--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/29.Wed

アシアトdaワン




120229_103442.jpg 


買いもの帰りに

発見♪

セメントにクッキリ

ワンコのアシアト☆




futaba_line.gif 





   illust-hokkori2.jpg

雑貨屋さんでみつけた

インク瓶。。 
                         DSCF5918.jpg





futaba_line.gif 





   takeout.jpg オベントウ


DSCF5913.jpg 


ベーグルに

レタス・チーズ・ハム・ゆでタマゴをはさんだ♪

ボリューム満点☆





                    img082f5238zikazj.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんこ~
セメントの肉球 奇跡のショットだね~
よく見つけたにゃ~
ナナミン下ばっかり見て歩いてる?
チョコチョコお買い物楽しんでるね~e-343
ベーグルパンって美味しいの?
食べた事ないよ~v-356
ベーグルサンド美味しそう
タレは何?
マロンママへ
こんばんみ~
いつもの道なのに今まで気付かなかったよi-84
確かに・・何か落ちてないかと(ガハハ)

ベーグルなぁ
ムスメは「噛みごたえがあって素朴で好き」って言ってるけど
私はやわらかいパンのほうが好きi-185
昔からある菓子パンとかi-178
マヨネーズつけてるよ(^^)

コメント ありがとー
ワンコのアシアト、可愛いね~
セメントついたワンコの足が、ちょっと気になるけど(笑)

ベーグルのお弁当、美味しそうだねっ!!
こんな弁当も作ってみたいなぁ~
今度、ナナミさんのまねっこしますね(^o^)ノ
まさぼ~さんへ
こんばんはー
このセメント かなり古いと思います。
アシアトをつけたワンちゃん、元気かしらん。。
肉球 汚れたでしょうねi-230

まさぼ~さんのパンのお弁当i-185
見てみたいーi-184
ま、まねっこぉおお?
ど~しませう(オロオロ)

コメント ありがとー
おはようです
わが家の周りの道には、家のワンコや、
ニャンコの足跡がいっぱい!見事なもんです
ちきゅう工作員の時代に、コンクリートを使うと
ワン、ニャンが歩きたがって困ってました
立ち入り禁止は読めないらしい・・・

お弁当、娘に見せて参考にさせてますよ~
ベーグル好きっ
本当だっ
奇跡のショットだねv-290
そんなセメント見つけた日には
なにかいいことありそうだよね。
可愛いなぁ~
ベーグルって食べ応えがあるよね。
私は半分にわって、そのままちょっとトーストして食べるのが好き。
レタスたっぷりで美味しそうっv-344
おはよー
セメント塗った人も気付いてないかもね~。

ベーグル、好きだよ~。
でも、近くには売ってる所がない。
自作は、失敗した。
ネットで大量買いするほどは、好きではないなー。
今は、ヤマザキのパンだな。
時々Pasco(^◇^)
おはよう。
足跡可愛いねぇ。ビクママの足跡は可愛くないけど(笑)
へ~インクボトルもこうして見ると中々良い味見せてくれるねぇ。

今日は道路が凍結しているよ^^;東京は雪に弱い地区^^;

ベーグルかぁ~作った事ない~美味そうv-366
足跡、セメントなんだ…。
曇った窓ガラスか、うっすら積もった雪かと思いました。
セメント塗った人は、ショックだったですよね、きっと。
うちの近所には、人間の子供の手形が残ったセメントが
団地の入り口に残っています。
その子供はいつか犯人捜しがせまって来るのじゃないかと、
冷や冷やしてないかしら・・・。
ベーグル、美味しそう。綺麗だし。
ナナミさんが作るものって、やっぱり見た目が綺麗だわ。
なにか入ったベーグルですか?ナッツとか…?
とぉちゃんへ
こんにちはー
この道のコンクリート部分 かなり前に塗られたもののようです。
立ち入り禁止は読めないらしい…
↑こう来るとは!
さすがデス(^^♪
これぞ手抜き弁当も多々登場しますよーv-321
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんにちはー
何度も通ったことある道なのに
気付かんかったんよー
昨日見つけて
しゃがんで携帯でカシャカシャ
完全にヘンなヒトよー(~_~;)
ベーグル お腹たまるね。
2回しか食べたことない・・
専門店とかだと いろんな種類があるみたいねi-194
ムスメが好きなのー
シンプルに味わうのが一番じゃね(^.^)
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
こんにちはー
ホント!そうだね。
ずいぶん前に塗ったみたいだから
アシアトをつけたワンコちゃん どうしてるかしらん・・
なんて思っちゃいましたよ。。

