--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/25.Sun

おにぎりnoあさごはん と 夜のお菓子




   m-styl20.gif こんぶ・梅干し・しゃけ


DSCF6294.jpg 




c0139375_13304388.gif 



夜のお菓子といえば・・


DSCF6298.jpg 

ムスメが職場でいただいたおやつ♪

アレ?

短い! と思ったら

『ミニ』 だった☆




c0139375_13304388.gif 




           のぞいてくださって ありがとうございました

               

                

スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おむすび
こんな時間に食べてはいけないと思いつつ
さっき食べてしまった^m^
息子(送別会の為に帰ってきた)が
ママさんバレーチームの手作り送別会でもらってきた
あたたかなおむすび。。。(冷めてたけど)
お赤飯と白むすび。
美味しくて嬉しかった(T_T)
ナナミさんのオニギリ、
ちっちゃくてかわいいな♪
ワタシのグローブみたいな手でにぎると。。。v-375(^_^;)
うなぎパイ・・・もしや・・・
まめっちょさんへ
おはよー
赤飯のおにぎり 好きですー。
息子くん ママさんバレーチームに入ってたん?
かわいがられてたんでしょうね(^^)v
うなぎパイ・・違うのよー(言葉足らずだったので付け加えましたぁ)
ムスメが2つ 職場でもらったの・・
2枚とも私が食べちゃいましたよ(^^ゞ
コメント ありがとね
おはよ~
おにぎりって大量に作っていると、だんだん大きくなるよね。
ずーっ昔、自治会の運動会なんてものがあって、おにぎり舞台に駆り出されたよ。
たくさんの人がいっぺんに握ってたんだけど、それぞれ違うもんだね~。

今日は、にこちゃん来るから、ばばちゃんします。
おはよん
おはよっ
赤飯の豆抜きが好きっ
ウナギパイは「真夜中の」ってのもあるんだよぉ~
確かブランディーが入っていたような?
私、お結びは三角しか出来ないのよ。
昔は丸しか出来なかったんだけど、
今は完ぺきな正三角形・・・e-263
やった!!!
2位だぁ~v-354
応援してる自分も嬉しいぞぉ~
朝から美味しそうなおにぎり。1日に何時間キッチンにいるの???
梅うさぎさんへ
おはよー
子ども会や町内会の行事、懐かしいな。
行事がありすぎるのもたいへんだけど
全くないのも ちょっと寂しいかな。。

にこちゃんデーかあ(●^o^●)
EVAちゃんも喜ぶかな?

空天ままちゃんへ
おはよー
アズキ粒がニガテ? そういえば、あんこもこしあん派だったよね。
真夜中~?イミシンでいいね^_^;
オトナのお菓子なのね。。
実家の母の作るおにぎりが
きっちり正三角形だよん♪
私、ラップで握るんだぁ。
ほんとは素手で握った方がおいしいんだけどねー
ビクママへ
おはよー
ありがとうね。
ん~?何時間いるかにゃ?
5,6時間かにゃあ・・
前はパソコンも台所でやってたけど
今は寒くて~
なるほど。。。
真夜中のうなぎパイ、
食べたことある気がする。。。味の違いはわからないけどー。
ブランディー入りだから オトナの・・・なのね・・・^m^

息子は近所のママさんチームに入れてもらって
コーチ扱いで大切にしてもらい、
昨日は、ステキな紺色の水玉ネクタイを頂いてきてました。v-406
ヤツのイメージもドットなのかしら。。。
まめっちょさんへ
こんにちはー
真夜中と夜、食べ比べてみたくなりましたね。

そっかぁ(#^.^#)
ママさんたちもわきゃいコ―チくんがいなくなって
練習の楽しさ半減ね。
まめっちょ家は水玉よ~(●^o^●)ふふふ。。。
こんち~
家は長いことトマト食べてな~いv-406
高くて買えないよ~v-356
うなぎパイって静岡だよね~
こんにちは
三角むすびが好きです、具材は「おかか」が好きですが
最近のコンビにむすびは、「おかか」をあまり見なくなりました
うなぎパイはまだ食べた事が無いと思います
マロンママへ
こんばんみー
トマトはイオンの火曜市で買うよー。
でないと こっちも高いv-356
そうそう!静岡よねv-219
甘くておいしいv-357
とぉちゃんへ
こんばんはー
おかか、おいしいですよね(#^.^#)
この前おっしゃってたお母様のお手製おかかのおにぎりは
最高でしょうね♪
うなぎパイをなぜ「夜のお菓子」というか
以前何かでやってたような・・・
忘れました(-_-;)
リボニンちゃん 教えて~ですね^_^;
静岡名物や~
美味しいよね!
うなぎパイ。
もう、ん十年前に食べたきりだけど
まだ覚えてるなぁーーi-234

ボク アンド・・
で、服買った!!また、写真撮るね~
イオン5日間のバーゲンやっててラッキー☆

ナナミン、大丈夫なのかぃ?
こんばんワン
ナナミさんのおにぎりまるっこくてかわいい~v-415
王道のおにぎりv-424

食べすぎちゃうくらい大すき~v-375

うなぎパイって静岡にしか売ってないんじゃないんですかぁ~v-405
しかも~、なんで長いかって言ったら、なが~いお付き合いって意味があるんですよ~。
そして、夜のお伴とは、『一家だんらんのひととき をうなぎパイで過ごしてほしい』 という願いがこめられてるんですよv-415
ぴく見んちゃんへ
こんばんみー
昨日 めっちゃしんどかったけど
その!イオンの5日間にムスメと行ってきた。
奇偶やなあ!
私もボク アンド・・で紺のトレーナーみたいなTシャツ買ったで~
その時だけ元気じゃったわ。

うなぎパイ 好き~
普段は不二家のホームパイをよく食べるよー。

明日 りんを預かる予定だったのに~
ムリじゃ~ ショック~
riboniちゃんへ
こんばんはー
リボニン、大変な時に・・・だいじょうぶ?
リボニンは間違ってないと思うよ。

うなぎパイ ムスメが誰かのお土産?を職場でもらったのよー。
めったに食べられないよ。
そうなんだぁ!
ありがとう。

管理者のみに表示

