--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/18.Sun

ちびドッグ




   fruico.gif  ひとくちではムリかな? ちびドッグ☆


DSCF6109.jpg 


お気に入りの

でっかいウインナーは

ちょっこしお高いので

今回は

普通のウインナーで!

パンをちっこくしてみたよ☆

ウインナーの下には

炒めたキャベツとケチャップ♪


DSCF6111.jpg 




  w-line4.gif




ジャーン♪


DSCF6104.jpg 


やっと30点!

これね・・

ヤマザキさんのお皿とちがって

お店で直接交換できない。

この用紙が応募ハガキになってて

送ってからシリコンなんちゃらが届くまで

1カ月くらいかかるらしいよ。

初夏まで

首を長~くして

待ってようっと(*^。^*)




  w-line4.gif




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ああーっ
ウッカリさんだ、私。
20点と勘違いしてた。
まだ17点…ハンプトンちょっとか。
でも、4月10日まであるから大丈夫だ!!

ウインナロールは、簡単でいいよね。
でも、私はもっと簡単にレタスかきゅうりだな。
つまり、生で使える野菜たち。
今はキュウリが高いから、レタス。
プランターのサニーレタスがそろそろ食べ頃なんだー。
お早うございます
サンドイッチも色々具材で楽しめて良いですね
キャベツを「ゆかりキャベツ」にしたら、味はどうなるだろう?
あははv-411パスコは、シリコンなんちゃらで決っちゃいましたね
おっは~
ちびドッグ美味しそうじゃんv-411
一口では無理じゃろ~
それとキャベツは生で頼むよ~ シャキシャキ
シリコンなんちゃら おめでとう\(^o^)/
首が伸びちゃうね~
おっは~です
応援ポチだけしますね。

すみませ~ん。

さっき、にこの耳をはさみできっちゃったんです~v-406

だから、肩身がせまいんですv-409
やったね~!!
そろそろたまったかなぁ~と思ってたとこでした^m^
届くの楽しみですね♪♪
可愛いチビドッグv-10何個いけるかな~
今日は珍しく家族全員揃うので
がんばってご飯つくらなきゃv-91

梅うさぎさんへ
こんにちはー
そうかっ ヤマさんは20点だもんね。
梅うさちゃん家のパン消費量、たいしたもんだv-424
お皿ももう何個か分 集まってるんだよね。
ウチ、ヤマさんは実家頼みだよん。
3個分 あるかな。。

サニーレタスって例の・・・
家庭菜園、いいなー

コメント ありがとー

とぉちゃんへ
こんにちはー
ゆかりキャベツですかぁ(^^)/
パンって和風味が合うので
照り焼きハンバーグといっしょにはさんでもいいかも~
レタスのかわりに大葉で! うわっ おいしそ(*^。^*)
シール、がんばりました☆
コメント ありがとー
マロンママへ
こんにちはー
うん、3口じゃったわv-408
お~マロンママはシャキシャキが好きかい?
私は熱でしなっとなってるのが好き~
30点は結構がんばった感があるよ。
すぐに手に入らんのが・・・
伸びた首がポトンと落ちるかもじゃv-399
コメント ありがとー
関西組 今頃楽しんでるきゃの?
riboniちゃんへ
リボニン にこちゃんだいじょうぶなん?
どしたん!
病院に行くくらいの傷?心配じゃんかー
そんな時にポチなんて気にせんでいいけん。
まめっちょさんへ
こんにちはー
まめっちょさんが加勢してくれたおかげですよー(*^^)v
届くのはゴールデンウィークあたりかにゃ?
息子くん 卒業旅行から帰って来るのかな・・
みんなが揃うってうれしいですよね(*^。^*)
献立 何だろう。。ふふふ。。。
コメント ありがとー
シリコン…が来たら、ナナミさんのお料理のレパートリーが
また広がりますねー。いろいろ参考にさせてください。
私も持っていますが(雑誌の付録の奴・・・)
もう一つ使いこなせてなく・・・ははは。
私もナナミさんちにそれが到着するのを
首を長くして待っています。
エビは、殻をむくと必ず手が痒くなります。
食べるのはずっと大丈夫だったのですが、
数年前に突然蕁麻疹が出て、それ以来ほとんど食べていないです^^
せぴあんさんへ
こんにちはー
やっと30点集まりました☆
新しいモノを取り入れるのがニガテなのですが
これはレンチンで手抜きできそうなので
使いこなせたらいいな。
ふろくでGETしていたなんて さすが!せぴあんさん(*^。^*)
私はふろくが布の袋やバッグだと
その雑誌が欲しくなります。
実際 ふろくのバッグって出番がないんですけどね(~_~;)
手のカイカイはイヤですよね。
それもアレルギーなんでしょうね(-_-;)
コメント ありがとー
もうすぐだねっ
ウキャキャッ
ついにたまったのね。
これは到着が待ち遠しいね。
私もそのサイズのホットドッグには生のレタスかキャベツの千切りかな?
ついに来週からお弁当が始まるです。
面倒ってよりも楽しみって変v-407
がぁぁぁーーん。
知らなんだ。
i-282
ヤマザキさんしかもらったことない私は
てっきりきりきり・・・・・・・
すぐにもらえると思ってたよぉぉぉv-406
教えてくれてありがと。
ショックだったけど恥かかずに済んだ。
私も集まったからさ、v-441で明日、店頭に行く気だったー。
空天ままちゃんへ
こんばんみー
お弁当作りが楽しみだなんて
なんか うれしいじょヽ(^o^)丿
準備も万端きゃな?
コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
こんばんみー
ヤマザキさんは店頭でくれるもんなぁ
ほんでも ぴくちゃん
がんばったねーv-424
体調は少しはいいかい?
コメント ありがとー
こんばんこ
なんかヘンだなーと思って、よく見たら
うちの台紙と違う。
うちのは横タイプで、店頭引き替え用って書いてるよ。
つまり、お店で交換できるらしい。
「この応募用紙の設置店で」と書いてあるんだけど、
大問題が…。
どこのお店で貰った来たんだ、コレ?
梅うさぎさんへ
えーっ!?
違う台紙があるなんて!
ぴくちゃん どっちの台紙なんじゃろ。
店頭交換できるんやったらすぐもらえるじゃん(^^)/って・・・
梅うさちゃ~ん 思い出して~v-321
ぴく、確認する。
確認した~
私のも梅うさ姉さんと同じだったーー。
しかも・・
私もどこで台紙をもらったか忘れた。。
ぴく見んちゃんへ
あはは~
そうなると・・・
なんで私のは送るやつなんきゃ?
在庫確保できんような田舎じゃけえかの?(一理あり)
ぴくちゃんも
思い出して~v-321
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさんへ
鍵コメさん ありがとうございます。
これから
そちらへお伺いいたしま~す(^。^)

管理者のみに表示

