--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/25.Sat

いちごのニットのぼうし




   illust-springhascome-3.jpg 似合ってるよ


__~01 


大きないちごがついてる

ニットのぼうし♪

空天ままちゃんが

りんにって♪

りん

かわいいじょ☆




illust-haruiro-1.jpg illust-haruiro-1.jpg




窓ぎわで写真を撮る時

どうしても

逆光になる。。

で、何を撮ったのかわからない

黒い写真となってしまう。

「フラッシュたくんだよ」 と

梅うさぎさんから

教えてもらったので

実践!
                         DSCF5882.jpg




    illust-rabbitcafe-5.jpg 




   m-stylmini12.gif オベントウ 2つ


DSCF5880.jpg 


DSCF5885.jpg 





                    img082f5238zikazj.jpg



            のぞいてくださって ありがとうございました           
スポンサーサイト
リン | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
あら~~!りんちゃん可愛いv-411 良い笑顔ですね~
帽子は暖かくていいね~りんちゃん
プーさん(?)の顔は何か立体になって見えるんですが
形抜きををしただけですか?
こんばんは。
リンちゃんがすごく大きく見えるよ。
まだハイハイもできないのを見たばかりだからね(*^_^*)
耳まである帽子は、暖かいんだよね~。

フラッシュたくとうまく撮れるでしょ。
ガラスとか、反射するものは注意が必要だけどね。
きゃっほぉ~いっ
うわぁ~いっv-407
りんちゃんがもう使ってくれてる~
嬉しいなぁ~
なんか自分の姪子よりも可愛いのは何故かしらe-3
もう、その帽子見たときにりんちゃんっe-2て思ったんだ。
うふふ、嬉しいぞv-290

おべんと、今日も美味しそうにゃ
毎日参考になるからメモるようになってしまった・・・笑
あれだけ面倒だったお弁当作りが今は楽しみじゃ
姐さん、ありがとぉ~e-343
とぉちゃんへ
こんばんはー
このニット帽i-178 来年もしっかり使えそうです(*^^)v
りんも気にいって うれしそうでしょう。。
そう!プーさん♪
顔のパーツも押し型でつけられるんです!!
目・鼻・口 くっきりです!
梅うさちゃんに売ってるサイトを教えてもらって
ミッキーとキティちゃんも買ってしまいましたでござる(^^ゞ
コメント ありがとー
こんばんワン
うんうん。りんちゃんめっちゃ似合ってるぅ~v-424
さすが空天ままちゃんv-411

それに、フラッシュの写真とか、プレゼントの品とかすぐアップする、
ナナミさんの素敵さと優しさにかんぱ~いe-401

上のお弁当のかまぼこにはさまっているのは、チーズですか?

私もダーのおつまみの参考にいつもさせてもらってま~すe-317

梅うさぎさんへ
こんばんはー
あはは・・そうだねー
虹心ちゃんと比べるとねー
りん 13キロだよ。
1歳になるまでは すご~くのんびりな成長でね。。
おすわりとかも遅かったよー
虹心ちゃん見てて懐かしくなったよ。。

どう?
フォトフレーム ちゃんと見えてるよね♪
フラッシュ おめめはダメだね・・
ピカピカなおめめになるね(~_~;)
まだまだ 修行中~
あ~あるある!
反射してて全体が白いこと!
デジカメも難しいね。

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんばんはー
りん 似合ってるよね~ ばばバカじゃないよね~(笑)
すっごく気に入ったみたいよーi-178
ニット帽って長く使えるのよ。
これだと4,5さいまで いやもっと?使えるよi-185
ありがとうねー
いやいや・・姪っ子ちゃんもかわいいに決まってますじょi-236

私は毎日 空天ちゃんのお花を保存しておりますがな(ガハハ)
名前とかいっぺんには覚えられないけんどーi-265

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
こんばんはー
空天ままちゃんのセンスはバツグンだべi-189i-236i-189
りんも気に入ったよー
うれしそうにかぶってるでしょi-194

いや~~~
みんなはもっときれいな写真でじょうずに紹介してるよ。。
教えてもらったりまねっこしたりで
ちびちび進歩しなくちゃねー
かんぱ~いe-401 は とりあえず生中(言わない?)で(^o^)丿

