--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/23.Fri

ひよこ豆noドライカレー と 藤のトルソー




   m-styl29.gif カルディ(26日までセール中)でひよこ豆を買った


DSCF6278.jpg 


合挽きミンチとよく合う

ひよこ豆♪

カレーはピリっと

ひよこ豆はホクホク甘い♪

バターライスを添えて☆




illustteatime4.gif 




素敵なアンティークの

藤のトルソーを譲ってもらった。。


DSCF6261.jpg 
                      DSCF6241.jpg


                     ♡ ♡ ♡

DSCF6270.jpg DSCF6271.jpg




illustteatime4.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
タベルコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
昨日、キーマカレー作った。
モラタメさんで当たった辛い料理の調味料のカレーで。
からいから、牛乳やら粉チーズやら適当にブチ込んだら
あら不思議。
とってもおいしくできました(*^_^*)

うちのもトルソーある。普通のシルバーの。
ただの邪魔ものになって、物置に放り込まれてます。
お早うございます
頭痛は大丈夫ですか?早く天気が良くなると良いですね
ひよこ豆のドライカレー、今日の盛り付けは、お弁当じゃあ無いけど
ドライカレーをタッパーに入れればお弁当にもなりますね(現実的?)
昔、仕事に弁当を持って行ってた頃、ランチジャーの味噌汁入れに
カレーが入ってて、当分カレーの匂いが抜けなかった思い出が・・・

これは、トルソーって言うんだ、確か、この前ぴぐ民さんの所で
サビサビ屋敷にもあった様な気が・・・
おはようございます^^
みみちゃん再検査終わったんですね。
おやつ禁止か~
我慢だね。。。。。
水道水の方が良いんですか?
我が家は浄水なんだけどやっぱり水道水の方が良いのかな?
みみちゃん頑張って早く治そうね~
梅うさぎさんへ
おはよー
挽肉のカレー おいしいよね
モラタメさんのカレーは相当辛かったようですが・・
マイルドにおいしくなってよかったですね~(*^。^*)

ニットのお仕事時代のトルソーかな?
シルバーの・・って普通なん?
木製や布製のは見たことあるけど・・
見てみたいなぁi-84

コメント ありがとー
とぉちゃんへ
おはよーです
カレーは匂いも色も抜けにくいですよね。
ムスメの今日のお弁当は残り物のこのドライカレーですよ。
アルミのお弁当箱だと匂いがつかなくていいです。
でも ランチジャーはぬくぬくのお昼でうれしいですね。

さすが!とぉちゃん
よく見てらっしゃる(^。^)
このトルソーは空天ままちゃんにわがままいって譲っていただきましたよー(●^o^●)

コメント ありがとー
たかこさんへ
おはよーです
そうなんですよ。。
ちょっとかわいそうだけど、そんなこと言ってられないですよね。
機嫌よく療養食を食べてくれているので、ホっとしてます。
水ですが、
ペットボトルなどで売られているミネラルウォーターだと
この病気によくないミネラルがたくさん含まれていることがあるので
水道水で!と言われたのですよ。
浄水器を付けてないので気に留めなかったのですが
どうなんだろう・・?
次回、聞いてみますね。
ご心配 おかけします。。
元気になったら 遊んでねー(私と)
コメント ありがとー
おっは~
トルソーを天空ちゃんから~v-405
そんなデカイ物送ってもらったんけ~
どんだけ~~~~
コーディネートするのに活躍するね~
トルソーはコーデネート  さぶっe-330
籐子さん
おはよぉ~
みみちゃん、ミネラルウォーターはダメなのね。
そうか、確かにミネラルって言う位だから、
色んなものが入ってるものね。
うちは水道水の匂いがどうしても私がダメで浄水器つけてるよ。
匂いは全くなくなったよ。
いらんものもおそらくきちんと浄水されているんだと思うよ。

ひよこ豆、そうやって使うといいんだね、
今度、カルディに行ったら買ってくるわい。

籐子さん、姐さんの所にいって幸せだよぉ~
家にいたら押入れの中にずっといたと思うもの。
姐さん、籐子さんを可愛くしてくれてありがとぉ~v-410
およっ??
わぁ!

 わぁ!!

ままちゃんちから来たの?
トルソーちゃん。
籐製がおサレだねぇe-420
よかったねぇ、ナナミン。
これで、洋装店でも始めるのきゃ?

