--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/11.Wed

たくあんnoきいろ と ゆかりnoぴんく




   c0139375_13542484.gif 幕の内型で抜くちっこいおにぎり2種


DSCF6751.jpg 


ペッパーハムはグルグル巻き♪


DSCF6752.jpg 


エリンギはそびえ立つ(*_*)


DSCF6756.jpg 





       awa02.jpg




   yeah.gif りんの服を着て りんの帽子をかぶったダッフィー


      DSCF6726.jpg




       awa02.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました












スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
雨です。

たくあんもそうするとオシャレだねー。
うち、弁当いらない家で本当によかった。
昨日の昼は、実家から来た手打ちうどんとおいなりさんしたよ。
勿論、写真なんて撮らないよ!!

りんちゃん、ダッフィーちゃんと同じサイズか。
そう言えば、新生児服を見て「ふうちゃんのと同じくらい」と思ったなぁ。
子ども服って可愛いよねえ。
おはようございます^^
凄い~雨ですね~!
おいなりさん手作りなんてやっぱり凄い~
りんちゃん今が一番可愛いのでは(^^)
言葉も覚えはじめて会話も弾む~
あ~!羨ましい~!
雨降ってるよ~
今日もお弁当ご苦労様(^.^)
ゆかりとたくあんおむすび良いねぇ。

ダッフィーって、りんちゃんの服を着れるくらい大きいのねぇ。

りんちゃん語可愛いねぇe-266
おっは~
今日の弁当は食べれんな~v-388
ポッチン♪
おはこんち~
雨はどうですか?コッチは強くなったり弱くなったりで
今の所風が無いから桜も持ちそうです
マロンママはこれが食べれないらしいけど、何を食べて生きてるんだろ?
ちゃんと食べないと元気が出ないよ!
娘の子供の頃の服をワン服に改造出来ないかと一度試しましたが
袖の位置が違うので、根本から直さないと駄目ですね
裁縫の出来ない男が手を出す事じゃあありませんでした
今日の娘の弁当には、ゆかりキャベツが入ってる様です
今朝の食卓にありました
こんちっ
私も今日のお弁当はダメかも・・・
でもお結びはたべられるよっ
椎茸がにがてで、
どうにも椎茸に見えてしまうのは私だけかしら?

りんちゃんとダッフィーちゃんは同じサイズなのかな?
昔、不二家でバイトしてると気、
ペコちゃんの服をねーたんに着せたことがあるよっ
梅うさぎさんへ
ご実家の手打ちうどん、いいな~
うどんをウチで打てるってのが何とも梅うさちゃん地方らしいな(^-^)
また一本食いふうちゃんきゃ?
うどんといなり、相性バツグンね(●^o^●)

あはは・・・
この服、りんが6カ月くらいに時着てたのよー(~_~;)
以前 どなたかのブログで
新生児の肌着をワンコに着せてたのを見たことがあるな。
ユニクロののびるデニムのずぼんがとっても便利で
よくはかせてるみたいよー(*^^)v
たかこさんへ
どしゃぶりだったねー
なのに動物病院、満員だったですー(~_~;)

りん、ちょっと会わないうちに
ベラベラしゃべるようになっててビックリ!
もうちょっとしたら ばばちゃん負けるかな。。
よく食べ・よくしゃべり・・女の子じゃあと思いましたよ(^^ゞ
ビクママへ
は~いヽ(^o^)丿
きょうも楽しく作りましたよー

りんが6カ月くらいの時着てた服じゃよー
ぼうしはりんのママもかぶってたものよん(^^)

いろんな言葉が毎日増えて
何をしゃべってもかわいいです♪
マロンママへ
上向いて あ~んってしてごりゃんv-403
流し込むで!!!
アレきらい・コレきらいゆうとらんと
さっさと食わんかい!
まっ 病み上がりじゃけん
このくらいにしとくわな (裏ナ)
とぉちゃんへ
雨・・今はやっと小雨になって
空が明るくなってきましたよ。
どしゃぶりでしたね(~_~;)
マロンママを裏ナナミで脅してみましたが
効き目はないかと・・・
とぉちゃん すごいことを試みたんですねv-424
着られそうだと思いますよね。
前に新生児用の肌着をワンコ(フレブルちゃん)に着せてるのを
見たことがあります。
裁縫・・トラシュシュのお直し・・やってらっしゃいましたよね(#^.^#)

