--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/08.Sun

役立ってるzoスチーマー と 近すぎるニャ




   m-stylmini12.gif 7日の朝ゴパン


DSCF6626.jpg 


オムレツの具は

余ってた 肉みそ♪

じゃがいもときぬさやのハーブソルトスチームサラダ♪


DSCF6631.jpg 

DSCF6629.jpg 


スチームサラダは

もちろん コレで!作ったじょ☆


      DSCF6616.jpg




      li008-4.gif




   halo8.jpg こんなにスマートじゃないニャンよー


DSCF6620.jpg  近すぎですけど・・・みぃさん・・・

          問題はニャいニャンよ DSCF6625.jpg




      li008-4.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
今週中にゲットしてやるぜ、シリコンなんちゃら。
ついでに白いボウルもな。

シリコン、便利だよね。
テフロン加工のフライパン使う時は、シリコンのお箸を使ってる。
ちょっとでも長持ちするように。
なんちゃってチーズケーキのカップもシリコンだよん。

我が家のニャンコもスマートな子はいない。
こうめ、昨日計ったら6.2キロ。
最悪だった時の2倍だよ(;一_一)
でも、MAXは6.5です。
お早うございます
レンジでチンでサラダにするんだ、成程~これならシリコンなんちゃらは毎日活躍しそうですね
チョットだけチンしたい時なんかは便利そうです

ご主人の「米ある?」は、私も同じく、日本人は米を食べなくっちゃ!
給食弁当はバランスも考えてくれてて、結構飽きませんでしたよ
400円前後で安かったのに、良いオカズでした
でも、一度食中毒に巻き込まれちゃいましたけどね
スチーマー、頑張ってますなっ
我が家はもっぱら蒸し器が頑張っておりますですよ。
もうちょっと大きいのが欲しいなぁ~

昨日、買い物に行って来たんだけど、
結局何も買わないで帰ってきたよ・・・e-263
なんか、こう、めざといものがなかったのにゃ。
残念っ
すっかり~~~
ご無沙汰していまった~^^;お返事も遅れて~^^;ごめんちゃい~

スチーマー結構使えるよねぇ(^^)v
毎日、美味しいご飯で家族は喜ぶでしょうねぇ。

誕生日コメありがとう。バラのつもり~(笑)
シリコンスチーマーね。チンしてそのまま放置するでしょ。
すると中の温度が下がって、ぺちゃっとつぶれてしまうの。
で、場合によっては具材の汁とかが、溢れてしまうの。
そんなにたくさん、入れてないのよ。
使い方説明書通りなのににゃ・・・。
シリコンスチーマーの蓋には、穴とか開いていますか?
うちのは全然空いてないから
温度が下がった時につぶれるのは当たり前という気がするのだが・・・
不良品なのかな。
梅うさぎさんへ
おっ!ついにゲットできそうですかv-441
白いボール、あと1コゲットにむけてがんばっておりますよ。(合計4コ)
梅うさちゃんは何個かな?

そっかあ!テフロンに傷がつきにくいよねー なるほどー
油ひかなきゃいけないフライパンになりつつあるわぁ・・ウチの・・
なんちゃってって(~_~;)
りっぱなチーズケーキでしょうにv-354

こうめちゃん ちっこく見えるね。
ガリガリちゃんはかわいそうだけど
大きくなりすぎるのもv-399
代表選手 みぃじゃ。
こうめちゃん、すこ~しでもよくなるといいね。。
☆とぉちゃんへ☆
こんちー
見てきたーv-483 完成間近かな?

ラップのかわり~くらいに考えて手軽に使ったほうがいいようです。
そうそう!ちょっとチンする時~な感じです。

給食弁当って業者さんが作るお弁当?
職場でまとめて頼んだりの?
とぉちゃんも白飯大好きなんですね。
私も米好きですが
オットの食べる量は半端ないんですよ(~_~;)
空天ままちゃんへ
スチーマー。。今だけにならないようにしなくちゃであるよ(~_~;)
照宝はいいでしょうね~憧れ~

コレ!というものがなかったのねi-227
で、何を探してたのきゃ?
ビクママへ
お花見 してきたの~?
ニュースで東京は満開だってやってたから。

まぐろバラv-254豪華じゃったあv-10

忙しいのに 来てくれてありがとちゃんヽ(^o^)丿
せぴあんさんへ
う~んv-356
確かに汁気の多いものは噴き出したな。。ジャム。。
私が欲張ってたくさん入れ過ぎたんだけどね。
まだ2回使っただけなので何とも言えないけど、
じゃがいもは中まで柔らかくなっても少し水分がとんだ感じ。
きぬさやはスチーマーに入れたままだと
色が悪くなった。
私、よく野菜をラップにくるんでチンするんだけど
そのラップ替わりくらいに思って使ったほうがよさそうです。
下ごしらえとして。
ふたにはちっこい穴(2ミリ)が3つありますよ。
できあがったら、お皿に出してしまう方がいいようですね。
中でつぶれるとべちゃってなるような・・・
不良品ではないと思う(見てないのに)けど・・・
私ももう少し勉強してみるからねーv-392
こんばんワン
パスコでしたっけ~v-362
ちょっとしたしたときにシリコンは手軽でいいですよね。

ヤマザキのお皿、3枚ゲットしました~v-411

あと、2枚ゲットする予定で~すv-433
riboniちゃんへ
ばんみ~
そうそう!パスコさんだよん(^-^)
私もヤマさん3枚ゲットしたよー
あと2枚?
がんばってちょv-392
リボニンちゃんv-321 呼んでみたー(^.^)

管理者のみに表示