ベーグル 作ったことあるの~!?
ゆでて焼くんだっけ?
パンも作ってみたいけど ナカナカ・・・
梅うさちゃん 結構いろんなことにチャレンジしてる?
おかしの型も持ってるんだよねi-236

いくつ GETしたかな?
私は実家からもらったヤマザキシールで1つGET!
パスコはあと9点!

コメント ありがとー
ビクママへ
こんにちはー
東京 すごい雪だったねーi-4
ビクママ 転ばないでよーi-6

インクびん イギリスのアンティークよーi-185
見た目きちゃないけど
これがいいの。。

ビクママの足跡は24㎝くらいかしらん?(笑)

東京だとベーグル売ってるお店 いっぱいありそうね。

コメント ありがとー

どんな~?ムリしないでちょ(^.^)
こんち。
インクビン~
  
  インクビン~

私のと色違いかな?
古いガラスっていいよね。
気泡が入っていたりね。
味わいがあるよね。

ナナミンがインクビンのこと書いてたから
私も引っ張り出した!

私もパスコ集めてるよ!
真似っこしてみたi-236
え~っと、9点。
え?ナナミン、あと9点?
i-282
せぴあんさんへ
こんにちわんこのあしあと♪
そうなんですよ。。
それも もうずいぶん前に塗られたものかと・・
くっきりついてるのに
今まで気付かなかったのよ。
結構下見て歩いてるのにね(笑)
子どもの手形かあ。。
私も塗りたての壁があったら
人差し指を突っ込みたくなるだろうな(ガハハ)
ベーグルサンド 綺麗ですか?そうそう!くるみ入りです。
写真撮らなくちゃ!で、必死ですi-201 がんばってますi-201i-201
コメント ありがとー
こんち~
アハ、一瞬みみたんかう-くんの足跡やと思ったわv-11
みみたんかう-くんの足跡やったら、記念になったのににゃv-410

ぴく見んちゃんへ
こんち~
えーっi-198 色違いきゃあi-237
私 次の日お店行ったら笑われたよi-230
「やっぱり来た」みたいな・・・
もう1コね。。売れ残りがあるんよーi-201
ちょっとベタっとした形で・・
連れ帰りた~い(アホ?)

9は同じじゃね(あはは)
コメント ありがとー
モモユニさんへ
こんにちはー
うーみみのだったら
はがして持って帰るかのi-282
この跡をつけたワンコちゃん
小型犬よねー 元気かしらん・・って思ったよi-228
ここを通るたびに 眺めそうじゃよ(^^)
コメント ありがとー
こんにちわ~ん
ビン好き~v-424

気泡の入ったやわらかいかんじや、
しゃっきとクールなのや、とにかく好き~v-344

今回はシンプルにまとまってますのね。

パン系だと他におかずがいらないからいいですよね~v-411

riboniちゃんへ
こんばんみー
瓶好きがここにもおったぁヽ(^。^)ノ
この古~いインク瓶、ぴくちゃんと色違いやでー(自慢)
偶然やでー(もっと自慢)

ベーグルって噛みごたえがあるから
満腹感あるよねー
ブログ村のランキングに参加してみることにしたんよー
応援しておくれ~(#^.^#)

コメント ありがとー

管理者のみに表示

