--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/19.Mon

Happy Birthday Cake




               illust-happydays-1.gif


DSCF6125.jpg 


17日は

ムスコとムスメの

誕生日でした☆

『ロールケーキのひなまつりケーキ』 を

ぴく見んちゃんのところで見た時から

お誕生日のケーキで作ってみようと決めていたんだじょー♪

後ろ姿も撮ってみた♪


DSCF6129.jpg 


クッキーで

プレートも作った☆
                        DSCF6134.jpg


最近

細かい作業を続けていると

動悸が!

1㌢くらいの丸いクリームを絞っているとき

動悸MAX!

手も震えるしで

いびつな丸も(-_-;)

ずっと

調子よかったのにな。。

ムスコもムスメも

もう 23歳

私は

動悸・息切れなお年頃。。




illustteatime4.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オヤツ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
お早うございます
可愛い誕生日ケーキですね、誕生日が同じ日で、同じ歳って事はツインズさんなんですね
それで男女産み分けるって、スバラシイv-411パパさんも喜んだでしょうね
でも、育児は大変だったかな?23歳おめでとう御座います

動悸・息切れ、気を付けて下さいね、更年期障害?私の所でリンクを張った
ぽんぽこりんさんも更年期障害が~、と、言ってました
違ってたらすいません
おはよ~
おめでとー。
あれ?
リボニンちゃんと同じ日か?
お産は1回で終わったけど、育てるのは大変だったでしょう。
全部×2だものねえ。

動悸息切れ…年齢的に更年期?
私もぼちぼち症状があるよ。
でも、かなり軽い方かも…助かってる。
前後で10年くらいある人もいるんだってね。
酷い時は、お医者さんへ行った方がいいよ。
薬で抑えられるからね。
ご子息ご令嬢お誕生日おめでとうございます。

双子さんなんですね。小さい頃は大変だったでしょう。
お二人の上に、りんちゃんのパパさんがいらっしゃるのかな。
動機息切れ、お年頃のせいかもしれないけど
他の理由もあると怖いから気をつけて。
子供さんたち、大きくなられたのだから
これからは自分が主役でいきましょう~♪
お誕生日おめでとうございます・・・✿

かわいくて、愛のこもったケーキ、キラキラ光るつぶつぶが、とっても綺麗☆
手が震えながらクリーム絞ったとはおもえない出来ですね(*^。^*) 

動悸、息切れ、心配です・・・
無理をしないで、だらーーんとでれーーんと過ごしてくださいね✿
おっは~
双子ちゃん 誕生日おめでとうv-314
手作りケーキかぁ
ママちゃん偉いv-424
23歳かぁ  1番楽しい時期だね~
自分の23を思い出すと恐ろしいわいi-282
弾けてたな~
ナナミンもお年頃かぁ
マイペースで気をつけてね~
梅姉さんも言ってるけど
病院だよ!
おはようございます^^
お誕生日おめでとうございます~
そうだったと納得です(^^)
ナナミさんの子供さん双子さんでしたね~
若いな~
手作りケーキでお祝い嬉しいですね(^^)
ナナミさん頑張れ~
こんにちは(^^
先日はお祝いの言葉、本当にありがとうございました♪

、、、と思ったら、1日違い!!
おめでとうございます〜♪(^^
双子さんでしたか!
23歳も楽しい一年になりますように、心よりお祈りいたします♪

手作りケーキでお祝いなんて、とっても素敵ですね(^^
とぉちゃんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
そうなんですよ。ツインズです。
男の子と女の子でめずらしかったせいか
よく話しかけられました。
ムスメは人見知りが激しかったのでギャーギャー泣いて
買いものにも行けなかったのが昨日のことのようです(懐)

更年期障害でしょうか・・
汗かきになったり、プチイラ子になったりもv-356
あ~若いのは気ばかりだぁv-408

コメント ありがとー
おめでとっ
23歳、おめでとうっ
今、凄く色んな事が楽しい時だよね。
経験も色んな事が出来るし、
素敵な大人になって下さいねv-290


ケーキ、可愛くて美味しそうだっ
昨日はねーたんが山のようにクッキーを作ってくれたのよ。
私とぱぱちゃんはひたすら食べる人・・・v-407
梅うさぎさんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
ウチの子たち17日だから リボニンとは2日違いだにゃ(*^。^*)
来年はリボニンのご実家で合同手巻きずしパーチ―v-314ってのは
どうかしらv-392

そうそう!何でも2倍同時に!!
でも、年子さんはもっと大変(体力的に)そう。

更年期だろうなー
前から血糖値が急に下がって震えや冷や汗などの症状は
あったのだけど(それで仕事を辞めた)
ひどくなるようだったら
婦人科よね。

コメント ありがとー
せぴあんさんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
小さい頃はかわいかったのに~(笑)
りんの父親がこのムスコでっす\(-o-)/
ハイ!とんでもないムスコでございますi-201

