--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/05.Mon

パニパニパニーニ




   okaimono.jpg アサゴパン


DSCF5977.jpg 


ワッフルメーカーのビタントニオは

プレートを替えると

ホットサンドも焼ける♪

で、

パニーニプレートを使って

イングリッシュマフィンで

ホットサンド♪

滝のように流れ出るチーズ~

写真を撮ろうと焦る私は

滝アセ~

チーズは待ってはくれない。。。

このプレート、たい焼き型もあるようだ。

気になる☆




li058-12.gif li058-12.gif li058-12.gif




   w129.gif 親子丼


DSCF5985.jpg 




                     img082f5238zikazj.jpg



             のぞいてくださって ありがとうございました


スポンサーサイト
タベルコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
お早うございます
いろんな使い方があるんですね、ホットサンド美味しそうです
たい焼きの型は別に買わないと駄目なのかな?
親子丼には何をかけてるんですか?七味じゃあ無いよね
それにしても、この時間にここに来たのは失敗だった!
パニーニ
パニーニ、美味しそうっ
その滝のようにあふれてるチーズとハムのハーモニーがたまらんですっ
私、実はチーズがダメなんだけど、
溶けていたり、焼いてあったりなら食べられるのよん
変な奴かしら?
そのホットサンドメーカーいいね。
我が家のはガスで使うやつなのよ。
ああ、欲しい、買おうっv-407
ビタントニオ
気になる…気になりすぎる。
大昔、ホットサンドメーカーあったけど、使わなくなって、捨てた。
でも、今は毎朝パン食なので、欲しいと思ってる。
普通のサインドイッチは、週に二回くらい作ってるんだよね。
ナナミさんおススメなら買おうかな~。
どれくらいの時間で焼ける?
今、楽天ポイントがちょっとあるんだよねー。
送料込み5300円て安いのかな?

でも、私がワッフルとか、たい焼きを作る日は、永遠に来ないと思う…。
おはよん!
うちの朝ごはんとは偉く違い、cafeみたいです・・・
パニーニ、チーズのとろける具合と、ハムがおいしそうです。
朝からあちこちで食べ物のお写真を見てよだれがとまらない私v-395

ビタントニオ・・・初めて聞く名前です…
きっとコメ書いた後検索してると思います!

親子丼、長い間食べてません・・・

今度おじゃましていいですかv-411
おっは~
とろけるチーズがたまらんですね~e-263←ヨダレ
チーズがナイスショットだよ!
ナナミイ家はいいな~
朝からそんなご馳走が食べれて
家の朝ご飯は~~~v-406
ナナミンのことだからたい焼きも普通のたい焼きじゃなさそうだよね~
中身が気になる~
おはようございます^^
お雛様ケーキ凄い~
りんちゃん喜んで食べちゃいましたか~
我が家は市販のケーキでした
ナナミさん本当に凄いな~
見習いたいけどやっぱ無理!
横着なもんで。。。
とぉちゃんへ
おはよーございます
そうなんですよー。
たい焼きプレートはついてなかったので・・
¥2500くらいするので
勇気がいりますねー(迷い中)
今持ってる本体とプレートは
ムスメが通ってる料理教室のポイントでGETしたものなんですー。
親子丼にかけているのは・・正解!七味ですよーv-321
京都の老舗の~ではなく!
私御用達『トップバリュ』の七味です。。
一味のほうが好きですが
気分と見かけで七味も使います。
とぉちゃんって いつ寝てるんですかぁ?
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おはよー
スライスチーズ1枚なのに
こんなに~~~
焦ったよi-201
私はもんすごくっさいヤツ以外なら生?でも好きだよー
ビタントニオ 是非i-234
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはよー
そのお値段!安い!
ホットサンドかパニーニプレートついて?
7000円台からならさっき見てあったけど。
コンセントさしたら余熱開始で1,2分で熱くなるよ。
プレートが熱くなってから焼くと
1分くらいで焼き目がつく。
ちょっと油断すると焦げる。
そのくらい あっという間に焼けるよーv-321
ホットケーキの生地をワッフル型で焼いてもv-426
パニーニプレートだと
イングリッシュマフィン2こ並べて焼けるよー
このシマシマがかわいいと思うのは
私だけ~?
コメント ありがとー
ラムままちゃんへ
おはよー
ラムまましゃん お料理ブログも見るん?
それか シ―ちゃんブログの方たちがたまたま
お料理載せてたとか・・
ウチも 土日のお休みの朝くらいですよー
平日はドタバタでっすi-237
関西オフ会 参加したかったー
行けない距離でもないよね。。
ギャン吠えの黒いうーくんが歓迎してくれるよん(ガハハ)
コメント ありがとー
こんにちは(^^

