2012/04/07.Sat

ナムルdeオベントウ と シリコンなんちゃら




   w130.gif 野菜たっぷり~ そして肉みそ~


DSCF6593.jpg 


私のお昼もオベントウにしたよー


DSCF6613.jpg 


トマトとたまごの中華スープ・フリルアイス(レタス)を添えて♪

腹の皮つっぱると 目の皮たるむ。。。

昼寝しよ。


DSCF6597.jpg




line45.gif 




   kitchen15.gif 思ったより早く届いたよー


DSCF6598.jpg DSCF6601.jpg
DSCF6602.jpg DSCF6604.jpg


で、

さっそく作ってみたよ、ベリージャム(●^o^●)

チンして簡単簡単♪

できあがりを

ジャムの空き瓶につめて(●^o^●)


DSCF6606.jpg 


ワッフル焼いて

クリームあわだてて

フレッシュないちごとブルーベリー

作りたてのジャム

3時のおやつ

完成☆




line45.gif 




             のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
続けて登場!!
ぴくちゃん、夜更かししてナナミンところにしつこく登場~

ナナミン、届いたんだーー。
いいにゃ~~i-237
私なんて・・
店頭でもらえるはずだったのに・・
はりきって持って行ったら「品切れです。入荷は2週間後です」
ショックぅi-282
諦められずにイオンに持って行ったら・・
イオンは、送る方だったーー。

私もジャム、作りたい。。

私も今、いろいろ縫ってる。
ナナミンのお弁当いれ、めちゃ好きな柄やわぁi-185
ぴく見んちゃんへ
ナナミンも起きている~v-280
あちゃ・・
そりゃ ショックじゃわ。
せっかく集まったんじゃけ早く欲しいよなぁ・・
ジャム、欲張っていちごとブルーベリー入れすぎたら
ブクブク噴き出たわいi-183
受け皿にもジャムができとったi-282(ナイショ)

この布・・・
イオンの手芸品屋さん(なんとなくザンネンな感じの)で見つけて
とびついた!
ぴくちゃんにそう言ってもらえて
「間違ってなかった」と思えたi-239 うれし~
おはよ~
昨日は5時10分じゃなくて、4時10分でした…。
休みだけど、4時半に起きた。
で、庭仕事した…架空の。
完全にあほです。

Pasco、あと一点!!
今日買ってきたら完成だよ。
ナナミさんのおかげです。
ありがとー。
やっぱり、ジャム作りたくなるのかな(●^o^●)
お早うございます
これもお弁当で持って行けるんですか?
お弁当のバリエーションが広くてご主人幸せだな~
私が弁当を持って行ってた時は、娘の(保育園時代)お弁当の
ついでに作ってたので、大体いつもパターンが決ってたな
で、娘が給食になると、給食弁当に変っちゃいました

シリコンなんちゃら、これからいろいろ活躍するんでしょうね
楽しみにしてます
おはよっ
ぬほほっ
私もシーガルのお弁当箱只今注文中っ
可愛いよねっ
持ってく方は重いかもだけど・・・e-263

シリコンスチーマーだよん
本当に簡単につくれるんだねっ
そんなおやつ見たら、又ビタンデニオ欲しい病が発病しちゃうよっ
美味しそうだわい
欲しいわいっ
でも先立つものがないわい・・・v-406
梅うさぎさんへ
そっかあ 4時10分ならまだとーちゃんは出勤前だよね。
それにしても、早い!
架空の庭仕事、やっちゃってますね~(^_^.)
きのう ぼうしもメガネもなかったけど
そういうこともできるのね。。
洋服のお着替えもできるようだけど。。

おおっ!あと1点ですかぁヽ(^o^)丿
ペラいレシピ冊子も届いたんだけど
野菜料理が楽しめそうよー
そんなぁ・・たった2点(-_-;)

とぉちゃんへ
ん?給食弁当??
どんなのかしらん(@_@)
オット・・量があればいいのですよ(^_^;)
カフェ風にセッティングしても
最後、「コメある?」ですから~
なんかどひゃーな感じですよ。。まっ!いいですけど。。
シリコンなんちゃら 今朝も使ってみました(^^ゞ
空天ままちゃんへ
ぬほほっ
シーガル、扱いやすくてかわいくて大好きi-80
そんなに重くないよ。
琺瑯のほうが重い(~_~;)
ででっ
どのタイプを?いいなー
全種類欲しい私って(-_-;)
ビタンちゃん、お考えくださいな。。ふふふ。。
おいしそうなベリージャムがシリコンスチーマーでできるんだね~
知らなかったよ!!
みみちゃんの結石だけど、かなり大きいの?
豆太郎の結石は、腎臓と膀胱に1個づつで大きさは3ミリ。
溶けるといいんだけど、溶けなくても手術は考えていません。年だしね~
みみちゃん早くも良くなるといいね。。
うーくんの服!ほしいです!!
もし着ないのであればぜひ頂きたいです♪
やすけさんへ
こんばんはー
公民館でのお料理教室に参加するには
どうすればいいか、ここからだといくらかかるか、など
きのうからアレコレ考えている私って(-_-;)
ベリージャムというよりベリーソースに近い感じですよi-236
みみのね~
2㎝あったのが療養食と薬で1.3~1.5㎝までは小さくなったんだけどね。。
豆ちゃんくらいの大きさだと出るかもしれない大きさですね。
石ころ、小さくなってくれるといいんだけどな。
服、送るね。

管理者のみに表示