさくらえびのパスタ』 を紹介していた。

菜の花をブロッコリーにかえて

さっそく

登場♪

さくらえびの風味、旨味

サイコーじゃ☆





                    img082f5238zikazj.jpg



            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
さっきは ありがとね~
助かったよ~
なんとか復活したで~
マロン地方の青空と全然違うな~
空気が綺麗な証拠だわ
毎日 お弁当頑張ってるね~
またまた夜にご馳走の写真や~
今日は食べる物ないよ~e-263
こんばんワン子
ナナミさん、わっぱ買ってから、パワーアップしてるv-363
そりゃぁ今までもすごかったけどぉ~v-424
うわぉ~って思うもんv-405


実は、
最初、ポエムv-363v-361からはじまってたから、
まちがったかと思いました…(>_<)

失礼しましたv-436
おはよー
そーなんだよね。
青空はきれいだけど、おなかは満たされないんだよ。
でも、ナナミさんはお弁当までポエムだった。
色気、装飾等一切ないワタシと大違いでした。

コーンのないミックスベジタブルなんてあるん?
なら、人参のないヤツが欲しい。
はらへった~~
と、ポエムをぶち壊すとぉちゃんです
昨日はほんとに雲ひとつ無い青空でしたね
それでこんなに書いて行けるのは、やっぱり感性の差なんだろうな
青空からお弁当への繋がり、素晴しいですね
それにしても、朝飯前には毒じゃ!
青空
おはよぉ~
私も今朝はまだ朝ご飯食べてないよぉ~
とぉちゃん、腹減ったねぇ・・・
って、何も食べる物がっv-12

昨日は綺麗なそらだったね、寒かったけど。
こんな空を見てるとみんなも一緒に見てるかなって・・・v-290
お弁当の羊さん、こんにちはぁ~
見てない。。。
多分、こっちもキレイな空だったんだろうなぁ~
前の晩、夜空がすっごく澄んでて、
v-354星がいつもよりキレイだったのは見たんだけどね~
空を見上げるナナミさんの頭にはスピッツが流れてたのかな・・・
もしかして、大声で歌ったりした!?

お弁当、母の愛であって
妻の愛ではないのね。。。
空が青いと、それだけで救われることがありますねー。
「なあんだ。空、青いじゃん」なんてね。(意味不明ですが…)
海苔、だいぶ食べたよー。
賞味期限までに消費しようとすると、一か月に四枚…。
やっぱりなかなかハードだわ…。
マロンママへ
こんにちみ~
大変な一日だったねi-201
焦ったじゃろ~i-240
でも 回復してよかったにゃ(ホッ)

今日は 真っ白い空じゃよ。
マロンママ地方は大都会じゃけんi-7

お弁当 がんばってるべi-86

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
こんにちわん。
ほんとよ~
ヤル気出てるの わかるぅ?
スキナコトを前面に出してみたゼヨi-235

にゃぬ?
ポエムってか(ガハハ)
センチメンタルナナミ~ヌじゃよ。。
裏の裏じゃ(ホホホ)

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんにちみ~
また出た出た!
人参なしを願う うさぎちゃんi-232
ミックスベジ、コーンも入ってるヤツよー
色合いにグリンピースと人参を使って
残ったコーンは朝ごはんで食べたよ。

子どもが幼稚園児の時でさえ使わなかったキャラ弁グッズが
近日中に届く予定i-282
私 どこへ向かってる?

コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんにちみ~
とぉちゃん地方もでしたか。。
そこでつぶやくと だれでもポエマーよi-189
でも!やっぱし食欲には勝てないのだにゃー(あはは)
とぉちゃんの朝ご飯は
米?パン?
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんにちみ~
朝 お腹がすくのは
健康な証拠じゃねー(^.^)
食べるもの・・あるじゃん♪
天くんと空くんとびびちゃんの~  いやいやi-201

空を見ると空天ままちゃん、どうしてるかな・・
って思うよ。。
みんなにツナガッテルっていいね。

コメント ありがとー
ほぉ~
ナナミしゃんて詩人じゃね~v-410
素敵じゃったよi-185
まめっちょさんへ
こんにちみ~
空 久しぶりに見たよ。
私 猫背だし下ばっかし向いて過ごしてるから・・
なんか落ちてないか・・みたいな(-_-;)

バレてたi-237
この時は『青い車』(知ってる?)
一番好きなのは『楓』

妻の愛!?
どこかにおっことしたでやんすi-282

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
こんにちはー
わかる?そーなんよぉ。
意味不明に救われるのぉ。
海苔、戦ってるねー(~_~;)
せぴあんさん家のお隣だったら
もらってあげる(上からナナミ)のに~i-229
コメント ありがとー
モモユニさんへ
こんにちみ~
裏の裏ナナミじゃi-230
お腹が減ると
人格変わるでな。。
コメント ありがとー
いい歌だ
「青い車」をBGMに
しばらく写真眺めてた。。。
息子の引越し準備はじめたら
ほんの些細なことで涙が出るようになって。。。いけんわ~
笑顔で送り出せるだろうか・・・自信なくなった。
こんなとき、スピッツはやめといたほうがいいね。


まめっちょさんへ
まめっちょさーん
そっかぁ・・・
息子くん 春の旅立ちかぁ
いろんなことが走馬灯のように。。
まめっちょさん お母さんなんだね(当たり前だけど)

1995年くらいから2005年までのスピッツの曲
私 どれを聴いても泣けてくる。
ナナミ 激動期じゃ。
何だかすっかり変わってしまって
写真まではっきりくっきり~!(^_^)v
いろいろ工夫してるんですね。
いいなぁ~♪

お弁当が今にも飛び出してきそうよ♡
食べたい!
リリカさんへ
こんばんはー
そうなんよー(^_^;)
とにかくスッキリさせたくて。
それと 自分の日記として気楽にやっていこうと思ったので
自分の居心地がいいようにしました♪
リリカさんのブログみたいに
「何かを伝えなきゃ」という骨がないので
すぐに
挫折しそうになるんじゃー(苦笑)

カメラは今までのと同じなので
白背景でそう見えるのかもですね。

食べたい!と言ってもらえると
次もがんばれまっす(^o^)丿

コメント ありがとー

管理者のみに表示

