--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/23.Thu

えほんdeおべんとう


                   えほんを買った       m-styl77.gif


DSCF5851.jpg 


最近

パパのおべんとうが気になる りん

よろこぶかな♪
                         DSCF5850.jpg





lin090.gif




   m-stylmini12.gif オベントウ


DSCF5846.jpg 


わっぱの向きを間違えた。

継ぎ目が手前にこないと

カッコよくないぞ!

そこ?

うん・・・こだわってる・・・

沈みそうなゆでたまごを

ゆでキャベツが持ち上げる。

たすけあいは大事☆




                    img082f5238zikazj.jpg


            

            のぞいてくださって ありがとうございました



                 





スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
助け合い
おはよぉ~
うふふ・・・・・。
助け合い弁当じゃっ
ゆで卵ってなんだかめっちゃ好きv-344
グラタンに切って乗っけて一緒に焼くのが大好き
ああ、グラタン食べたくなってきたよぉ~

ナナミ姐さんのブログを拝見するたび、
娘ちゃんのお弁当作りが楽しみになってくるのよ。
ありがとね・・・v-290
おはようです
お弁当の絵本があるんですね、
今度はりんちゃんのお弁当箱を買って
一緒にお弁当を作る・・・てのは如何でしょう?
りんちゃん、喜びそうな気がします
やっぱりこだわりが一杯詰ったお弁当なんですね
おはよん。
絵本はいいなぁi-236
本屋さんでつい手にとっちゃう。

ねえちゃん、サクサクいかんよ。。
朝から弱音吐くぴく。
アレルギーも爆発じゃし。

うち、トルソーないよ(笑)
ナナミンが覚えてくれてるのは、ミモザ先生ところだわんi-239
おはよー
ここは美味しそうな物がたくさんで、キケンだ。
私、茹で卵はよく作るんだけど、
さつまいもを蒸かす時に一緒に放り込みます。
しかも、圧力なべを使います。
無精者なんで、できるだけ簡単に作りたいのです。
さつまいもは、犬用です・・・
おはよう~ヽ(^o^)丿
今日は元気に行こうと、気合いを入れてみましたv-290
絵本を開いたときの、リンちゃんの顔
楽しみですね~v-344
ワタシのお弁当はゆで卵が多いですね。
他のモノ作ってる間に、勝手に茹で上がってくれますから。。。
もうちょっと暖かくなったら、
お弁当用に、
ミニトマトやピーマンを植えようと思ってます。
フリルレタスなんかもお役立ちですよね~v-392
あ~なんかワクワクしてきた。。。v-344
おっは~
絵本にもv-15ちゃんが居る~v-411
りんちゃんもお弁当が必要になったらバァバが作るのかな?
わっぱに向きがあるんだぁ
こだわってるね~
おっは~で~す
助けあいは大事ですよねv-424
ゆできゃべつとたまごのように、私もがんばりますv-436

今日のお弁当も、彩りよく、おいしそうですv-433

りんちゃん、絶対喜ぶと思いますよ。
お弁当の本に興味持ってくれたら、これまたナナミさんも嬉しいですよね~。
ナナミさんが嬉しかったら私も嬉しいで~すv-415
空天ままちゃんへ
こんばんはー
そうそう!ゆでたまごを焼いたらおいしいよねー
チーズがからむとさらに!
ゆうごはん食べたばかりなのに
グラタン食べたくなった~(^.^)

お弁当
そう言ってもらえると
うれしいじょー(●^o^●)
とぉちゃんへ
こんばんはー
ホント!
一緒に作るとぐちゃぐちゃで楽しいでしょうね(*^^)v
あはは・・
変なこだわりじゃあーーーー
わっぱの継ぎ目なんて
どーでもいいのよ。どーでも。。(笑)
コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
こんばんはなのー
この時期 絵本コーナーが充実するよね。
ぴくちゃん詳しそう(^.^)

眼じゃろー
私も左目が腫れとる・・・
ゴロゴロしてうっとうしいわいi-191

そうじゃったかぁ。。
カシュクールワンピ(濃い紫だったか?)
が印象的だったのじゃよi-189

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんばんワンワン
ゆでるというより
ふかしたまご?
味が濃いんじゃない?
何かでやってたけど 蒸したまごはすんごく味が濃いって・・・
さつまいもでふうちゃんの運も快適ね(*^^)v
コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんばんわぉ~ん。
気合い!効果 ありましたかぁ?
ワンコみたいに「ブルブル~」ってしたら
陰気の神様が飛んでいくといいのにね。。
私 とりつかれてるよ・・
でもっ!
絵本 りんがとってもよろこんだって~(^o^)丿
「にんじんね~ ブロコリね~ つくろうね~」だって♡
野菜作り
がんばってちょi-86
コメント ありがとー

マロンママへ
こんばんみ~
タコちゃんに気付いた?(がはは)
来年の4月から幼稚園に行くんだけど
毎日のお弁当は
ママが作りますよーe-454
今日 ポチ買いしたもろもろが届いたんよー
キティちゃんの型は りん用じゃi-178
ばばちゃんしてま~すe-348e-320
お弁当の中身にも味にも関係ないこだわりって・・・ヘン?
コメント ありがとー
riboniちゃんへ
こんばんみ~
ヘンな文章に乗っかってくれてありがとうねー(空天ちゃんも)
りんね♪
めっちゃよろこんだって~v-437
さっき ムスコが知らせてくれたよん(^o^)丿
で、絵本とそっくりなお弁当を作ることにしたそうです。
ワーイv-437v-437
コメント ありがとー

管理者のみに表示