娘ちゃん 早起きしてお弁当つくって、感心です。
応援してますよー!(^^)!
空天ままちゃんへ
おりゃおりゃおりゃ~e-262
椎茸に見えるエリンギを鼻に突っ込むで!
なんて・・お下品な・・・ほほほ

ダッフィーに着せてる服、りんが6カ月くらいの時のなのよe-330
ペコちゃんのって
青?赤?いベストきゃ?
こんち~
アタシも椎茸じゃと思ったよ。
エリンギじゃったとは考えたにゃ~
ナナミちゃんやから思いついたんやな。
で、たくあんのおにぎりも…考えたね~v-392
おいしそ
こんな美味しそうなお弁当を、
食べれないって人いるんだぁ~(;・∀・)
エリンギは 娘がケータイで育ててるキノコにソックリv-408
今日でお弁当二日目。
養豚場は大忙し。。。
ついでの夫も喜んでくれてます。
なかなかアップできなくてごみんなさいね~v-390



仲間が居た~
私も椎茸ダメじゃ~
臭い
キノコ系全部ダメ~
こんにちワン
ナナミさん、私はぜ~んぶ頂けま~すv-411
身近な食材でこんなにきれいに仕上げるなんてナ~イスv-424
まめっちょさんと私はいいこでしょv-415
マロンママにはしっかり食べてもらわないとv-364
裏ナナミンでおしおきおねがいしま~すv-397
だってぇ~
キノコは好きだけど、
椎茸だけはダメなのよぉ~
なんか、味が嫌い・・・
見た目も嫌い・・・e-263
マロンママ、仲間じゃっ

ペコちゃんの服は、確か入学式シーズンだったから、
セーラー服だったような・・・
姐さん、ビタンちゃんのパニーニプレートって活躍回数おおいかな?
モモユニさんへ
椎茸に見えるにゃあ(*_*)
エリンギが好きでよく買うにゃんよー
たくあんがちょっこし残ってたけん
まずくはないな、と混ぜてしまいましたとさ(^-^)
まめっちょさんへ
私も家族も好き嫌いがなさすぎきゃ?
おかげで、何でもお弁当に使えるので楽させてもらってまふまふ(^-^)
がはは~養豚・・・
ウチは珍獣の森じゃあi-282
夫さんも喜ばれてるって、いいことだあヽ(^o^)丿
いえいえ~
ゆっくりでいいですよん♪
マロンママへ
ふとんかぶって、寝ときやv-217
しゃべっとると
また知恵熱が出るで!(裏ナ)
riboniちゃんへ
そっかそっか~ありがとちゃん!(^^)!
マロンママと空天ちゃんと たぶんぴくと梅うさちゃんの口は
いつか縫っておかなあかんと思ってるとこやで~(笑)
きらいきらい言うねんで~(なんで関西弁?それも中途半端な)
空天ままちゃんへ
縫ってさしあげますわよ~ そのお・く・ちi-192

そうだ!
ペコちゃんって着替えてたわ。
着物姿も見たことあるー
セーラー服を♪脱がさないで♪

パニーニのしましまが好きだから
ホットドッグ用のパンを横に切って焼いてなんやかんやはさんで食べてるよ!
パンはつぶれるけど、いいのよ。
はさんで焼くときは厚みを薄くしないとはさめないのよ(-_-;)
パニーニプレートを一番使ってるよ(*^^)v

わたしのも・・・ゼブラだったi-282
私もキッチンなんちゃらで買ったのと
ボク アンドで買ったのがあるー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメBさんへ
応援☆ ありがとちゃん(●^o^●)

管理者のみに表示

