--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/24.Sat

夜勤弁・あさひるごパンto残り物弁




   ispoon.jpg いつかの夜勤弁


DSCF6250.jpg 



   ispoon.jpg あさごパン


DSCF6259.jpg 



   ispoon.jpg ひるごパン


DSCF6285.jpg DSCF6291.jpg 



   ispoon.jpg 残り物でオベントウ


DSCF6282.jpg 




c0139375_10113917.gif c0139375_10113917.gif



            のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
お早うございます
ああ・・・さっきriboni邸で失敗したばかりなのに・・・
この時間に来るんじゃ無かった・・・
凄い、今日は4連発だぁ~はら減ったぁ~
おはよ~
朝ごはんがまだの私には、目の毒でした。

さ、ばーちゃん起こさないと…(週末は施設でお泊りです)
おはようございます
ちょっとした加工や、ちょっとしたアイディアで、
こんなに朝とお昼で変えられるんですねv-352
そして、残りモノと思えないお弁当…v-411
そういうのをちゃちゃって作れるようになりたいなぁ。

みっちょんとナナミさん、大丈夫ですか?
おはよっ
昨日は我が家もドライカレーにしたよっ
あり合わせでだけど・・・
来週から本格的にお弁当の始まりなの。
頑張るぞっ←ウソつけッ

そうそう、みっちょんと姐さん、大丈夫かな?
無理しないでねv-410
おっは~
なんかさ~
ナナミン家って毎食豪華だよね~e-317
チャチャと作るナナミンがカッコいいぞぉ
みっちょんはどんなかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ?
パン好きの我が家には
ヨダレものじゃ~~i-237

今からイオンモールに買い物に行こうかな・・って。
アンド・・ボク(笑)は、うちもイオンの中にあるんよ!
まっ、タイムカプセルとやらを友達と埋めに行った
息子が帰って来ないから、もう出掛けられないかもだけどi-230

私、セーラー服着たことないの。
ナナミンは?

調子どう?みみしゃん&ナナミン。
とぉちゃんへ
こんばんはー
ボツ運命だった写真を手抜きで一挙公開してしまいました(-_-;)
とぉちゃん 夜中?早朝?
コメント ありがとうです。
梅うさぎさんへ
こんばんはー。
ばーちゃまのお泊りは週一度ですか?
ゆっくりできるといいですが
この間にやらなくてはならない事がいっぱいでしょう。
買いものにも行くのかな?
コメント ありがとです。
riboniちゃんへ
こんばんはー
ごめんなさ~い(-_-;)
ボツにしようかと思ってたのを
ドカンと載せちゃいました(^^ゞ
手抜き更新もいいとこでですわ・・・
それなのに・・
ありがとうねー

花粉症なんだか風邪なんだかな私。。
みっちょんは順調に療養食 がんばってますよー
コメント ありがと
空天ままちゃんへ
こんばんはー
空天ままちゃんは体調、どんなですかぁ?
みっちょんは療養食、順調に進んでますよ(^^)/
私は花粉症?風邪?
なんだか不調です。。
お弁当作り 楽しんでね(^^)v
コメント ありがとー
マロンママへ
こんばんはー
いや~手際が悪いけえ
チャチャっとでもないんよー(~_~;)
あーでもない こーでもないと作って写真撮ったけど
載せる機会がなくて
危うくボツになりそうだったのを
思い切り手抜き更新しちゃったでやんす。
みっちょんは 順調だよ(^^)/
水曜日に再検査です。
コメント ありがとー

こないだペットショップではじめて「マザーカート」を見たよん☆
ブルーデニムでカジュアルなのが24800円だったよ!
高くてびっくり!他の柄でも20000円くらいだった(-_-;)
でも 使いやすそうだった。
ぴくちゃんへ
↑鍵コメになっちゃたのねー 
も一度いれてくれてありがとね。

いっぺんに載せて手抜きしてもうた(~_~;)

アンド・・ボク ちょっとのぞくつもりが いつも長くなるのよねー
タイムカプセル、成人式の時に発掘するんかな・・
ちょっと早いか・・50歳かな(笑)

私も セーラー着たかったのに違ったの。。
で!ムスメの制服が出来上がった時、こっそり
着たーーーーーーi-282
まるでホラーやi-282

みっちょんは順調に療養食食べて機嫌もいいよん。ちっこの色が薄くなった。
血尿でなくなった証拠かな。
私は花粉症なのか風邪なのか・・不調でござる・・

コメント ありがとね

管理者のみに表示

