--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/17.Tue

煮込みハンバーグnoオベントウ と コーンパンサンド




   m-stylmini12.gif キャベツとパプリカをいっしょにトマトソースで煮込んだ

         ハンバーグにコーンライスのおにぎり♪


DSCF6783.jpg 


DSCF6782.jpg 


新じゃがは皮つきのままソテー

焼く前にシリコンスチーマーでチンしておく☆

たまごは

チーズとハムを5ミリ角に切って混ぜて焼いたよ☆




         200905_14_71_e0153071_1223867.gif 




   okaimono.jpg Johanのコーンパンを買ったのでスクランブルエッグサンドを作った


DSCF6789.jpg 


DSCF6794.jpg 


赤いソースは

最近気に入ってる

「キューピー具のソース トマトと野菜のタルタル」 おいしいんだよー☆




         200905_14_71_e0153071_1223867.gif




                        DSCF6780.jpg


後ろのラインにひとめぼれ(^-^)

くすんだグリーンのスニーカー

素足で履くんだぁ♪




          200905_14_71_e0153071_1223867.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
おはよ
ナナミ家は、レタスの消費がハンパないね。
作ったら? 
小さい箱ででも作れるよ。

素足でスニーカー?
ソックスなし?
気持ち悪くない?
小学校の頃、運動靴を素足で履けなかった子です。
コーンライスって塩味か何かついてるのかな・・・。
キューピーのソース。見かけたけどまだ食べてないや。
美味しいのなら、買ってこなくちゃ♪
スニーカーも素敵ですね。
そうか。素足でスニーカーか・・・。私にもできるかな。
考えるだけなら「素敵、やりたい」っておもうのだけど
実際やってみると「ないわ~」ってことが多くてね。
誰かにお世辞でもいいから褒めてもらえたらなー。
ナナミさんはそういう時、パンツルックですか。
スカートなら長め短め?
おはようです
黄色はコーンなんですね、もうチョットしたら
えんどう豆で豆ご飯も良いですね(リクエスト)
煮込みハンバーグはわが家では作ってくれないので
自分で作るしかないか・・・
サンドイッチは昨日買いに行ったパンですね
ラッピングするとまた一味違う様です

私の隣町で、世界一辛い(らしい)ソースを作ってますが
美味しい「おたふくソース」の地元だと思いますが今度送ります
辛いのは大丈夫?
おはよっ
おはよっ
私はフットカバーを履いてからスニーカーですよん
パンツの時もあるしスカートの時も、
ショートパンツの時もって何でもありです。
スニーカーって意外と何にでも合うものね。
私はもっぱら白のコンバース、でもやっぱりビルケンが断然多いです。

キューピー具のソースっておいしいんだっ
今度買ってみるね。
姐さぁ~ん、ポチってビタンちゃん、買っちゃったよぉ~e-343
こんにちは♪

素足で履くんだ♪ がとってもかわいい(*^。^*)

そっか、素足か、久しく素足で靴はいてないなー。
キューピーソース、試してみます~♪
朝はパンもよく食べるから、重宝しそう♪ おしえてくれてありがとうです~✿
梅うさぎさんへ
そうなんよねー
梅うさちゃんのサニーレタスを見てると作りたいなーと思うんですが・・・
今までちゃんと育ったことがないのよー(-_-;)
ベランダは南向きで日当たりも風通しもいいのに・・・
去年もハーブをーと思っただけで結局植えなかったし。
挑戦してみようかな・・

素足で!平気で~す(^-^)
でもね・・
素足でスリッパはダメなのよ(^_^;)
変でしょう?
せぴあんさんへ
コーンライスはマーガリンと塩を混ぜてますよーv-321
「具のソース」サンドイッチに便利です。
たまごと野菜のタルタルも買ってみようと思ってます。

素足スニーカー、
私はバランス悪いから
パンツすそくるくるで足首出して履くか
足首までのスカートか・・ですね☆
スニーカーを素足で履くのに
ビルケンにはザックリ靴下を合わせるのよー
変わってるのよ・・私・・
ハンバーグ、、、
子供達の大好物。
たぶん、お袋の味は・・・って聞かれたら
ハンバーグって答えるんじゃないかな~
最近作る気がしないのは
食べさせたくなるからー。
次に作るのは、ゴールデンウィークかな。。。

あ~お腹すいてるときに~
パン3つくらいいけそう(~_~;)
具のソース、買ってみる♪
とぉちゃんへ
とぉちゃん! ビックリですよー
コーンパンを買ったなんて独り言のように書いてたのに。。
気付いてくださって、ありがとうです(●^o^●)
豆ごはん、男の人はニガテな方が多いような。
なのに とぉちゃん、めずらしいですね。
えんどう豆、もうすこししたらお店に並ぶかな(^^♪

