--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/03.Tue

まんまるオムライスnoおべんとう と 春警備




   eiji1.jpg ねぼーしたんだよ(-_-;)

夜のうちに考えてたことの半分もできなかったという・・・


DSCF6485.jpg 


大慌てで!

たまご、やぶれるし(-_-;)


DSCF6486.jpg 


お花とハートのチーズで飾ることもできず・・

なので

私用の皿弁を飾ってみたじょー☆


DSCF6536.jpg 


1~2㎝くらいのちっこい抜き型が9コ入ってるのを100均で発見!(^^)!

うすっぺらくてベタつくチーズもきれいに抜けた☆満足

まっ!

ねぼーしてちゃあ

こんなことはできないよな。。




c0139375_13304388.gif 




   spring2.jpg いつものお山警備


DSCF6525.jpg DSCF6496.jpg
DSCF6532.jpg DSCF6512.jpg


桜が咲きましたよー
              



c0139375_13304388.gif 





            のぞいてくださって ありがとうございました           

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
4時半に起きた。
とーちゃんが先に起きてた。
なんか、悔しい。
秋までこの時間の生活です。
起こしてあげようか?
目覚ましはもう10年以上使ってないけど、寝坊した事ないよ(^◇^)

オムライスに切り目。
そんなオシャレな事、しようと思った事もないです。
卵が破れてもたいして気にしません。
味は変わらん!
私って、大雑把というより、ガサツ(;一_一)
おはよっ
おはよぉ~
7時半に起きたぁ~
ぱぱちゃん、4時半にご出勤・・・。
訳わからん

たまにはそんな日もあるよねぇ~
ワタクシ、明後日からどうやら本格的にお弁当生活始まるらしい。
明日は入学式でっす
何着て行こう・・・e-343
お早うございます
雨・風は大丈夫ですか?さっきTVで広島の画像が出てましたがかなり降ってました

珍しくv-395(これで良いのかな?)オネボウさんでしたか、春ですねv-411
パパさんのお弁当にハート作戦はちょっと延期になったのかな?明日は頑張って早起きです

桜が咲いてますね~、家の近所はまだまだです、でも、明日辺りには少しは咲いてるかな?
おはようございます^^
わ~!桜が咲いているね~
暖かくなって散歩も楽しいね~♪
美味しそうなケーキ
相変わらずナナミさんの手作りおやつ凄い~!
オムライスの卵の切れ目良い感じですよ~
梅うさぎさんへ
起きてからすでに7時間超えなのねー(@_@)
パソコンをいらうようになってから
つい 夜更かししてしまうんよね~(~_~;)
12時前には寝なくちゃね!
ゼッタイに起きんといけん日は、モーニングコールお願いね(^^ゞ

もう完全に自己満の世界よ~(笑)
空天ままちゃんへ
あら~ここもぱぱちゃん出勤が早いのね~\(◎o◎)/!
携帯の充電が夜中に切れてた・・・で、アラーム鳴らず(~_~;)

入学式、お天気良ければいいね。
娘ちゃん、いよいよだe-420 おめでとうe-402
母はトラシュシュをコサージュに!どう?
おっは~
十分オシャレ弁に見えるけどね~
プロには物足りないか~
皿弁もランチ気分で食べるんかの~
おっ! 人目の少ないお山警備だね~v-391
街中警備が必要じゃね~~
とぉちゃんへ
こちら、軽めの台風のようなお天気でしたが
少し空が明るくなってきましたよーi-7

夜更かしし過ぎです(~_~;)
パソコンと携帯のせいですi-282
携帯の充電が寝てる間に切れてまして・・起こしてくれませんでしたi-229

そうそう!ハート作戦でパソコンやカメラ(梅とーちゃんが買ってたフジの、いいですね)を
ねだる気満々ですが・・
そんなかわいいことが通用しないのが
世の常。。

桜、咲き始めました。
上ばかり見て歩いてると
うっかりよその子の運を踏むので注意しなくちゃですi-5
たかこさんへ
おはようですー
空城山の桜、咲き始めましたよー
森林公園はまだかな?
きょうは 嵐のような天気ですね(~_~;)
マロ君ウブちゃんのお散歩、中止かな?
おやつ、褒めてくれてありがちゅ~v-407
マロンママへ
プロ言うかv-403 なんも出んでv-396
皿弁ランチで腹いっぱいじゃよ(ポンポン)
そうよ!
いつもの人目の少ないところじゃよv-391
そこ突いてくるかv-403
そうだ!
明日の病院にトラシュシュして行ってあげるよv-405
楽しみにしといてやv-353
オムライス、綺麗にできるものですねー。
百歩譲って上手に卵に包めたとしても
それをお弁当箱に入れる時に
ぐじゃあ・・・ってなるわ~。
完全に、ケチャップライスとスクランブルエッグだわぁ・・・。

こちらはこれから、突風豪雨が来る模様です・・・。
そちらは大丈夫ですか。
こんち~
寝坊した??
なのに…寝坊をして作った弁当には見えん出来栄えやんか。
アタシなんて寝坊をした時、チ~ンが多いv-388

こっちもこの間まで桜、全然やったけど
昨日の暖かさで膨らんできてるよ。
みみたん、うーくん山の警備ご苦労しゃんv-410
せぴあんさんへ
このオムライスね、
ラップの上に薄焼き卵をひろげてその上にケチャップライスをのせて
まるく握って~
お弁当箱にポン♪よ~(●^o^●)
私はたまごがやぶけちゃったけど
たいていはうまくいくやり方でっすi-86

こちらも電車や高速バス、新幹線が止まってました。。
そちらは今、荒れてますか?
気をつけてくださいね。
モモユニさんへ
そうなんよ・・
携帯の充電切れてて起こしてくれんかったv-399
顔も洗わずに作る弁当だべv-405

桜、この嵐のような天候に耐えてるんじゃろうか。
せっかく咲きそうじゃったのに・・
明日見に行ってみよう。

管理者のみに表示

