--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/10.Sat

5色noおべんとう



   c0139375_10132971.gif  春らしく5色のおべんとうに。。


DSCF6036.jpg 


左上から

さけほぐし(ビン詰め)・梅にんじん・炒りたまご・とりそぼろ・ゆでスナップエンドウ

いちごも添えて♪

おべんとうは春らしいけれど

花粉も飛んでいるけれど

肌寒い(~_~;)




   2.gif




   lambie05.gif  仲良くしていただいてる空天ままちゃんからの贈り物


DSCF6039.jpg 


じょうずに写真撮れなくて

ごみんよー

アンティークの試薬びんと花びん(*^_^*)

古いびん。。すき。。

こんな 素敵な

ラッピングで

届いたんだじょー(うるるん)


DSCF6037.jpg 


空天ままちゃん

いつも いっつも

ありがとね。。大切にするね。。
                        DSCF6041.jpg




   2.gif 
 



DSCF5958.jpg 


I do love you. = 大好き・愛してるよ

BOUSさんの

『東日本大震災復興チャリティー作品』 の はんこ。

このはんこの売上は

『ふんばろう東日本支援プロジェクト』 を通して

支援金となる。

いつまでも

忘れてはならない。。。


DSCF5948.jpg 




   2.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました


           明日 3月11日のブログはお休みしますね



   
   2.gif


          







スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
よふかしさんです
春らしい色取りで、美味しそうですね、
これも娘のお弁当に使えそうだな
また娘に見せてやろう
小物の写真は難しいですね、自然光だと
なかなか上手く行かないですね
鏡を使ったら面白く成らないかな?
おはよー
4色でいいです…。
オレンジ色、イラナイです(殴)。

ブツ撮りはムズカシイです。
うちは、必ず夢夢の鼻先が入り込んでます。
使ってたデスク、今はこうめのケージ置いてて使えないのです。
床に置くと、犬がやかましいから高い所に置いてますです。
あれから・・・
おぱっ
その瓶はなかなか出ないんだってっ
あまりのニュアンスの素敵さに速攻ゲットしたものなの。
姐さん、きっと好きだなって勝手に思って・・・笑
良かったら使って下さいね。

明日で一年だね。
あの日、家が壊れるんじゃないって位揺れて、
ただただ空天を抱きかかえてテーブルの下に避難して、
揺れがおさまるのを震えながら・・・。
自分に何ができるのかな?って考えながら今日まできたけど、
結局何が出来たのかなって・・・・v-406
決してあの日を忘れない・・・。
おっは~
こうゆうお弁当お店でよく見る~
梅姉さんに一票オレンジは要らんv-408
梅人参って何?
人参が梅味なん?
イチゴ100円ケチらなかった?
甘いのかにゃ~
天空ちゃんってセンス良いよね~
って ナナミンも十分センス良いで~v-411
私に言われても嬉しくないや~ねv-408
よふかしとぉちゃんへ
おはようです。
Mちゃんに(^^♪ありがとうございまっす。
写真撮り・・
あーでもないi-201 こーでもないi-201 と
結局 自己満足できるものも撮れなかったのでi-195
自然光で撮ろうとしてるの、わかりましたかi-84
ひょ~ そうなんですよ。。
コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはようです。
も~っi-6 せっかく梅にんじん(梅うさぎっっぽく)って
書いたのにのにのに~(そんなん知らんがな?)
スル―しちゃろっとi-232 ってじゅぶん絡んでるしi-278

こうめちゃんがお薬飲むためのケージですよね。。
長いこと入ってた2、3日前・・
お薬フード 食べられたのかな・・

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おはようです。
いつも素敵で大好きなものをいただくのに
ホント 写真や文章がヘタッピで・・ごみんよーv-435
うれしい気持ちはいっぱいなのに
表現能力に欠ける私i-201
大切にするからね。ありがとうi-228

そうだね。。これからもずっと。。

コメント ありがとー
マロンママへ
おはようです。
も~っi-231 あんたら二人i-199
たいがいにしときいや・・その口、縫うたるでi-204
梅の形 しとるやろ! よ~見んかい!!

