--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/14.Wed

豚肉deたけのこ巻いちゃいました の おべんとう




   c0139375_13542484.gif  巻き巻きがマイブーム


DSCF6075.jpg 


たけのこ・ごぼう・にんじんを

豚肉で

巻き巻き~♪

いっしょに煮た3種を

別々に

巻き巻き~♪


DSCF6076.jpg 




      awa02.jpg




                                      town_ani05.gif

DSCF6079.jpg 


おともだちのふうちゃんとおんなじ~(*^_^*)

かえるちゃんあんよなうーくん♪




       awa02.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おぱよ。
昨日はありがと。
奈良テレビで0時前から「解答速報」なるものが
放送されてて、息子がいろいろ言いながら見てたけど・・
心臓が持たんから、寝た。

うーくんの後姿、赤ちゃんと似てるi-80
足先の色が違うだけや~
ごねんよ、うーくん。
おはよ~
ぐわっ!!
3種のうち、ふたつは食べられん。
人参は、噛まずに飲み込めば、なんとかなるか…(;一_一)
ゴボウは好き。
肉と相性いいよね。
タケノコは、好きだけど食べられないの(/_;)

カエルなあんよ、かわいいよね。
ふうちゃんは滅多にないんだよね。
夢夢はカエルが標準なんだけどね。
おはよう三角またきて四角
e-271おはよっ
うー君のおちり、かわいい・・・v-344
私はてけてけ歩く天の後ろ姿にいつも萌え~

おっとちゃんは好き嫌いはあまりなさそうですね。
我が家はぱぱちゃんは子供かって言う位好き嫌いがあるし、
ねーたんは野菜が・・・・e-263
だからお弁当の献立には悩むんだよねぇ~
でもね、姐さんのブログを見ると、
「こういうのなら食べられるっ」
って言うの。
来週からはじまるですよ、お弁当。
頑張るじょっ
おっは~
もうタケノコの季節だね~
毎年タケノコ掘りに付き合わされるけど・・親にね
今年はどうだろ~
3種巻き人参が無ければOKだな~
美味しそう
うーたんもv-535あんよするんだね~
顔が見えないv-389
後ちょっとでベスト3位。☆
わっぱ弁当箱の使い心地はどう?

頑張れ1位e-266
ごまが効いてますねー。
彩り的にも味的にもきっと、いい仕事してる気がします。
フリルレタス、フリルアイス、うちの方は全然売ってませんでした。
普通のレタスと、あとは「ベビーリーフ」という名の、ミックス野菜だけ・・。
どちらも今はちょっと高いですね。
うちの子も、カエル脚、よくやってます^^
ぴく見んちゃんへ
おはよー
はやとちりんなばばちゃんでしたぁ(がはは)
「解答速報」 ムスコたちのころもやってたぞ。
「あ~まちがえた~」とか言うたびに
沈んでいったのを思い出すわー
そんな夜だったのね。。

ぬぬ坊と赤ちゃん
やっぱ似てるよね。
よし!喜ぶことにしよっと(勝手に)v-437
性格が毛色に表れるってことは・・・ないだろが・・・

コメント ありがとー
梅うさぎさんへ
おはよー
ぐわっ!!ってどこから声出してるんかーe-281
噛まずに飲みこんだら
危ないでー のど詰まってやばいでー
たけのこ食べられないのは アレルギーとか?

ふうちゃんは貴重なショットだったんだねe-278
夢夢ちゃんは標準装備ってやつねe-320
うーはその姿勢でホフク前進してるよ。(横着モノ)

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
おはよー
うーさんね・・ホントはロングコートなはずなんよi-282
なんとも中途半端な体毛、しっぽだけ無駄にふさふさ~
カッコいいじゃろ~(笑)

ウチみんな好き嫌い無いなぁ
「文句言う者、食うべからず」なスパルタ食育じゃ
っていうか
味覚が繊細ではないだけじゃよんi-235
ただなー
おっちゃん 食い過ぎじゃ!
コメ代 もっと稼いで~i-237

献立、勉強のし甲斐があるねi-87
情報収集させてねー

コメント ありがとー

またきて四角の続きが思い出せないよー
最後はおやじのハゲ頭ってやつよね(違うきゃ?)
マロンママへ
おはよー
このたけのこは水煮じゃよ。
生?のは高くて買えないじょんv-393
山持ってるけ?
たけのこ掘り やったことないよん。
マロンママ ほっかむりしてやるんかい?
腰 痛めんようになーv-413
ごぼう、ニガテかなって思ったけど
だいじょうぶなんじゃ よかった(^o^)丿

うーさん かえる足のまんま
前進しよるでv-535
マーたんもする?

