2012/03/15.Thu

たっぷりパストラミビーフnoサンドイッチ の オベントウ


w141.gif             w142.gif w143.gif



普段は 買ったことのない

500円近い

パストラミビーフの切り落としが

値引きされて

298円!

賞味期限があと1週間もあるのに!

ラッキー☆
                         DSCF6080.jpg


ケチらず

たっぷりはさんでみた♪


DSCF6084.jpg 


フリルアイス(レタス)の上に

れんこんのきんぴら☆コレ!おすすめ☆

ベビーリーフ

たっぷりのパストラミビーフ

マヨネーズ。。

パンはパニ―ニ型で

しましまな焼き目をつけた♪
                      

DSCF6085.jpg 



                         DSCF6086.jpg  





 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




DSCF6090.jpg 


うーくん(チワワ)の

しっぽの無駄に長い毛が顔の前に・・

邪魔じゃないのかい?




 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg 200906_30_71_e0153071_1131425.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
その黄色いシール、好きだわぁ(*^_^*)
大抵は、賞味期限が2日以内だよね。
1週間だなんて…売場を空けたかったのかな。

タケノコはね。
義母の親戚が山を持ってて、毎年タケノコ掘りで
山盛り掘って来てたのよ。
毎日毎日、タケノコを食べてたら、ある年のある日、突然ブツブツがっ!!
(タケノコ食べられないと言ったら、義母にメチャクチャ言われた)
今では、体調が悪いとシナチクでも出る(/_;)

バウッた。
夜のブログでアップするね。
おはようございます^^
誰の?尻尾?かな~?と思ったらうー君の尻尾だったんだね~
フサフサですね~
サンドイッチ美味しそうに出来上がって凄い~!
値引きの商品嬉しいな~
我が家も手に入るとテンション上がるよ~^^
お早うございます
私も買物によく行くんですが、その手のシールが大好きです
すぐに食べるから問題ないしね、でも、1週間もあるってビックリです
これは、ビールが合うかな~(サンドイッチになっても)
おはようございます
またまた本格的~v-424
私も黄色いシール大好きですv-345

でもなぁ~おしゃれで、本格的、そういう発想が全くないので、
いっつも同じモノばかり買ってしまいます。

今日もお勉強させて頂きマシタv-435

ぅ~君のしっぽのお話。ボクもいつも顔にしっぽがかかっているんですけど、
よけてあげるとガウって怒りますv-355
なんで~私が怒られるの~v-406
おっは~
パストラルビーフなんて聞いた事ないな~
さすがオシャレやな~
家はそんなオシャレなもん買わね~べ
生で食べるのけ?
燻製かな~
うーたん今日は顔が見れたね~
お久し振り~
これ、パンはなにパンですか?蓮根のきんぴらを入れるなんて
アイデアだなあ~。
昨日、蓮根のきんぴらのパックを売っていたのだけれど
量がが中途半端な気がして買わなかったのよ。
しかしこのサンドを作るならぴったり・・・。
と、今とても張り切ったのはいいが・・・
そうだ。バストラミビーフは高いのだ。
うちの近所のスーパーも安売りをやってくれないかしら…。
梅うさぎさんへ
おはよー
そうだよねー
あと2つしか残ってなかったし、商品入れ替えかもね。

食物アレルギーは どう言われても本人のせいではないからねー
人によっては命にかかわることもあるから
軽視できないよね。(もちろんワンニャンたち動物も)
私もエビが大好きなのに
体調によって ブツブツが出ることが!
毎回じゃないから食べられないことはないんだけどね。
エビフライが食べたくなった・・・

おおっ!
バウっちゃいましたきゃe-349
昼も行くけど
夜も行っちゃおうe-348

コメント ありがとー

たかこさんへ
おはよー
くるっと丸くなると、シッポがちょうど顔の前にくるんですよ。
なんか 目にも入りそうで気になるけど
触ると 怒るんです(-_-;)
ハムやベーコンって
結構高いので
安く手に入るとうれしいですよね(^o^)丿
コメント ありがとー
とぉちゃんへ
おはよー
梅うさちゃんも言ってたけど
大抵2日を残してシールが貼ってある物が多いですよね。
残り2パックのうちの1パックゲットできたので
うれしかったですー(^^)/
ホント!そうですねー
アウトドアーな気分でビールのお供にかぶりつくのが似合いそうv-306
コメント ありがとー
riboniちゃんへ
おはよー
いっしょだじょー
うーさん 「顔に毛がかかってうっとうしかろう」と
親心でのけてやろうとすると
ガウる! なんでや!って思うv-412
で、「知らん 好きなようにしとけ」となる。
ボクくんもか・・・意外じゃ・・・