広告の品のいちご
この前のより甘かったよんi-178

空天ちゃんはみんなが認めるセンスの持ち主ちゃんi-189
私は自己満センスの塊ちゃんじゃあ(がはは)

コメント ありがとー
おべんと、綺麗。
三色はよく聞くけれど、五食のところが
さすがナナミさん♪
花瓶はもうお洒落に使われているんですね。
試薬瓶には何が入るのかな…。
昨日の水っぽい椎茸は
椎茸自体がもともと、もうひとつだったんだよ~きっと。
海苔、三分の一消費しました。思っていたより早い早い♪
ありがとう~。
ありゃ~
梅の形? に考え込んだじょ~
梅の花かぁ
あ~ スッキリv-411
梅姉さんにも裏ナナミンで言わんかいv-391
せぴあんさんへ
こんにちみー
ワーィヽ(^。^)ノ 綺麗、うれしいじょヽ(^。^)ノ
花瓶だけど水を入れるのがもったいなくて(せっかくの古びた感がなくなるようで)
ドライの花を飾ってみました。
瓶についてる汚れや傷もアンティークのいいとこだから・・と思って・・(自己判断)
シイタケなぁ。。
勉強してみますよー(たまにはよかろう)
せぴあんさんがコメレスで言ってた
同じモノたくさんのお土産って
コレのこと?よね?(笑)
コメント ありがとー
マロンママへ
そうそう!梅の鼻の形!じゃない!花じゃ(汗)
スッキリ運が出た感じ?(そりゃ ふうちゃんじゃ)
プチ裏で攻めてみたけど
まだ甘いきゃ?
梅うさちゃんも 時々 裏出とるなぁv-403
こんばんは(^^

美味しそうな5色弁当ですね♪
好きなものがいっぱい(^^
鮭にそぼろ、スナップえんどうまで!食感イイですよね、スナップえんどう(^^

リンクの件、承りました~♪
早速貼らせていただきました(^^
これからもよろしくお願い致します!
あひる課長さんへ
こんばんはー
おべんとう・・そのように言っていただいて
うれしいでっす(^o^)丿

リンク ありがとうございます。
またまた うれしいでっす(^o^)丿(^o^)丿

こちらこそよろしくお願いいたしますね。

コメント ありがとー
夜更けにこっそり。。
ドロボーかっ!(一人ツッコミ)

アレルギーのお薬がなくなったよぉ。。
かゆいよぉ。
もうかいちゃえ!

いつもおいしそうだし、彩りキレイだなぁe-420
3色は、よく見るけど5色とは!
ゴレンジャーを思い出すのは私だけ?
こんちワン
今、黙とうしたよ。

5色のお弁当、そぼろがちょっと多めってのが嬉しいv-411
きれいな色合いですね。
3色丼はやるけど、5色もきれいですね。

人参・・・のかわりになる赤っぽい食材って何がありますか~v-361

空天ままちゃん、すっごいあったかい優しさが伝わるよ~。
ぴく見んちゃんへ
ドロボーさんも避ける
オンボロ我が家へようこそ~(笑)

目 かゆいよね~
私 顔全体もかゆいんだけど
そんなことない?(う~~カイイ~~)

ゴレンジャーより後のは何レンジャーか知らない・・・

コメント ありがとー
riboniちゃんへ
うん・・・私もした・・・
他になにもできないよ。

赤い食材・・
パプリカ・シバ漬け・紅しょうが・・
ないもんじゃね~(~_~;)
赤はたくさん入れずに一筋でピリっと締まるよね。
ごはんの上に置かないプチトマト・・

ほんとはもっと素敵なんよー
良さが表現しきれてない私。。

コメント ありがとー

管理者のみに表示

