--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/06.Tue

ケチャップライスwo堂々と




   eiji1.jpg 大好きケチャップライス


DSCF5987.jpg 


ミックスベジタブル(もちろん冷凍食品) と

ベーコン(3連結でちょっとペラいヤツ) で

堂々と

ケチャップライスのオベントウ♪

オムレツの上のケチャップは

途切れることなく

なめらかなライン(でもない)

プチトマトのへたは取り去られ

かわりに

ピンクのぞうと緑のくまが

突きさされる!(ザンコクだがカワイイ)

手抜きなオベントウでも

できあがれば

うれしいものだ☆




line45.gif 




   illust-rabbitcafe-3.jpg ビタントニオだよー


DSCF5990.jpg  
ワッフルプレートと

ホットサンドプレートがついていた

黒×シルバーのビタントニオ♪



ホットサンドプレートを使って

焼いてみた♪
                         DSCF5991.jpg





                      img082f5238zikazj.jpg




              のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはようございま~す
100%ケチャップライスだよ~んv-363
ナナミねえさん、毎日メニュー考えるの大変でしょv-362
バラエティあふれるお弁当でうらやましいです。
自分で作っていた時は、おにぎりばっかになっちゃてたし、
あ~こうすればよかったんだぁと日々感心しております。

ビタントニオ
ビタントニオ、いいよねぇ~
でも、私にはそこまでの機能が必要なのかって今検討中。
木のお玉と21cmのせいろとビタントニオ。
欲しいものがいっぱいっv-12
でも、どれもキッチン用品なのよ・・・笑
なんか洋服とかよりもそう言うものの方が好き
ああ、悩む~e-350
おはよー
ケチャップライスはとーちゃんが好きです。
じーちゃんだけど、味覚はお子ちゃまなんです。

ホットサンドの画像、ありがっちゅー。
ナナメに切り目が入るんだよね、やっぱり。
それ、ありがたかったり、迷惑だったりしそう。
今月下旬に移行したポイントが入るから、それまで悩もうっと。
おはようです
冷蔵庫に有る物で、ささっと出来ちゃう感じかな?
これも娘に教えてやろう
これがたい焼きも(オプション?)出来るってやつですね
先日のワッフルケーキもこれだな
おっは~
ケチャップライスいいね~
美味しそう
上の卵がもっと焼けてれば食べれる~
ホットプレートってそうなんてんだぁ
中のプレートを交換できるって事かぁ
なるへそ~
ケチャップライス、好き好き。
こないだ外でオムライスを食べようとしたら
たまごの中のご飯が、ケチャップライスとおこげごはんの二種類あって
つい珍しくておこげごはんの方にしてしまいました。
でもやっぱりケチャップライスの方が美味しいです。
オムライスと言ったら、舌がケチャップライスを期待しちゃっているもんね…。
前回のコメですが、私はコツコツやる性格ではあるのですが
詰めが甘くて、出来上がりが残念になってしまうタイプです。
riboniちゃんへ
おはよー
いや~ リボニンがほめてくれたように
特別なもん作ってないきゃらなー
毎日のことだから私には
これが精一杯にゃよ。
もんすご頑張った時は
自慢しまくるで~(笑)
おにぎり すっき~i-178
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おはよー
うんうん!
私はもらえるからとびついたけど
買うとなるとじっくり考えんとなーi-227
木のおたま!私も欲しい~
せいろは照宝の?
今持ってるのより大きいやつ?
キッチン用品見てると飽きないよね。。
洋服・・
こないだね~
やっと見つけたんじゃあ^^;(プチプライス♪)
くすんだ緑のゆるカーデ
綿麻だきゃら出番はまだ先だぁ。
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはよー
じゅうぶん悩んでケロ~(笑)
トースターでいいんじゃないか!?って思えるっちゃあ思える。。。
さっきイオン行って
ヤマザキのいちごミルクのロールパン探したけどなかった~i-181
クリ―ミ―ホイップは小さい箱なのに198円!
梅うさちゃん ラッキーだったねーi-214
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
おはよー
そうで~すヽ(^。^)ノ
おかずを作る気力のない時(けっこうある)は
味付きごはんで乗りきりますです。
炊きたてごはんだと
炒めずにケチャップを混ぜるだてでもOK!
レンチンした野菜と輪切りウインナーを加えるとりっぱな
ケチャップライスですよん(*^^)v
究極の手抜きです(あはは)
ああ・・たい焼きプレート欲しい・・
そう!ワッフルケーキもこれで作りました。
とぉちゃん
よく覚えててくれて(うるる)
ありがとうございますーi-189
マロンママへ
こんちー
そっかあ!
マロンママの好みは
香ばしいくらいに焼けたたまごにゃのね~i-236
これもしっかり焼けてるんだけど・・
もっと焼きを入れるんじゃね(笑)
鉄板?を替えられるんじゃよi-87

起きた時から
めちゃ頭痛じゃi-238
肩凝りからか?
両肩に湿布貼ったら
寒い~i-183

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
こんちー
オムライス=ケチャップ味ができあがってる私なので
せぴあんさんと同じように
珍しい方を選んで ああ・・・と思うでしょうね(^_^;)
たまごはトロトロ派?しっかり派?
詰めが甘いせぴあんさんって
なんだかかわいらしいですよー(#^.^#)
私は誤魔化そうとするズルい性格でもあります(ひゃー)
コメント ありがとー
こんちく。
手抜きとは思わんで~
これが手抜きなら…アタシの作る弁当はどやさ~v-404だで。
それにしても、毎日ナナミしゃん色々考えて作ってるんやね。
愛情タップリ弁当、おっとちゃん達は幸せ者じゃv-410
モモユニさんへ
こんちー
どやさ~だでか(がはは)
他に考えることもにゃいからにゃーv-391
頭の体操になってよろしいんでおまv-408
オットのは時々じゃで~v-356
コメント ありがとー

管理者のみに表示