みみしゃん、療養食を気に入ったのかな。
食べることに楽しみがないとかわいそうだものね。。
うーくんもおやつガマンのお付き合い、エラいなぁ(涙)
忘れた。
カブトピンブローチ、素敵にナナミンのニットに
合ってるね!
カルディ、好き好き。コーヒー飲ませて貰いに行きます。
ひよこ豆?食べたことないかも。今度買ってみます。
籐のトルソー。それだけでも素敵ね。
コーディネートを見る時に、ハンガーよりもわかりやすそうだし。
調査隊のナナミさん。うふふ。
み〇〇いさんでもないよー。
…そのうちホントに当たるかも・・・。
マロンママへ
こんちー
あひゃひゃv-398
そうなんよ。
空天ちゃんを脅して奪い取ったのさv-399
そして担いで持って来させたのじゃよ。
ママに座布団10枚v-391
空天ままちゃんへ
こんちー
こちら方面の水はおいしいと思うよ。
ただ、前に屋上にあるタンクに一度水を溜めるマンションに住んでた時は
浄水器をつけてた。

カルディをうろうろ見るの好き~(^^)/
コーヒー豆半額セールもやってたよ。
ひよこ豆 トマト煮込みでもおいしいさあ。

藤子さんを眺めて
ひとりニヤニヤしてるよ(#^.^#)

コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
こんちー
びっくりしたぁ?
空天ちゃんを脅迫したんじゃよ。
広島弁丸出しで、おどりゃあそどりゃあ言いまくったわいv-391
洋装店きゃ?
お洋服 縫えましぇ~んv-356
ひとりで こっそり
トルソーはコーデネート(マロンママ)を展開しますわい。

みみ、いやしんぼでよかったって思ったよ。
順調に食べてくれてますよー
うーさんも 実はちょっこし賢かったで☆
オヤツ あっさり諦めるわ♪

コメント ありがとー
ぴく見んちゃんへ
ふふふi-80
ピンの素敵さ、伝わってる? 写真、だいじょうぶかな?
このカーデ
やっと見つけたくすんだ緑色のゆるカーデよー
ぴくちゃんがくれたレーステープのお店のよー
テープね・・同じのがもう少しでなくなるところだったんよ。
今度行ったら買おうと思ってたi-265
同じものを選んだってことがすごくうれしかったよー
ありがとね。。
せぴあんさんへ
こんちー
カルディのコーヒー 私もいただいてますよー。
砂糖もミルクもいれてもらってi-80
お店で異国を感じていろいろ物色するのが好きです。
トルソー うれしくてボーっとながめてます。

う~んi-201違ったかぁ(笑)

コメント ありがとー
こんち~
お洒落じゃね~
で、これってトルソーって言うの?
あはは~マロンママちゃん旨い事言ったな~コーデネ-トてかv-411
アタシからも座布団5枚やるべv-391

ドライカレー美味しそう~
さっき食事したけど、これを見たらまたお腹が減ってきたわv-393
また来たミイラ。
えーーーー?
若い子みたいに大声、出してばっかり。。
・・・・・おばはんは奇声かのi-201

このお店、私も娘も大好きなんよ。
いつも長居しちゃうの!
リボニンちゃんちの子と同じ名前じゃんね?
そちらは違うのかな?

雑貨もお洋服もシュミが似てて
嬉しい(涙、涙)i-80
モモユニさんへ
こんちー
そう!念願のトルソーi-189
空天ままちゃんを裏ナで脅かして譲ってもらったんよi-236
マロンママ 積まれたお座ぶの上でゆらゆらしとるかな?

おいしそうかい?
ありがとねi-194

雨がよく降るなあ。。
コメント ありがとー
ツタンカーメンの世界へようこそ
そうそう!!アンド ボク(笑)
雑貨と服を行ったり来たりしてるで~
よく行くイオンのショッピングモールに入ってるからうれしいのよん!(^^)!
そっかあi-80
ココ行って 無印行って キッチンなんたら行って フタバ(本屋)行って~
ルートは決まってるべi-236
へ~~~
トルソーって言うんだぁ~知らなかったよ。
ナナミさんの服???素敵だねぇ。

ビクママは時々ミックスビーンズを買うの。ミネルトローネに入れるの。

ドライカレーにローズマリーを入れるの?
ビクママ、ローズマリー好き。ラムチョップを焼く時は絶対に必要。

今日は冷たい雨。



ビクママへ
こんちー
そう♪ 素敵なトルソーでしょう。。
譲ってもらったのよん(●^o^●)
私の服で~す。
ゆったりな感じが好きです。

ミックスビーンズもいいね(*^^)v
ローズマリーは私しか好きじゃないので
フライパンの隅っこでちょっと焼いて香りをつけるくらい。
普段は入れないけど
たまたま いただいたので~
ビクママ おしゃれね~
ラムチョップ 食べたことないよー(^^ゞ

コメント ありがとー
ベスト3位に入ったじゃん~おめでとうe-402

ビクママへ
ありがとにゃー(^.^)
こんばんワン
専門用語が飛び交う素敵なコメ欄で、
トルソーはコーデネートなんて言ってる方がいて、
ふきだしてしまいましたv-408
すごいですね、Mママは。

藤って、なんか好きです。
そこにすてきなお洋服、ナナミさん、かっちょいい~v-354

空天ままちゃん、太っ腹だな~v-407

riboniちゃんへ
こんばんみー
マロンママちゃん 私がさぶいダジャレ好きなの知ってるんよー(笑)
この笑いがくせになるぜよ!リボニンちゃんi-185

オサレきゃ?
ありがとうi-179

空天ままちゃん地方に足向けて寝られんわいi-236
コメント ありがとー

管理者のみに表示