そう!スライスチーズ!
はさんで両面を焼いてるのさあe-319
あらあら、おご馳走サマンサe-463

コメント ありがとー
7時って予告してたのに~
遅れた。。

かわいい! かわいい! かわいい!
コレしか日本語ないもん。
なにかもっとあったらいいのにーーー。
プリティーv-344
あっ・・・・これはマロンちゃんだっ(笑)

i-184何気にご馳走さまなリボニンちゃん・・
この間もご馳走サマンサやってたよ。
プレゼントなんだって、ボッくんがi-80
うらやましいおばはん発生。
ぴく見んちゃんへ
こんばんはー
かわいい!×3+プリティーマロンちゃん ありがとうi-80

何気リボニン ちょこちょこ出没しとるよなー
私・・ みぃは自分で保護し
うーも自分で買い、みみも自分で!(働いてたころじゃ)
リボニンがうらうらやまやまじゃーーーー
そして ダーってかi-237
私・・バーじゃi-232

おめめは落ち着いた?

コメント ありがとー
こんばんこ~
りんちゃん凄く嬉しそうやね~
帽子似合ってて可愛いじょ~v-344
なんかオシャレやな~
人参。。。プーさんでも食べれん
イボニンはなにデレデレしとるんかの~
若いって怖いね~v-402
マロンママへ
こんばんみ~
得意げな顔でしょe-454
似合ってるよね~ ありがとねe-343
ありゃりゃ ここにも人参嫌いなお方が!
うどんの国にも約一名・・・
私、今日みみとチューi-188しまくったでe-328
デレデレじゃろ~
自慢にならんか(笑)
コメント ありがとー
こんにちは。
りんちゃん可愛いから食べちゃぞぉ~(^.^)
お弁当は勿論食べたいよ~(^.^)プーさん人参は型抜きがあるの???
ビクママへ
こんにちはー
りん 最近おしゃべりも達者になって
おもしろいよー(^_^;)
人参、最近買ったプーさんの型抜きでーす♪
目や鼻、口もちゃんと押せるんよ!
かわいいじゃろ(●^o^●)
コメント ありがとー
遅くなって…
ごみんにゃ~

りんちゃん、段々と確りした顔になって来てるにゃv-410
ニット帽とっても可愛いぞ~i-185
ちっこくなったらユニに頂戴ねv-397
って、空天ままちゃんに怒られるわにゃv-411
モモユニさんへ
こんにちはー
そーじゃね~
赤ちゃん顔から子ども顔になってきてるよ。
まあ よくしゃべるわv-408
このニット帽、かわいいじゃろ~v-344
当分かぶれるけん
5,6年は 待ってけろ~
あ・・ユニちゃんにあげる前にみみもかぶるけん
10年先の話じゃわいv-403
コメント ありがとー
こんち~で~す
のぞきに来るのが遅くなっちゃったら~、また、こんな事になってましたv-405
さぶさんとこでごちそうさまの話をしたと思ってたら大間違いv-364
ボクを見て、『かわいい~やった~』なんて全然思わなかったんですよ~v-406
『なんでこれ~違うんだよなぁv-355』と文句を言った私・・・。
嫌なヤツですv-404

それが、シーズーにはまるとは…という内容でした。
けっこうブラックな話ですよv-399

riboniちゃんへ
こんばんみ~
リボニンもボクくんのこと初めっからかわいい~ではなかったのね。。
私はうーのことかわいいというより かわいそうからだったのよーi-201(デカくて売れ残り)
でも今ではi-199愛おしくてしょうがないの。
ってか、
リボニンちゃん 彼ちゃんと仲良しだから
いじりたくなるんだわi-237
ナナミおばちゃん全開でね(がはは)
コメント ありがとよー
遅くなりました。。。
リンちゃん、なんとも言えない いい表情v-344
かわいいなぁ~v-10
帽子よく似合ってるv-218

お弁当箱、いい感じ~~って思ってたら。。。ムフフ^m^
ロールパンのタマゴサンドとか
ちっこいホットドッグなんか作って入れてみたいな・・・
イチゴが入ってる容器、私も使ってる~v-410
まめっちょさんへ
こんばんはー
ムスメが帰ってきたから「パソコン動かん」のを解決してもらったよー(*^。^*)

りん、似合ってるでしょー
この写真見てると 大きくなったなあと思う。。

お弁当箱 ふふふ♡
いちごをいれてる容器
今はもう売ってないよねー
赤で200とか400とか書いてあるのが気に入って買ったんよ(^.^)
お揃いなんだあ うれしっi-236

コメント ありがとー

管理者のみに表示