写真撮影の焦る気持ち、お察しします。
僕もやっぱり同じく焦りますよ(^^

でも、そんな苦労もあって、素晴らしい写真に仕上がっているじゃないですか!!
流れ出るチーズ、たまりません。
この写真見て「チーズ嫌い」なんて言う人がいたら、オジサンは正座させて説教してやりますよ!
流れ出るチーズ、、、、やっぱりイイものですねぇ。
マロンママへ
こんちー
焼いた後切ったら
ドロドロチーズがでてきて
焦りまくったし~v-405
でも それがよかったみたいで
安心(ホッ!)
休みの日だけじゃよー
平日はお弁当のおかずの残りや
昨日の夜の味噌汁とか~そんなもんやで~
たい焼きプレート 欲しくなるじゃんねー
コメント ありがとー
たかこさんへ
こんにちはー
おひなさまのケーキも見てくれたんですねーありがとう(#^.^#)
りんも喜んだけど
ママが半分食べたようですよ♪
たかこさん家のケーキ かわいらしかったですー
いちごはマロ君ウブちゃんが食べてましたねi-178
私・・台所にこもってますです。。
コメント ありがとー
あひる課長さんへ
こんにちはー
めっちゃ焦ってるのわかります~?
デジカメには手についてた油がつくし~(~_~;)
何事も いろいろ大変な思いをするって
いい勉強になりますね。
流れ出るチーズと流れ出る焦り汗
あひる課長さんならお得意の言いまわしでどう言いますか?
あのポチの前に書いてある文章が大好きなんですー
コメント ありがとー
こんにちはー♪

チーズがいい感じでとろけていて、とってもおいしそうですー♡ 
カルシウム摂って、骨も元気♪ ですね(*^_^*)

親子丼、うちも昨日親子丼でした♪ お肉が足りなさそうだったので、油揚げを刻んで入れました。 そしたらね、だれも油揚げに気が付かないで「お肉、やわらかくって味がしみておいしー」って。 うちの家族のくち、安上がりかも?? ^_^;

↓ お雛様のケーキ、かわいくってじーーーっと見つめてにやにやしました✿
5300円は
旧型だったよ。
新機種は、安いので7000円だね。
ちょっと悩む値段だにゃ。
イングリッシュマフィンがふたつ並びは、魅力だ。
ホットサンドは、パンの耳がついたままでもイケる?
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
あつあつを切ったら
ダラダラと笑っちゃうくらい流れ出たのよー(汗)
慌てた慌てたi-203

油揚げ いい仕事するよね。
大豆たんぱくも摂れて一石二鳥ねーi-236
油揚げだけのおきつね丼もおいしいよ(^_-)-☆

デコレーションケーキ
久しぶりにがんばっちゃいましたi-185

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
さっき画像を送ったじょー。
さまよってないといいのだけど・・
安い買いものではないので
悩むよねー。
まっ 検討しろよしi-205i-239i-205
今日も美味しそうだねぇ。
ホットサンド大好き(^_^)焼く機械があるよねぇ。持っていないけど。
100均でゆで卵をハートになる型を買ったのねぇ。失敗した(-"-)
ちゃんとしたの買わないとダメだねぇ。100均でも当たる品物もあるけど。
ハンガーグめちゃ美味しかった(^_^)
応援☆頑張って~

こんにちわん
ナナミさんの作るモノって、身近なものにアイデアをくわえてささっと作っているので、
やってみたいv-364と意欲がわくし、やれそうな気がするんですよね。(失礼をすみません)
チーズがとろけてる絶妙な具合とか、まねたくなるんですよね~v-416
しかも~親子丼ときたもんだv-363
大好きこんび~v-343
トップバリューの商品もよく買いますv-411
ビクママへ
こんにちはー
焼く機械はねームスメが料理教室のポイントでもらった(もらわせた)ものなんよー
最近の100均 いいものも多いよね(^o^)丿
うろうろ見て回るの好きー(^^)
ゆでタマゴをハート型に?
あのでっかいハンバーグに添えてたゆでタマゴも
もしかして・・・?
ためしてみんとわからないもんね(^_^;)
応援☆ ありがとー
riboniちゃんへ
こんばんみ~
それぎゃあーーーささっとでもないんようi-201
でも!サイコーの褒め言葉 ありがたいでござるv-435
チーズが勝手に出てきてからに!焦った~
親子丼 好き? よかったi-260
トップバリュはとりあえず試すよ!
だって安いじゃんねー
ん~?ってのもあるけど・・・i-235
コメント ありがとー
画像?
どこへ?
サッパリわかんないんだけど?

実は、楽天ポイントが4000くらいあるのさ。
だから、迷うんだよね。
安いのは色々あるけど、ちゃんとしたのが欲しいしね。
梅うさぎさんへ
ありゃ~
パンの耳つけたままの10枚切りの食パンで焼いてる画像だよー
ホットサンドプレートだと2組焼ける。
ただし中身は薄くしないと(スライスチーズ・ロースハム各1くらい)
閉まらない。
パニーニプレートだと
食パンは1組
イングリッシュマフィンだと2組OK。

前にふうちゃん画像を送ってくれた
アドレスに もう1回送ったんだけど
迷惑メールにはいってるのかなー
どこ行った~~~~(汗)
ナナミさん、好きだ~
丁寧な説明ありがとう。
私が知りたかった事が全部入ってたよ。
二人分作るから、二枚焼けるのは嬉しいかも。
検討に入ります。
梅うさぎさんへ
大胆な告白 ありがとうだじょー(笑)

管理者のみに表示

