--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/03/30.Fri

たけのこごはんnoおべんとう と ミニケーキ




   c0139375_10132971.gif 大好き 炊き込みご飯


DSCF6349.jpg 


ゴロゴロたけのこと

ちょっこし おこげ☆

前の夜に作っておく味たまご♪

アスパラはベーコンで巻き巻き~

春らしいおべんと

完成(●^o^●)


DSCF6351.jpg 


DSCF6350.jpg 




emh2.gif 




   illust-rabbitcafe-3.jpg ミニクグロフとミニパウンドを焼いた


DSCF6362.jpg 

DSCF6366.jpg 


生地にラム酒漬けのレーズンをたっぷり混ぜて

ちょっこし

お・と・な なケーキ。。


DSCF6377.jpg 


余った生地でカップケーキも2こできた♪

ラッピングも

お・と・な な感じ。。
                         DSCF6374.jpg




emh2.gif 




おともだちのマロンママちゃん

みみのことを心配して

「ちっこ検査紙」を送ってくれた。

DSCF6378.jpg 

以前 マロンちゃんがみみと同じ「ストルバイト」ができた時

探して

手に入れたそうだ。

大切な検査紙を分けてくれて

ありがとう。。

そして

いつも気にかけてくれて

ありがとう。。




emh2.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
あ…タケノコ(;O;)
ケーキなんて焼いちゃうナナミさん、ステキすぎる。
我が家に一人欲しいくらいだ。

朔太郎も抗生剤でゲボゲボしたよ。
だから、フードだけで治したようなもんです。
おしっこがチェックできるシーツもあるよね。
試供品貰って来てる。
で、月に一回くらい使ってます。
くろが血尿の時、ちゃんと反応したから、
きちんとチェック出来るよ。
(くろは具合が悪いと犬のトイレで頑張る事がある)
んちゃっ
おはよっ
たけのこ、もう出てるんだぁ~
さすがにそちらの方が早いね。
実家のたけのこがにょきってするのは5月の後半ですのよぉ~

ママ、何気に優しいんだよね。
いつもは毒舌なのに・・・v-407
みみちゃんもみぃちゃんも元通りになれます様に・・・
おはようです
炊き込みご飯のおにぎり大好きです、しかもおこげまである!
ケーキはまるで売ってるのみたいだ!食べたいよ~
お店が出来そうですね~

最後のカットして、さりげなくちっちゃく載せた写真、好きです
梅うさぎさんへ
おはよー
抗生剤で吐くにゃん、身近にいたぁ!
みぃも使えないからフードで治すようになるよね。
そういえば・・シーツもあるね。
マロンママちゃんにもらったチェック紙でね、
うーさんのちっこ検査したら(-_-;)
ph7くらいのアルカリ性だったしi-230
今日 病院で検査容器もらってきますわ。
なんか みんなこんなでi-195
安っちぃフードも食べさせたことないし・・・なへ?
空天ままちゃんへ
きょれは~水煮のたけのこだお~
生?はびっくり価格で買えないi-201

マロンママちゃんのこういうところが
磁石のように人を引き付けるんだよねi-189
私もそのひとりじゃよん(#^.^#)
とぉちゃんへ
おはようですー
炊き込みご飯って、あと汁ものがあれば
満足できますよね(^o^)丿
私は具より おこげ派です♪
土鍋で炊いたらもっとおいしそうなおこげができるかな?

めちゃ寄りでマクロで撮ってはみるのだけど
なかなか好きなボケ具合になりませんね~(~_~;)
ちっこい写真 ほめてくれてありがとうです。。
おっは~
誰が毒舌じゃ~v-80
炊き込みご飯のおこげ好き~
ナナミン食後のチッコは普通の子でもPH高いからね
朝一がいいぞぉ
うーくんまでなったら大変じゃ~v-356
チッコチェックできるシートはお値段高いからね~
ごぶさたです。
春ですね~v-22
バタバタしてるうちに、いつの間にやら・・・(^_^;)
タケノコ。。。出はじめるとご近所さんからよく届きますけどーまだ高いんでしょうね。
煮るの下手だから、チンジャオロースによく使います。
炊き込みご飯、美味しそう。。。

マロンママ、優しいんだよね~何気に。。。
みっちょん、みぃさん、お大事に~
おしっこマットでチィができない豆が、心配になってきた(・・;)
マロンママへ
あはは~ みんながクセになる愛され毒舌じゃなv-413

朝一ね!了解v-391
きのう、うーくんの検査したの夕ご飯後だったかも・・
3わんにゃん石持ちってなったらv-399金持ちなら大歓迎なのにv-363
まめっちょさんへ
もやっと霞んだような春の空気ですね。
まめっちょさん、息子くんの就職や娘ちゃんの進学で
この春は何かとお忙しいでしょう。
ごはんが進むチンジャオロース 食べたくなったよ。

豆ちゃんはお外派なのね。
みみは去年ウチの中のシートにできるように
しつけし直したんだよ。
根気がいったよ。私の・・
磁石ママ
今度から磁石ママと呼ぼうか~(笑)
ママはさ~
毒舌と見せかけて~の
細やかなお人だからなぁi-80

「男は胃袋でつかめ!」
らしいですぞ!!
私、完全にあかんやんi-232i-232
ナナミン、いいなぁ~
マサムネくんも寄ってくるぞぉi-178
ぴく見んちゃんへ
そうじゃね(^^)
強力な磁力で千葉に引き寄せられるよねi-205i-236i-205
ここからだと~千葉の前に奈良にも引き寄せられるi-205i-236i-205

胃袋かぁi-268
私はマサムネくんのお袋で満足じゃ。
そして・・・
言っていいですきゃ?
つかみ損ねましたけどーーーーーv-321(-_-;)
こんばんは。
またまた美味しいそう~~~
今度、ビクママのお弁当見る???冷凍お弁当品が当選したの(*^_^*)

>野菜は何を巻いてるのかにゃ?
の質問は。ピーマンと人参です。
ちゃんと焼いたのに汁だらけ(笑)
ビクママへ
ビクママちゃんのおべんと、見たいよーv-321
ぜひ!見せてねv-344
冷凍の?いいなあ
私、必需品だよ(*^^)v

ピーマンとにんじんねv-219
私もやってみてレポートするね☆
こんばんわ~
何か…読んでて涙が出て来たわ。
マロンママちゃんて口は悪いけど…
あれは偽で、心底根の優しい人やね~
友達を大切に思うってのがよ~く伝わって来て感動!したし。
ナナミちゃん良いお友達にめぐり会えて
ほんに~良かったにゃv-410
モモユニさんへ
ホント。。そうよねi-228

最近はモモユニしゃんとの掛け合いがなくて
ちょっぴりさみしい・・
でも!
あのママと、このママって
同じ人なのよね。
ブログを通して
おともだちになってくれた人たちは
みんな優しくて。。宝物じゃよ。。モモユニしゃんも優しいニャよー(*^。^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。