--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/07.Wed

味たまごnoおべんとう




   spring2.jpg  春一番が吹きました(●^o^●)




kugihana400.gif




   sa-474.jpg  おべんとう


DSCF5999.jpg 

DSCF6002.jpg 


前の晩に作っておく

味たまごは

しっかりしょうゆ味♪

おべんとうにもいいけれど

インスタントラーメンにのっけても♪
                        DSCF5997.jpg





kugihana400.gif 




   harinezu.jpg  贅沢したじょ~♪


DSCF6004.jpg 


『大きなスプーンで召し上がれ』 と CM。。

私は・・・

ちっこいスプーンで

ちまちま

味わって食べたのさ~♪

うまきゃった~☆




                     img082f5238zikazj.jpg




             のぞいてくださって ありがとうございました





スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おっは~で~す
ハーゲンダッツだぁ~v-411
そのCMみたぁ~v-424
はいはい大きいなスプーンねって無意識に思ってた~v-405
ハーゲンダッツも彩も食べる時はリッチな気分になりますよね。
わかる~ぅv-352

味たまご、しっとりいい具合ですね~。
作った事一度もないで~すv-431
一晩つけておくだけでいいですね~。
お醤油とあとはなんですか?
レンジで20秒
おはよっ
ハーゲンダッツはじっくり溶けるまでお待ちくださいっていうけど、
ワタクシはそんな気の長いことは出来ないので、
レンジで20秒チンだわいっ
最近食べてないなぁ~
ねーたんが実家にお泊り中だから買ってこようかな?←ケチッ

味卵、いいねぇ~
今夜はそれに決定e-343
おはよう
今日のお弁当も彩り鮮やかですね~。
プーさんで余った人参は、どうしてる?
(嫌いな物は特に気になる)

ハーゲンダッツ…ちょっと前に食べたっけ。
なんかのランキングに入ってたとかで、
とーちゃんが買ってきた。
何十年ぶりかのハーゲンダッツでした。
次は、20年後かも。
riboniちゃんへ
おはよー
ハーゲンダッツは贅沢~な気分になるよね~i-189
イオン火曜市だと198円になるので
1コだけ!?買って久々に食べたじょー(むふふ)
味たまごはめちゃ自己流だけどー
お弁当用にはしっかりめにゆでたたまご
そうじゃなければ半熟ゆでたまご
で しょうゆに砂糖少しと決めては味の素!
たまごの生臭さがなくなるよん(*^^)v
私 たまご料理にはかかさず一振り入れるべ。
保存袋に入れて(しょうゆが少なくても浸かる)あら熱がとれたら
冷蔵庫でー5.6時間でしっかり味が染みるじょ。
あーゴメンi-201
はりきってたくさん書いちゃって~(^_^;)
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おはよー
レンチン20秒ね~
なるほどね~v-424
私 飲みかけのコーヒーカップを乗せたよ・・・
「カッチカチやで~」はおいしさ半減じゃもんね。
ハーゲンは一人分しか買えんでー
私もこっそり食べたv-403
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはよー
そうそう!型抜きしたら
余りが無残なかたちで残るよね。
いっしょにゆでて
味つける前に取り出して
うーみみのごはんのトッピングにしてるーe-348
そうだと思った?
あの何でも食べるみみ にんじんの生だけは
カミカミペッi-201
ゆでてたら食べるよ。
ハーゲンダッツは買うとき勇気がいるね。
梅うさちゃんとこは とーちゃんが買ってくるってことが
結構あるんかにゃ?
あの「マルちゃん生麺」もそうだったような。。
コメント ありがとー
おはようです
味卵の作り方、了解です娘に伝えます
サヤエンドウは、わざわざひらくのですね
わが家だとそこまでした事が無いな~
ハーゲンさんは去年の夏に世話になった人に
お届け物で持って行ったな~
でも、自分のは買わなかった、シロクマが好きです
おっは~
絹さや剥いてるとこがセンスなんやな~
ナナミンはハーゲン派かい
私はサーティン派や~
キャラメルリボンがたまらんで~
最近食べてないな~
美味しそうやね~
コソッと食べて味わえたのかい?
ハーゲンダッツ。ちょっと見ない間にいろいろ種類が増えましたね。
私も小さいスプーンで、ちまちま食べます。
大口で食べちゃうと、あっという間になくなっちゃうので…。
お弁当のサヤエンドウ。
あ~こうして入れたら、すごく綺麗ね・・・。
昨日買いたかったのだけれど
国産のはすごく少なくて高かったので
代わりにオクラを買ってしまいました…。
オムライスの卵はとろとろ派です^^
とぉちゃんへ
おはよーです
味たまご・自己流ですが試してみてくださいねー(*^^)v
エンドウは遊んでみましたぞい(笑)
スナップエンドウは切り口もかわいいんですよi-185
ハーゲンはそれこそ口が腫れる~です(あはは)
シロクマ 好きですよー。
冬に食べるとからだの芯まで冷えてちょっこし後悔するです。
シロクマバーくらいのちっこいのがちょうどいいかにゃ?
コメント ありがとー
マロンママへ
おはよー
これ~絹さやじゃないべ・・絹さやより太ってるスナップエンドウにゃよ(^.^)
こういうことやるだけで楽しい私って・・i-237
キャラメルリボンきゃあi-194
懐かしいなあ。。
何年も食べてない~おいしいよね~
だ~れもいない昼間に(みぃうーみみは無関心じゃったよん)
コソコソチマチマ
食べたじょi-235
ムスメは外食の機会も多いからええもんしょっちゅう食べてるで
たまには私もなi-239
コメント ありがとー
せぴあんさんへ
おはよー
CM観て食べたくなるのよね~(~_~;)
久しぶりに贅沢しちゃったよi-189
スナップエンドウや絹さや・・今高いよね。
10枚くらいで198円以上i-282
イオンの火曜市だとそれが98円になるから
それをねらって買うんですよ。
野菜はパプリカ以外は
国産を買います。パプリカはオランダ産や韓国産が多いかな。
この時期のオクラ めずらしいですね。
オクラもエンドウも切り口がかわいいので
工夫すると楽しいです(●^o^●)暇人なのよ。。私。。
コメント ありがとー

そうそう!
思い切ってフリルアイスというレタスを
お弁当に入れてみました。
普通のレタスと違って水っぽくないので
お昼になってもダレませんでしたよ。
せぴあんさん どう思うかなーって
ちょっこし気になってたので。。
今日も…
可愛いお弁当だv-410
ナナミしゃん食べるの勿体なくないきゃいi-179

味タマゴってお手製でっか?
プーさんまで登場させてi-194
で、デザ-トはハ-ゲンダッツてか贅沢だにゃ~e-257
モモユニさんへ
こんちー
ウチ 食べるのみんな早いきゃらなー
あっという間に腹の中~(がはは)
うーみみも秒殺じゃけんねi-282
味たまごはゆでたたまごをしょうゆに浸けただけやで~
プーさん 裏ナナミもたまにはかわいいことせんとなi-236
ハーゲンダッツはめったに食べられない贅沢デザートじゃね。
モモユニさん 甘いものニガテのようじゃけど
アイスもダメきゃ?
コメント ありがとー

管理者のみに表示

