--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/01.Thu

ニコニコクッキー




   kokedama.jpg ちょっことお知らせ

       きょうから3月。
       「ちびゴリラ 123」のナナミ
       ちょっこし気合いを入れ直して
       ブログ村のランキングに復活!
       ウジウジな自分
       飛んでけーーーな気分です。
       みなさま
       かわらず応援よろしくだじょー♪




haro031line.gif




DSCF5930.jpg


ニコニコクッキーを焼いた♪

ニコニコがたくさんいると

かわいいんだか

かわいくないんだか・・・

スタンプの押し方が

ヘタッピなのか・・・
                            DSCF5928.jpg




haro031line.gif 




   w130.gif おべんとう


DSCF5922.jpg 


牛肉とピーマンのオイスターソースいためを作る気だった。

いざ調味!

オイスターソースのびん

からっぽではないかっ!

だれや!

からっぽ 置きっぱなして!(私だろう)

仕方がないので

しょうゆで味付けした。

うまく型押しできた

にんじんミッキー♪
                        DSCF5923.jpg





                   img082f5238zikazj.jpg




           のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
わーい、にこちゃんがいっぱい(^-^)
このばーちゃんは、こーゆーコトできないからなー。
練習しようかな~。
でも、あちらの親戚にお菓子作りがプロ並の人がいるんだよね…。

ブログ村のバナー、探しちゃったよ。
ポチっとくよー。
梅うさぎさんへ
こんばんはー
作ってる時から
虹心ちゃんとリボニンのにこちゃんだあって思ってたよー
そうか・・プロ並みかあ・・
あるものでテキトーにとは大違いだよねi-232
このクッキーは練習なんていらないかと。。
昼ご飯前に生地作って
食べ終わる頃に焼きあがるi-87
ポチ ありがとう。
バナーわかりずらいかな?
コメント ありがとー
やったぁ~
でっでも~v-406虹心ちゃんとにこがくわれるんだぁ~v-355
うちのにこはくっちゃって~v-408
今日も大騒動だったよ、うちのにこ・・・v-406

ナナミさんちにポィ飛んでヶ~v-456
riboniちゃんへ
またまた こんばんみ~
ニコニコクッキー もうほとんど食べてしまったよi-282
おいしかったし(自分で作ってよー言うわ)
にこちゃん 動きがあっていいじゃんかあi-185
何やらかしたんかなー
かわいいなー
ん?にこちゃん、新幹線乗って ウチにやってくるん? いつ?
コメント ありがとー
おはよぉ~
偶然じゃっ
私も昨日オイスターソース使おうと思ったら・・・・v-12
なのでソースとバルサミコ酢を合わせてみたら、
それが意外に美味しかったっ

娘ちゃんが姉さんのクッキーとかお弁当みて
「ママもこういうお弁当作ってよぉ~。
ここの家の人は幸せだぁ・・・」
ってしみじみ言ってたよ。
4月から頑張るべっv-91
おっは~で~す
応援にきたケロ~v-415

記事がアップされなくてもくるからね~v-433

安心してケロ~v-535

なぜか朝から、かえるキャラv-407
ニコニコクッキー。スタンプってものがあるの?(何にも知らない私・・・)
丸く型抜きして、顔はナナミさんの手描きかと思ってしまいましたー。
オイスターソース炒め、わたしも好き好き♪
ミッキーの型抜きも綺麗ですね。
これって結構、直径の大きな人参ですよね?
空天ままちゃんへ
おはよー
オイスターソースとトウバンジャンはこうなる運命か・・
バルサミコ酢、好きで買うんだけど
使いきれなくて・・・
何に使ってる?

娘ちゃん 昨日はわざわざありがとうね。。
おばちゃん 緊張してしまったよ。
礼儀ただしいいい子じゃあ。
空天ちゃん ちゃんと育ててる。娘ちゃん ちゃんと育ってる。
ウチのあほんだらに見習わせんといけんわぁi-239

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
おはよー
リボニ~ン
ブログ内容は変わんないからにゃー
ただ
今までちょこし遠慮して
トップに置きにくかった弁当やおやつを
えらそうに(笑)載せられるー(●^o^●)
ってことで
応援 うれしいi-184
重ね重ね ありがとー
せぴあんさんへ
こんにちはー
そうなんよー(^O^)
目と口のスタンプがあるのじゃ。
今度 載せる(見せたがり)ねi-236
おおっ!
オイスターソース炒め 好きですかぁ!
せぴあんさんにそう言ってもらえるとうれしいのだけど
この日はオイスターソース切れ・・・
にんじんの直径は3.5㎝以上ないと
耳が入りません。
にんじんの上の部分5㎝までで作らなくちゃですよー
コメント ありがとー
やっと~
ランキングに復活したにゃ~v-411
何時、するのかって待ってたで。
お帰りやす~i-185