そうね。。
「いつもままは自分のことしか考えてない」とムスメに叱られておりますが
更に 自分の為に生きて行こうと思います(爆)

コメント ありがとー
甘辛煮子さんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
もともと集中力がない性格なので
細かい作業はニガテなんです。
プチイラ子登場ですよi-204

子どもが大きくなると私もその分、歳とってるのよねー(実感)
よし!溶けるまでだらーーんとでれーーんとしてみようっと(^。^)

コメント ありがとー
マロンママへ
こんにちはー
ありがとうございます。
マロンママの23を見てみたいわv-391
ばりばりブンブンじゃったんけ?
お年頃ナナミン、更年期だべ。
そうじゃね!
ひどいようだったら病院に行くベv-392
ママももう若くない(ひゃー)んじゃけん
プリプリくらいにしときやv-403
コメント ありがとー
たかこさんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
なにもかもいっぺんで大変なこともあったけど
いっぺんに終わってよかったことも多いですよ。
たかこさんは3人 育ててらっしゃるんですものね。
そのほうが すごいでっすヽ(^o^)丿
今度、ivoryに連れて行って~
コメント ありがとー
あひる課長さんへ
こんにちはー
こちらこそ、ありがとうございます。
そうですね(^。^)1日違い。。
あひる課長さん 年男ですよね。
辰年のうちに産みたかった(私もオットも辰)のですが
子どもたちは巳年になっちゃいました。

実は・・このケーキ 各自バラバラに食べたんですよ・・
まっ・・そんなもんですよね。
23歳って☆

コメント ありがとー
空天ままちゃんへ
こんにちはー
ありがとうございます。
23歳のパパは冬には2児の父親になる予定(だいじょうぶなんだろうきゃ)
ムスメはお局さん目指してがんばって働いとくれ~(苦笑)

娘ちゃん お菓子作るの~?
空天ちゃんは?

コメント ありがとー
遅くなったけど~~~
お誕生日おめでとうv-315双子ちゃんなの???
ケーキまで作れるなんてすごい~~~(*^^)v
料理本出来るかもよ~~~



恥ずかしい^^;
やだぁ~~~19日が18日に見えちゃったe-447
ごめんにぇ~<(_ _)>

こんち~で~す
ナナミ家の、ご家族との合同手巻きいいなぁ~v-411
23歳にもどりた~いって思ったけど、思い出してみたら、
23歳の頃、親に勘当されてました…です…v-408
もどっちゃダメな頃でしたv-355
今は、家族の大切さありがたさが心からわかるようになって(遅い・・・か)
できるだけ、両親と一緒にいたいと思っていますv-353

ナナミさん、ご家族の為にも、ブロ友のみなさんの為にも、
お体にご自愛くださいねv-409

ナナミさんのおこさまたち~v-344
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうですv-308v-315

ビクママへ
こんばんはー
ありがとうございます。
そうなんよー 双子にゃの。
小さい頃はかわいかったんだけどにゃーあはは
ビクママーーーーほめすぎやでv-12
コメント ありがとー
ビクママ~~~~~
やだぁ~~~17日じゃよv-13
だいじょうぶやで~がはは
2コメ ありがとねー
riboniちゃんへ
こんばんはー
ありがとうございます。
リボニンのご両親 いつも素敵だなーって思ってます。
リボニンがいい子なわけだにゃv-392
18歳 おめでとうv-314

マロンママも23歳のころはブイブイやっとったらしいけど
リボニンもかいな(笑)

優しい言葉 ありがとー
なんじゃて~
ナナミちゃん。
娘と息子のお誕生日って、どういう事?
まさか~!本当に双子ちゃんなん。
ま、それより…
お誕生日おめでとうさん♪
23歳か~羨ましいな~
まだまだ、これからじゃね。
23歳に戻りた~い!
♪おめでとうございます♪
ムスコさん、ムスメさん、23歳のお誕生日おめでとうございます♪
たった3ヶ月しか違わないのに。。。ムスコさん、二児のパパになられるんですねv-410
りんちゃん、おねえちゃんになるんだぁ~v-344
家族が増えるのは幸せなことです。。。
ナナミさんがもうチョット早く産んでたら、辰年が3代そろったのにーオシイ!!

モモユニさんへ
こんちー
そうなんじゃよ(がはは)
23年前にちょっくらがんばってみた。
小さい頃はかわいかったのに~
あっという間にデカくなったよ。。
親も歳とるはずやなー
コメント ありがとー
まめっちょさんへ
こんちー
ありがとうございます。
そうなんですよ。。
だいじょうぶなんかしらん(~_~;)
私の母も辰なので
ムスコたちも辰にしたかったのにザンネンi-201
今年中に産まれたら
ひいばあ・じい・ばあ・赤ちゃんが辰だあ(^O^)
コメント ありがとー

管理者のみに表示