コメント ありがとー
ビクママへ
おはよー
毎日応援 ありがちょんまげ~(笑)
見てくれるだけで感謝でっす(#^.^#) 
お友達 みんなに感謝でっす(#^.^#)
私が手抜きし過ぎないように
見張っててよー(がはは)

わっぱの使い心地は サイコーよv-221
思ってたより
お手入れも楽チンさあヽ(^。^)ノ
いろんな形のが欲しくなる・・・
コメント ありがとー
せぴあんさんへ
おはよー
せぴあんさん!
そこ!
カメラのぞいて ん~?
だったから 『ごま』足したんよv-392
鋭いねv-354
足して良かったぁヽ(^。^)ノ

レタス、そっかあ・・
地域によってスーパー事情も違うんだね。

Cocoちゃんのカエル脚、かわいいだろうなv-344

コメント ありがとー
こんち~
山かぁ
いいな~
山 欲しいじょ~
タケノコ掘りをやった事が無いのけ~
楽しいじょ~
腰は痛いけどにゃ~
ごぼうは大好きやで~
きんぴら食べたいな~
マーたんはうーたんみたいに器用じゃなかとよ~
マロンママへ
ありゃ・・
どこぞの竹やぶで掘るんかいな。
ひと山あったらドッグランじゃね。
ゴルフ場みたいなドでかいの!
ごぼう好きじゃけん ごぼうみたいなんけ?(どの口が!)
マーたんうーたん
コンビ名みたいじゃv-408
このお弁当なら野菜がたっぷり食べれますね。
今日の晩ご飯は豚肉巻き巻きとしようかな(^^♪
考える手間が省けました。
ナナミさんありがとう♪~

うーくんの足の裏こしょこしょしたいな・・・Σ(´∀`;)
リリカさんへ
こんちー
リリカさ~んv-321
と、呼んでみた。
快便メニューじゃよ(ぎぇっ!)

れもんちゃんもかえる脚 やる?
そうそう!トラシュシュ隊員
あんなにたくさんいるのに
チワワはうーとれもんちゃんの2ワンだけだじょv-392
黒と白、
れもんちゃん パパさんに昨日何をもらったの?
コメント ありがとー
やっと~
うーくん登場したにゃv-391
んだけど、オチリだけかいv-403
お顔を見せてくれんと、おばたん泣くでv-397

巻きまき~器用に巻いてるし。
アタシもたまにクルクルするけど、上手くまけんわv-388
こんにちは
たけのこは新物?この前スーパーで見たらビックリ値!でした
今朝、TVでチラッと見たんですが、ニラをゴッソリ巻いてました
好き嫌い無しですから、美味しく頂けます(美味そうだ)
モモユニさんへ
こんちー
マロンママ風小出し作戦じゃ
うーさんでやっても意味がないきゃv-408
男はオチリで勝負!(できんな)

巻き巻きって地味な作業で結構時間かかるんよねー
でも なぜかはまってるんよv-392
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
こんにちみー
コレは水煮のたけのこで年中売ってるやつでっす(^^ゞ
新物は、いや~買えまへんi-201
おおっ!
ニラですかi-185
中華味にして
やわらかめのいりたまごを添えて~
もう お弁当が出来上がりましたね。
作ってみようヽ(^。^)ノ
コメント ありがとー
彩りもバランスも(^_^)v
すごいなぁ~毎日毎日。。。
ワタシ、飽きずに続けられるか自信なぁ~い^_^;
娘弁当のついでに夫弁当も。。。って思ってるけど
3日坊主にもなれんかもなぁーv-388
(娘弁当はサボれんけどね)
今夜は豚肉で長ネギ巻き巻きして
焼肉のタレで食べよ~(^^♪
あ、塩麹がいいかも❤198円の。。。

赤ちゃん、、、今頃やっとわかったー^m^
お孫ちゃんでも産まれてのかと思ったょ~
うちは “おかあさんのカワイイちゃん♡” ってのがあるょ・・・v-402

まめっちょさんへ
こんばんみー
まめっちょさんも 結構イタイ感じなのねー うれしいじょi-239
“おかあさんのカワイイちゃん♡”って呼んでも
豆ちゃん反応するんでしょう?ふふふ♡

お弁当・・
曲げわっぱのテンションがいつまで続くか・・・
突然消えたら
疲れたのね。。って思ってケロ~

長ネギをしっかり焼いたのが好きーi-185

コメント ありがとー

管理者のみに表示