前にブログで紹介されてたソースですかぁ?(違うかな?)
辛いのは好きです!
厚かましく楽しみに待ってます(^^ゞ
空天ままちゃんへ
空天ちゃんのコンバースは真っ白?
私のは生成でやんす*^^*
これも素足だ!
空天ちゃん、スタイルいいから何でもOKよーv-321

「具のソース」や「ジュレポン酢」を最近試したんだけどー
便利でおいしいのねー

えっ!?
ポチっただとー? おめでとー(笑)
プレートは何にしたん?
私、たい焼きプレートがやっぱり欲しいんだけどー(~_~;)
甘辛煮子さんへ
スニーカーを素足で履くのって
石田の純ちゃんと私くらいなのかしらん。。

さすがキューピーさんよー
トマトソースの味がぼやけてない!
ちょっぴりスパイシーだけど辛くない!
私には作れない味です(^-^)
まめっちょさんへ
そっかあ。。
まめっちょバーグレシピを教えて~
私、ヘタクソなのー(^_^;)
まめっちょさん、いい母さんだぁ*^^*

パスタオイルソースもキューピーだったっけ?
キューピーさん いいね~i-80
教えてケロ。
煮込みハンバ-グってどやって作ってるん?
作るたんびに失敗するだよv-395
なので普通の焼きハンバ-グしか作らんのよ。

なんと~ナナミちゃん素足でスニ-カ-を履くんかいにゃ~v-405
わっかいにゃ。
まるで石田しゃんのようじゃv-397
こんち~
今日のお弁当も食べれるで~
サンドも美味しそうや~
ナナミン素足で靴履くの?
石田純一かv-408
蒸れて臭くなるで~
ナナミンもピグやらな~い?
はまったで~v-356
こんにちわん
私も、石田さ~んて思っちゃった~v-410

キューピー具のソース、気になってたんですよ~。
タルタルのトマト味~!って、立ち止ったんですもん。
ナナミ姐さんのお墨付きがでたので、私も買ってみま~す。

コーンライス最高に好きだぜ~v-433
家も今夜はハンバーグかも ???

お弁当見られてしまったe-263

どうもキレイに詰められないビクママe-263
鯛焼きプレート
私は鯛焼きプレートいらないから、
パニーニプレートをつけてほしかったよ
だからパニーニプレートは別でポチってみた。
やっぱりパニーニプレートは一番使うって姐さん言ってたけど、
たしかにその通りになってますっv-271
鯛焼きはぱぱちゃんが好きなので、
あんこを作って明日辺り鯛焼きパーチーの予定です。
楽天が一番安かったよっ
モモユニさんへ
OK~v-426
モモユニしゃんがいつも作る焼ハンバーグをトマトソースで煮込むだけじゃよー
この日のトマトソースは「カゴメ 基本のトマトソース」を使って超簡単に~♪

ハンバーグを焼いたフライパンの余分な油をふき取り
トマトソースを加えて好みの濃度まで煮込む
野菜をいっしょに煮込んでもおいしいよん♪
味をみて塩こしょうでととのえる
これは、ゼッタイ失敗しないよ(*^^)v

素足~石田しゃんと同じじゃ~
真冬以外は素足がいいの~
でも!素足にスリッパはニガテ~v-408
マロンママへ
わ~いv-437食べてもらえる~
素足で靴はかないきゃ?
素足で靴といったらやっぱ石田の純ちゃんやねーv-408
ケツ汗と脇汗はかくけど(ドン引き~)
足汗と手汗はかかないよー(カッサカサ~)
ピグなぁ・・・わからんかったんよ・・・
寝不足になるで~
riboniちゃんへ
ん?リボニン、トマト食べられるんきゃ?
どこかで「ニガテ」って言ってなかったっけ?
私、大雑把な口じゃけんアテにならんかもやで~(笑)
コーンライス、好きかい?ありがとうv-441
リボニンも素足に靴はムリかにゃ?
ビクママへ
見~た~で~v-10
おいしそうじゃったv-392
ビクママ、料理上手じゃん(^^♪
私はビクママに「きれいねー」って言ってもらえるように
がんばってるんじゃよーv-398ふふふ
空天ままちゃんへ
楽天の~いくらだったかの?
ぱぱちゃん たい焼き好きだなんてかわいらしいのねー
あっそうか!あんこも好きなのよねー
って、空天ちゃん あんこも作るのきゃ?
すごいにゃあv-424
こんにちはー♪
キューピーのソース、見つけました~♪
パンに合わせて食べてみたら、とってもおいしっかったです♡
 教えてくれてありがとう~♪
甘辛煮子さんへ
わ~い!
そう言ってもらえるとうれしいですー(^-^)
スクランブルエッグや鶏肉や豚肉を焼いたものにも
よく合いますよー
食べレポ!ありがとうですi-236

管理者のみに表示

