--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/14.Sat

カラフルオイスターソースいためnoオベントウ




   sa-474.jpg パプリカの赤と黄は元気色


DSCF6776.jpg 


切り落としの牛肉とたけのこを合わせて

オイスターソースいためを作った☆


DSCF6775.jpg 


たっぷり詰めて

たっぷり食べる。


DSCF6779.jpg 


昼からの仕事も

がんばってくださいねー(^-^)




       awa02.jpg





            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おはよ
あ…タケノコ。
これは、嫌いなんじゃなくて、食べられないんだからね。
中華屋さんで入ってると、とーちゃんが黙って取ってくれるよ。

フード、週明けに送るね。
着払いでいいんだね?
配達指定時間あれば、教えてね。
まる好き
このお弁当箱はランチジャーかしら。。。
丸は可愛らしく詰められるから大好き(^o^)
たけのこ、まだ食べてないなぁ~美味しそうだぁ~❤
卵はもちろんウズラよね。
これが鶏だったら・・・弁当でか過ぎよね(o≧∀≦o)
来週こそはぶ~ちゃん弁当アップするぞ~
今週は作るのがやっとで、
余裕がなかった。。。
でも、(忘れかけてた)愛情弁当も、一週間がんばったよ~(笑)
おはようです
ゆで卵は半分に切ったの?それともスライス?
今日のお弁当はガッツリで、お父さんも量は満足かな?
今日は?が多い?
おっは~
今日のお弁当は頂けそうだよ!
パプリカは色が綺麗だよね~
飾り程度に使うのがポイントけ?
卵が多いね~
3個入ってる?
たまご、ウズラなんだ・・・。
ゆでたウズラの卵って、どうやって切るの?
(包丁だとつぶれるよね・・・)
パプリカも、筍と牛肉と一緒に炒めているのですか。
いつもきれいなおべんと。
私だと同じものを入れても、こうはならんのよ・・・。
おはようございます^^
ボリュームたっぷりのお弁当!
お腹いっぱいになりますね~
旬のタケノコが美味しそうだ~
みみちゃんまだ!石が!
ドックフードで石がなくならないのかな~?
手術なんてしなくて良いように祈っているからね~
頑張ってみみちゃん(^^)
パプリカ
おはよぉ~
私も今日のお弁当はばっちりです。
でも、量が多いかも・・・。
おっとちゃんもこれならがっつりお仕事してくれますね。
美味しそうだじょv-271
最近パプリカを食べだしたのよ。
そしたらさ、
ピーマンより苦みがなくて美味しいのね。
新発見っ
見つけた
同じ丸弁当、空天さんちにもあるんですね。
今度、ふたをして重ねたらどんな感じになるか
見せてくださいね~i-88
ブタちゃんもいましたょ(^^♪



梅うさぎさんへ
そうだったね。アレルギーだったよね。
優しいなあ。。とーちゃん(^-^)

お手数おかけしますが、
よろぴくね~(^_^.)
まめっちょさんへ
お弁当箱、わかったぁ?
コレ!いいのよー
でも!前にムスコに「兵隊みたいじゃ」と言われたことがv-12
たまごはうずらだよー
ホント!鶏だったら巨大弁当じゃね(~_~;)
一週間、おつかれちゃんでしたぁv-424
とぉちゃんへ
?にお答えいたします(笑)
コレ!うずらのゆでたまごなんですよー
半分に切ってのせてまっす!
こんなおかずがドン!なほうがうれしいようですね(*^^)v
質問、ありがとうございましたぁ。
マロンママへ
そうかいv-398食べてくれそうでホッとしたよ。
パプリカは下の方にもたくさん入ってますよ。
牛肉のカサ増しじゃv-408
たまご・・うずらじゃけん直径2センチくらいの大きさじゃよー
たしかに3個だけんどにゃv-426
せぴあんさんへ
あんれ~
つぶれるきゃ?
これ、包丁で切ってるよ。
あーーーでも何かでみたことあるなー
糸でゆで卵を切ってるのを・・・
炒める順序は牛肉・ゆでたけのこ・パプリカだよ。
牛肉は切り落としだから炒め過ぎがどうのこうの言うような肉でもないし
パプリカはかなり火を通しても色が悪くならないよね。
いやいや・・・
今度見に行くね(笑)
たかこさんへ
このお弁当ならお腹いっぱい間違いなしです(がはは)

そうなんですよ・・頑固な石で・・
手術はかわいそうなので
避けられるのもなら避けたいのですが。
応援、ありがとうです(^。^)
空天ままちゃんへ
バッチリですかあ!よかった(●^o^●)
食べ過ぎでねむたくて仕事にならないってこともあるねv-12
パプリカは苦くないよね。
娘ちゃんはだいじょうぶかしらん。。
お弁当の色どりにはもってこいな食材よねーv-221
まめっちょさんへ
そうなんよー
このお弁当箱
オールステンレスでゴムのパッキンなどもないから
洗いやすいしじょうぶで長持ちするのよー
女の子なら10㎝の丸2段がおすすめかなー
デザートの果物も持って行くなら3段でもいいかもです。
12㎝の丸は1段で十分よー深さがあるのよ。
「シーガル弁当箱」か「ゼブラ弁当箱」で検索してみてね。
ぶたちゃんがいたーヽ(^o^)丿
変わったお弁当箱ですね。
お弁当箱が変われば気分も変わっていいかも
タケノコが美味しそうで食べたくなって来ちゃったよー!
いつも作るお弁当はパパさん用ですか?
リリカさんへ
ちょっとアジアな感じのお弁当箱でしょ(^-^)
気に入ってるよー
そうそう!
お弁当箱って大事だなーって思うよ。
私は特に形から入るタイプ(笑)だから(^^ゞ
よくわかってくれましたねーありがとうヽ(^。^)ノ
オットの夜勤用のこともあるし
ムスメと私の時も。
3つ作ったり1つだったりいろいろでーす♪
こんばんは☆

うちの姉妹が、ナナミさんのお弁当をみて、「おいしそー!」って言ってます♡
どんどんかわいい、おいしいお弁当が生まれますね♪
甘辛煮子さんへ
まあi-194
9歳ちゃん、11歳ちゃん、ありがとうございます(^^ゞ
ばばちゃん、照れますわ。。

こんばんワン
食べた気になって、は~いがんばりま~すv-415
riboniちゃんへ
ここで「仕事がんばって~」なんて書いてると
いかにも優しい女房って感じでしょ~(がはは)
じ・つ・は!
恐妻?あ、臭い悪妻な私(+_+)

リボニンちゃん、お仕事がんばって~(これは本心よー)

管理者のみに表示