このハム、端っこに粒粒こしょうがついてておいしそうだから
ずっと気になってたんよ。
味がしっかりしててウマきゃったよ(*^^)v

コメント ありがとー
マロンママへ
おはよー
そうそう!くんせいみたいじゃよ。
このまま食べれるよe-320
牛肉のハム???
味がしっかりしてるから
サンドイッチには合うで~e-278
しっぽの毛が顔にかかってたから
どけてやろうとしたら
ガウられたでやんすe-442
勝手にしろe-262
コメント ありがとー
せぴあんさんへ
おはよー
先日 小さめのれんこんを安く手に入れたので
きんぴら(私は煮汁がなくなるまで煮たものにゴマ油を少し垂らすので
きんぴらとはいわないかもね)
にして~(^^)/
ちょこっとお醤油味が加わると
大きいサンドイッチでも最後まで飽きずに食べられますよん♪
パンは「パンド・カンパーニュ」です。
皮がバケットほど硬くなく ほどよく噛みごたえがあって
好きなパンのひとつです。
パストラミビーフが安かったので
パンをちょっこし奮発してみましたぁe-446

コメント ありがとー
ちっわっす(*^^)v
今日もまた美味しそうなお弁当。
毎日良くいいアイディア浮かぶよねぇ。
お弁当グッズもたくさんあるねぇ。見るたびにナナミさんの顏が浮かぶよ。
ブランチにも良さそうだねぇv-271
好きっ
こんちくわん
私もその黄色いシール大好物ですっ
しかも一週間もまだあるなんて・・・
素敵過ぎっe-420
来週から始まるお弁当の献立、
考えるのが楽しみになってきたよぉ~

うー君の尻尾、
ふっさふさだね。
眠いのかな?
可愛いお顔だぁ~e-266
ビクママへ
こんちー
ほめてもらってうれし~いv-437
ビクママに浮かぶ私の顔・・・どんなんだろv-403
そこが気になるナナミばばちゃんでしたぁヽ(^。^)ノ
うん!ブランチにいいねv-426
公園とかで食べたいね。。
コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
あ~びっくりしたぁ(*_*)
愛の告白からきたもんでv-347
・・・・・黄色いシールへの告白だったとは・・・・・
私ももちろん大好物じゃよ。

か・かわいいかい?
うーさん 「聞いて驚け!」
かわいいってi-197
空天ままちゃんが、うーくんのこと
かわいいってi-199

コメント ありがとー
こんちわ~
ナナミちゃん、昨日はあんがとうね♪

ベ-グルもこうしてサンドしたら美味しいくなるんじゃな~
お勉強になったわv-410

う-くん、今回はお顔見せてくれたんやねv-411
だけど~哀愁に満ちた顔しちょるな。
ま、そのお顔も素敵じゃよv-392

パストラミビーフがたっぷり入った、お洒落なパン、美味しそうだなぁ~
今、物凄く食べたいですよ~(笑)

値引きシール、ナナミさんもお好みですか^^
僕もです(笑)
割引された肉とか買って、よく冷凍庫にストックしますよー

うーくん、気持ち良さそうに、寝てるねー
この画像見ていると、眠たくなってきたなぁ^^
モモユニさんへ
こんばんみー
いんや~遅くなってごみんよ。。
着てケロー 遊んでケローv-392

そうそう!
ベーグルもサンドにしたらパンが素朴なので
おいしいよん(*^^)v
このパンも
そのまま食べるよりチーズやハムと合うんだにゃー(^^)/

頭の中は きっと
「あ~腹減ったなー おかん 見とらんとおやつくれんかなー」じゃよ。。

コメント ありがとー 
まさぼ~さんへ
こんばんはー
もちろん値引きシールの大ファンでっす(^^)/
食費に制限があるのも気が引き締まっていいもんですよね。
狙ってたものにシールがはられてるとうれしいし!(^^)!

このサンドイッチ
自分で言うのもなんですが
今まで食べたサンドイッチの中で一番おいしかったです(笑)
パストラミビーフの勝利ですかね(がはは)

うーが眠たそうにしてるのがわかりましたか。さすが☆

コメント ありがとー

管理者のみに表示