--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/21.Tue

ちゅうりっぷ




   tile9.gif tile4.gif


DSCF5834.jpg 


毎週

火曜日は

イオンの火曜市へ行く。

そこで

きょう一番最初に

買いものカゴにはいった

ちゅうりっぷ♪

なんかいいコト

ありそうじゃ☆
                         DSCF5821.jpg





line48.gif 





   m-stylmini12.gif オベントウ


DSCF5815.jpg 


焼き豚とたまごのヤキメシ☆




line48.gif 




   kitchen15.gif おやつ


DSCF5840.jpg 


ブルーベリーのソースをかけた豆乳プリン♪

モロゾフのプリンがはいっていた

耐熱ガラスの容器が

便利でかわいい☆
                         DSCF5843.jpg






                    img082f5238zikazj.jpg



            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
こんばんワン
春色の優しいチューリップ、いいですね~v-339
うーくん、届いたぁ?気になるぅ?

焼き飯、焼き豚の大きさが、気にいったぁ~v-415
かむほどに味が出るう~。うまそうv-352

豆乳プリンも本格的~v-424

ナナミさん、きょうも、すってっき~v-345
こんばんみ。
私も行くi-203
イオンの火曜市。
変な歌、流れてない?
「火曜は、ママにチューするでー」とかいうやつ。
こっちだけかの?
恐ろしいおやじギャグじゃないかな?(笑)
イオン
そんな素晴らしいソングが流れているのかっ
関東はどうだろう?
ってか、片田舎にはイオンないからなぁ~e-263

チューリップ、やっぱ可愛いよね。
昨日買い物いったら安く売っていたんだけど、
どうみても長さがびよぉ~んってなっていたからお連れしなかった。
でも、やっぱり可愛いなv-344

ヤキメシ、美味しそうじゃ。
そうだっ 
朝ご飯はそれにしようっ
おはよー
イオンはない…。
系列のザ・ビッグも車に乗らない私は行けない。
水木は、85円均一やってるのに…。
吸収合併されたんだから、マルナカでもやれー!

自慢じゃないが、花は買った事がありません。。。
おはようございます^^
春ですね~
花達は沢山春を届けていますね(^^)
でも!まだ!まだ!寒いのでお出かけがーーー
暖かくなったらお出かけ一緒に行きましょうね♪
お弁当おやついつも頑張っているナナミさんに拍手(^^)
おっは~
気になってるんだけど・・・
みんな花って一輪買うのけ?
イオンあるけど火曜市ってそんなに安いん?
行った事ないよ!
高いイメージしかないんだよね~
おやつ 豆乳プリン美味しそうだにゃ~
夜じゃなくて良かった~v-411
おはようです
イオンは系列のビックが一応歩いて行ける(頑張れば)所に有ります
お弁当は300円以下であって、これだけで生活した方が食費が安く済むかも・・・
今はチューリップも早く出回りますね、でも、春を先取り出来る様で良いですね、娘が小学生の頃は庭に植えてましたが、今はドッグランに成ってるのでNGです
昼ご飯は焼き飯にしようかな?焼豚が無いから、魚肉ソーセージと、鮭のほぐした瓶詰めで良いかな?
なんと~
モロゾフのプリン容器、捨てないで活躍させてるやん~v-411
偉い~偉いv-363
この容器便利じゃろ~
って、家は買わないから無いけどにゃv-388
riboniちゃんへ
こんばんワンワン
うーさん 食う気だよ(-_-;)

私が切ると、大きくなるんよー
欲ドハゲじゃけんかね?
丸大さんだったか伊藤さんだったかがお作りになった焼き豚
うんまいぞ!

プリンねー
今日見たら
ブル―ベリーの色に染まってた。

わたす?ステッキ?(違うじゃろ!)
コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
こんばんはー
歌ぁ?
そんなワンダフルな歌が流れとるん?
次回 要チェック!
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんはー
9時の開店と同時に行って
安売りのたまごをゲットするんよー

ちゅうりっぷ1本98円也って安いん?普通?高いん?
朝作ったお弁当の色と同じだったから
思わず買いっ!

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんばんはー
そいえば ペーパーゴールド♪
いっしょだったよね~(喜べない?)
イオン 歩いて20分くらいかなあ・・
帰りは時々 町内循環バス(どこまで乗っても100円)に乗る~

ニャンって花 いたずらするよね。食べる。
だからガラス扉の本棚に飾ってる。。

コメント ありがとー
たかこさんへ
こんばんはー
花コーナーはすっかり春でしたよーi-262
たかこさんはしっかりお出かけされてますよね(*^_^*)
私は引きこもってますよ(-_-;)
ぜひ!誘ってくださ~い♪
コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんはー
花?
私は一輪98円で買うか、売れ残りのブーケを200円くらいで買うかじゃよe-454
牛乳ビンに飾ってるv-529
ここら辺では 火曜市が一番安いなあ。
車だと他のスーパーへも行けるんだけど・・・
おっ!豆乳プリン好ききゃ?
コメント ありがとー

携帯・いろいろ調べたけど異常なしで戻ってきたばいe-350
あの時も次の日も全く聞こえんかったのに なへ?
まあ お金がかからんでよかったちゃあよかったけどが!
とぉちゃんへ
こんばんはー
今頃は「激安弁当」 よく見かけますね。
内容も充実してるし!
おっと!負けてはいられない(笑)

まだUPしてないけど
今日のお弁当に
魚肉ソーセージと小松菜の炒め物をいれましたよんe-319
魚肉ソーセージをそのままガブリするのが好きです。
マヨネーズつけてもおいしい。
おくすりのあてになりますよねe-284

コメント ありがとー
モモユニさんへ
こんばんはー
ホホッホ~
昔は大きいのしかなかったけど
いつからか小さいのもあるよね~
その 小さい方のを取って置いてるのさあe-348
あの~
買わないから無い!のに便利じゃろ~って
どゆことぉぉぉおおおおおお!?
コメント ありがとー

管理者のみに表示

