--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/04.Wed

からあげnoおべんとう と 生ハムサラダ




   sa-474.jpg 夕飯に鶏から揚げをたくさん作った次の日は


DSCF6540.jpg 


からあげ弁当♪

さっぱりゆかりのおにぎりと

ネギ入りたまご焼き

にんじんしりしり~(●^o^●)


DSCF6544.jpg 





       awa02.jpg




   sa-474.jpg お買い得な生ハムゲットで豪華生ハムサラダ


DSCF6545.jpg 


たっぷりのベビーリーフ

角切りバケット

プチトマト

仕上げは

*キューピーシーザーサラダドレッシング*

バケットの量を増やせば

朝ゴパンにも☆☆☆


DSCF6550.jpg 




      awa02.jpg




          のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
この時間には・・・
来ないでおこうと思っていたのに・・・
ゆかりの混ぜ込みご飯のおにぎり、食べたくなった
今朝の朝ご飯で確定です
生ハムや、バケットなんて洒落た物は我が家にないから
これは落選、でも、食べたい~

先日のワカメふりかけ、たまたまあの日にスーパーで
買ったばかりでした(三島食品の物)、最近マイブームになって
味噌汁にも入れたり(これは普通?)いろいろな物にふりかけて楽しんでいます
おはよ~
今朝は4時ちょうどに起きたじょ。
起きたい時間にだいたい起きられるのが、私の特技。
目覚まし時計は、うちでは10年くらい鳴った事がないです。
セットしないからね。

唐揚げは、何味?
いろんな味があるよね、唐揚げって。
私は、しょうが醤油が好きだけど、塩コショウでもするし、
ニンニクも使うよ。
おはよっ
シーザーサラダ大好きぃ~
私、ご飯の上にシーザーサラダ乗っけて食べるよ。
そうか、バゲットを一緒にねぇ~
うんうん、勉強になるです。

昨日の風は大丈夫だった?
テレビ見てたらあちこち凄かったから、
みんな大丈夫かなって・・・。
こちらは何もなく、普通の夜だったのよ。
地域によって違うよねぇ~
ひゃ~~
どれもこれも美味しそうだこと!!
にんじん、きれいだぁ~彩りがいいわぁ❤
家のから揚げは、ちょっと下味つけて
仕上げに甘酢にドボンします。
ドレッシングは、シーザーかゴマ。
美味しいですよね、キューピーちゃん。
スープはジャガがはいってるの?(@_@)
今夜はそっくりそのままこのメニュ~でいこうっと^m^
とぉちゃんへ
早朝に来ていただいてありがとうございまっす(^O^)
お仕事が終わった時間?これからお仕事?

ゆかりはアレ以来消費量が増してる我が家です。
三島食品のワカメふりかけ、なぜこっちにないのか・・
味噌汁に入れた事ないです~
田中食品のわかめごはんでやってみますねヽ(^o^)丿
梅うさぎさんへ
梅うさちゃんには体内時計がセットされてるようだね(^.^)
私には腹時計しかないみたいよー
食事は決まった時間に食べないと調子狂うのよ。

唐揚げは しょうが醤油味!にんにくは入れたり入れなかったり。
この味が一番好き!(^^)!
にんじんしりしりはね~~~って、いらんか(~_~;)
空天ままちゃんへ
きのうの嵐、すごかったね。
被害も大きくて・・
ぴくちゃん 帰れたのかしらん。。

ごはんにも合うよね~シーザードレッシング!(^^)!
ウチね~
うーみみもごはん秒殺だけど
オットもなのよ・・・
もう、ない・・みたいな・・(-_-;)
まめっちょさんへ
甘酢につけた唐揚げ、好き~
タルタルソースを添えると
チキン南蛮ねi-80
スーパーのキューピーコーナー見てると
いろいろ買いたくなるのよねー
そうそう!じゃがいもよーヽ(^o^)丿
コレ、お味噌汁なのさ。
ブリはまめっちょさんにいただいた「ハーブソルト」で塩焼きにしたよー
お気に入りよーこのお塩i-236
こんにちは~
さっそくお邪魔しました(笑)

いつみても、美味しそうなお弁当が。。。
何かと思ってみたら「にんじんしりしり」
私には無理だ・・・ニンジン嫌いな私です。
食べれない事はないが、自らは絶対に食べないニンジン。

でも他の野菜は大好き♪
シーザーサラダ、大好き!!
大きいサラダボールを気付けば全部食べてる私です(^^ゞ


これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね(笑)
みみちゃん、やはり、ももこと似ていますよね(^ω^)ムフ♪



こんち~
家と同じ。
夕食に揚げ物をして残ったら…
次の日のお弁当に添えるv-410
この時期しかそんな事、出来ないもんね。
それにしても豪勢な夕食やね~

昨日の嵐は大丈夫やった?
みみたん、う-くん、みぃたん、ビビって無かったかいね?
chiruさんへ
さっそくに~ありがとうです!(^^)!
にんじんがニガテな方って結構いらっしゃるんですね。
我が家はみんなにんじん好きなので
お弁当登場率高しです(笑)
うちのムスメも このサラダ(いつもは生ハム入ってないi-232)が好きで
ウシさんかってくらいボールかかえて食べてますよー(^^ゞ
こちらこそ
よろしくね~
ただいまでちゅ。
ぴく、帰還・・戦ってないけど(笑)
嵐になる前に帰って来た~~
日頃の行いが良いのかのぉ。
うほほ。。
モモユニさんへ
モモユニさんは
とうたんとモモユニさんのお弁当を作ってるんかにゃ?
おかずが一品でも決まってると朝が楽やんねーv-392

ウチ周辺はそんなにひどくなかったけど
ムスコは電車が止まって帰りが遅くなったみたい。
みみとみぃは平気なんよ。
うーは玄関の方で物音がすると、はりきって警備してたわ(-_-;)
ぴくちゃん おきゃえり~
帰れないんじゃないかと心配しとったで~
息子くんの用事には間に会ったのね。 よかったわいv-437

管理者のみに表示

