--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30.Mon

19年前は!

ムスメのおべんとう箱は小さい

普段は大食いだけど 職業柄ササッと食べなくてはいけないらしくて…

子供のころから食べるのが遅いので

おべんとう箱を小さくするしかないのです

ムスメの小さいおべんとう  まるちゃんのコップ袋とおべんとう包み


まるちゃんのコップ袋とおべんとう包みは

ムスメが幼稚園の時に作ったものです

下のおべんとう包みは 同じ布で 最近作りました

19年たつと こんなに色あせるんですね

こんなになっても まだ現役です

エプロンママのおひざ ママ 物もち いいだな (うーくんのひとりごと)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
コメありがとうございました~♪
動物病院で・・・覚えてますぅ♪

娘さん袋大事に使われているのですねぇ~
うちの娘もそんな風に育ってほしいなぁ~
かなぶぅ~さんへ
コメント ありがとうございます。
ブログ初心者なので いろいろ教えてくださいね!
ウチのムスメ 社会人なのに まるちゃんワッペン拒否しないんですよ…
それをいいことに 使い続けてます。
お暇なときに また のぞいてみてくださいね!
No title
ナナミさんこんばんは~
ナナミさんも娘さんも物持ちがいいんですねv-410
私もお気に入りは磨り減るまで使いますよ!
前記事のバッグも・・・!
ナナミさんはシンプルな物が好みでしょうか!?

社会人の娘さんが居るとは・・・!!
ビックリしましたよ~
プロフィールの写真を見るとお若~いv-411
ただいま 勉強中 のみみちゃん!みるに似ていますね~
似ているシーズーちゃんがいると凄く嬉しいです♪
みるままさんへ
みるままさん コメ ありがとうございます!
ブログ みてくださって とってもうれしいです!!
私 小学生の時から スキナモノがあまり変わってないんですよ…
そして 貧乏性というか…
お気に入りを トコトン使うトコ みるままさんと同じですねv-352
冒険できないので 選ぶものは地味です(笑)

若いだなんて!あまりほめていただくと 調子にのりますので!!
                     (でも ウレシイナ*)
みるちゃんに似てるってことは みみもかわいいってことかしら…ヤッタね♪

管理者のみに表示

