--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/01.Sun

ぶたさんnoおさかなハンバーグのおべんとう




   c0139375_13542484.gif おさかなハンバーグをぶたさんの型で抜いた


DSCF6417.jpg 


ピンクのぶたさん

かわいいけん♪


DSCF6414.jpg 




haro031line.gif 




   hagire1.gif お気に入りのスタンプでタグを作った


DSCF6412.jpg 

何につけるかは

今から考える。

って、どうなん(~_~;)




haro031line.gif 




   tape.gif おともだちの赤ちゃんに会いに行く


DSCF6421.jpg 


プレゼントのお洋服に

ちょこっと手作りお菓子を添えて(*^。^*)

チョコチップのミニパウンドケーキだよ♪
                         DSCF6424.jpg




haro031line.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
型を抜くのは、クッキーだけじゃないよね。
って、考えもしなかったけど。

既製のお洋服ら手作りのケーキを添える。
私にはできないワザです。
このところ、架空の庭ばかりいじってるし…。
ダメじゃん、みたいな(;一_一)
お早うございます
定番のお弁当も型抜きをしたら、見た目が違って楽しいですね
で、この抜いて残った所はつまみ食い?v-407
昨日のラッピングはこれの練習だったのかな?
とても手作りに見えなくて、良いですね~
ふたたび~
顔文字間違えた!慣れないことはするもんじゃあ無いですね
ところで、ご飯の上の黒っぽいのはゴマじゃあないような・・・
ワカメ?
おはよっ
ブタさん、可愛いねぇ~
私も木曜日辺りから本格的にお弁当作りが始まるですよ。
姐さんみたいな美味しそうで楽しくなっちゃうお弁当作りたいなっv-290

とぉちゃん、おおっと思ったら間違っちゃったのねv-407
私もよく割れたハートとか使ってたよ・・・汗
前回もいろいろ教えてもらって、本当に本当にありがとう♪
パスタソース、作れるような気がしてきました。
酸味が強かったら砂糖だねっ。メモメモ・・・。

何度も味見をしているうちに
いつもさっぱりわからなくなってしまいます。
食べながらも「うーんうーん」と考えていて…^^

クロワッサンなら何も塗らなくても、
なるほど、パンに練り込んであるバターだけで
十分美味しそうですね。

フルール・ド・セル・・・初めて聞いたです。探してみよっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
欲しい!!
ソーセージを抜こうなんて。。。(@_@)
こりゃええわぁ~
ブ~ちゃん型。さがしてみよぉー❤
わかめフリカケと言えば、この辺じゃ
国近のしそ入りわかめ・・・美味しいよぉ~!!
こんにちは^^
訪問してもコメント残さずゴメン~!
みみちゃん結果は良かったんですね・・・・・
でも!油断は出来ないんだよね。
みぃちゃんも何処か?悪いのかな~?
ナナミさん元気そうで安心(^^)
ブタソーセージ美味しそうだ~
食べるのが勿体ないかな~
梅うさぎさんへ
このぶたさん、クッキーよりハムに似合ってるような・・
ピグにはまってるようですね(^.^)
私、再登録しようかなーって思ってるけど
まだやってない(~_~;)
梅うさちゃんのって最初っから洋服とかかわいかったよね。なんで?
とぉちゃんへ
こんにちはー
このぶたさん、おさかなハンバーグにぴったりなんですよー
そうそう!焼きながら食べるのっておいしいんよねー
とぉちゃん、鋭いv-424
そこに気付きましたか!?
私、即!がニガテなんです。
何でも練習が必要などんくさいタイプで。。
お菓子 喜んでもらえましたよ(ホッ)
ふたたび~とぉちゃんへ
まあ(*^。^*) わざわざ 言いに来てくれてうれしいな。
ビンゴ!
ワカメふりかけですよん(^.^)
食べる頃 フニャとご飯となじんでおいしいの。。
こんち~
何時見てもホンワカするお弁当じゃわv-410
ナナミちゃんは何でも手作りして、ほんに器用じゃi-185
で、タグは何に使うかもう考えたん?
空天ままちゃんへ
変化する絵文字って、あちゃってなることあるある。
私も気付かないで使ってるかもだわよー(^^ゞ

飽きてきたら ちょっこし遊ぶといいよi-185
楽しく作るのが 一番だよね。
せぴあんさんへ
語ってごみんよー
自己流だから、人さまに教えられるようなもんではないのにね~(-_-;)
なのに・・そのように言ってもらえてうれしいでっす(^.^)
いろいろ作ろうって、意欲が湧きますよー
ありがとね。。
鍵コメMさんへ
こちらこそです。
これからも よろしくお願いいたしますね(●^o^●)
まめっちょさんへ
ね~ このぶたさん、かわいいよねv-16
ふふふi-80
「クニチカ」と読むの?
しそが入ってるとさっぱりしてそうでいいね☆
ごはんに合いそう!
たかこさんへ
いえいえ~私のほうこそ・・
やっと 暖かくなりましたね。
マロ君 早くもサマーカットにしてたね(#^.^#)カッコよかったよ☆
みみはだいぶ良くなってます。
みぃは持病なので・・良かったり悪かったり・・
私は完全復活!
ご心配をおかけしました。。
ぶたさんソーセージ、かわいいでしょ(^.^)
モモユニさんへ
タグなあ・・・
何につけようかな~ってオットに言ったら
「顔に貼っとけば?」じゃと~v-412
つまんで外に出そうかと思ったでやんす。
今度はハートで抜いて
「ハートいっぱいイヤミ弁当」でも作ろっかなーv-396
こんち~
ぶたさんの型、かわいいね~
くり抜くだけ・・・でも、その手間をかけられないのよねv-356
ナナミさんのお弁当には“愛”を感じますv-345
チョコチップパウンドケーキ、うまそうじゃ~v-398
BlueRoseさんへ
ブルーちゃん こんばんみ~
少~しはお仕事、落ち着いたかな?
私のおべんと作りは趣味みたいなもんになってるべv-408
v-345を感じてくれるかい?ありがとー
パウンドケーキは作った次の日のほうがおいしいよんv-357

管理者のみに表示