ニコニコクッキ-
ん~~v-401アタシにはアヒルちゃんの顔にしか…
あっv-363失言しやした(汗)
ま、ニコニコちゃんでもアヒルでも可愛く焼けてるでv-410
モモユニさんへ
こんにちー
えーっ そうにゃんかぁ(*^_^*)
にゃんか ウジウジと考えてしまってなー
自分に喝入れたわい(大袈裟な)
春だし 花粉症だし。。

えーっ あひる!?
そういえば ユニちゃんが持ってる黄色い服についてる
あひる(だったような)に似てるし・・・
ってことは
かわいいってことよねー(ガハハ)

コメント ありがとー
了解(*^^)v
ポチ☆したからねぇ。お弁当で登録したのねぇ。

手~薬が効いたみたい。切開まぬがれたから。

そうそう。ぽんさんの荷物も預かっていて。
お嫁ちゃん、今日退院したから。何だかバタバタしてごめんねぇ。

ご心配おかけしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいやっ
違うだよぉ~
母親がダメダメだったから(なぜ過去形?)、
そんな風になったらあかんっe-2ってきっと思ったんじゃ
そしたらなんかどっちが保護者だかわからん娘が出来上がってしまったわいe-263
凄く喜んでいたよv-290
こちらこそありがとう・・・v-290

バルサミコ酢、
そのままサラダにかけたり、目玉焼きでもおいしいよ。
ソースと合わせてお肉のソースにしてもなかなかよv-426
ビクママへ
こんにちはー
ビクママ いろいろ重なって
大変だったねえ・・

ランキング・・そうしてみたんよー
自信はないけど
がんばってみるね。
応援してやー(笑)

コメント ありがとー
鍵コメさんへ
わっかりましたあv-392
空天ままちゃんへ
違うだかぁ(アハハ)
いいことも悪いことも
子どもって全部見て学んどるんじゃね。。

名前を出さんといてーって言ったのに
しっかり公表してたもうひとりの姐さん。。
もう遅いわなぁ・・・
やいとしに行ってやー(笑)

こんばんこ~
うじうじナナミンどっか行け~~v-408
ナナミン復活おめでとうv-314
ナナミンの好きな料理やんか~v-411
応援するぞぉぉぉぉ
クッキー美味しそうだじょ~
今回は人参ちゃん可愛いねv-344
素朴な疑問。。その弁当箱汁とか染みないの?
こんばんは^^
ナナミさんライキング復活おめでとう~~♪
応援します(^^)
ナナミさんのブログ本当に凄いよ~
おやつもそうだけど毎日のお弁当結構大変なのに頑張っているんだから凄いよ~!
頑張れ~~☆
マロンママへ
こんばんみー
かなり長いことウジっとったからなー
老けこみそうじゃったけん
スパっと復活じゃよー(#^.^#)
みみはちょっこし残しとるよ。
シーズー撤退はできんわ。。
170位くらいをちょろちょろしよります。
ブログ内容はたいして変わらないきゃらね!
応援 マジんがうれしいi-184
ママには心配かけたからねー

お弁当箱 なんちゃら加工がしてあって
染みないよん♪

それと~
私が教えた素材もたまには使えやi-191
しばくで!!!(裏)

コメント ありがとー
たかこさんへ
こんばんはー
たかこさ~ん
私 結局夏からず~っとウジウジしてたんよ・・・
なんか あほらしくなって
復活しましたぁヽ(^。^)ノ
手抜きだろうが へたっぴだろうが
がんばってみますi-236i-86
また 相談にのってちょi-278
コメント ありがとー
こんばんは
何でランキングに参加しないのかと思ってましたよ
朝ポチして、やっとコメントを入れれました
クッキー美味しそうです絶対美味しいデス
ひぇ~
裏ナナミンじゃ~i-282
こぇ~~ちびる~
無理してコメ書かんでもいいとか言うな~v-412
無理してね~し
分かったか~~~v-80
とぉちゃんへ
こんばんはー
あら!謎多き乙女のほうが魅力があると勘違いしてまして・・・
内容がごちゃまぜのブログなので迷ってたのもあるし・・・
で、いろいろを振り払って
復活した次第でございます。
さっそく ポチ ありがとうです(●^o^●)
あまり深く考えずにやっていこうと思いますので
よろしくだじょー
コメント ありがとー
ニコちゃん顔にする型私も持ってます~
クッキーがかわいくなりますよね。

そういえばもうすぐホワイトデーですもんね。

私の場合は、ニコちゃんクッキーで
来夢とこころのワンコクッキー作りましたよ。
マロンママへ
ありゃ・・
そういうこと書いたような・・
暗ナナミ封印じゃ
許せv-421

ホントは優しいマロンママへ
ルリピンさんへ
こんばんはー
わあヽ(^。^)ノ
お揃いきゃ?
私の・・・なんだか口がひろがってて
かわいくないことない?
今度は ワンコクッキー作ろー
ルリピンさん レシピ教えてね♪
コメント ありがとー

管理者のみに表示

