--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/19.Thu

ベーグルサンドnoオベントウ と 水玉ベッド




   sa-474.jpg まんまるベーグルサンドを半分に切って~


DSCF6828.jpg 


シリコンスチーマーで作ったにんじんサラダとクリームチーズ

カリっと焼いたベーコンとアスパラ


DSCF6827.jpg 


サンドイッチが似合うオベントウ箱がこれしかないので

オットのはラッピングゥ~


DSCF6832.jpg 





      awa02.jpg 




   clo-02.gif みぃ(ネコ)に新しいベッドを買ったけど・・・


今までのベッドを処分して

みぃの寝室、天袋に半額newベッドを置いた夜・・

気に入らなかったのか

ベッドに入らず一晩中うろうろ~(-_-;)

で、こうなった。


DSCF6805.jpg DSCF6813.jpg
DSCF6822.jpg DSCF6820.jpg


うーくん(チワワ)が使っていたベッドをみぃの部屋に、

新しいベッドはうーくんに(^^ゞ

そしたら

サークルのベッド以外 入った事がなかったみみ(シーズー)が

ナント!

気持ちよさそうにZzz・・Zzz・・

みぃはうーくんのお古ベッドを愛用中(~_~;)

部屋に馴染まない鮮やかブルーだけど

まっ いいか☆




      awa02.jpg




まめっちょさんとこでみつけたシ・ア・ワ・セ*^^*

                        img_413494_9060424_3-crop.jpg




           のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おはよ~
よくあるんだよね。
わんこに、と思ったのににゃんこが入っているとか。
その逆も。

しあわせの四つ葉のクローバー。
つい、探しちゃうんだよね。
でも、四つ葉しかできない品種ができてるらしい。
小物なんかに使われているのは、それ。
私の携帯ストラップも四つ葉入り。
おはよう。
お洒落なお弁当だねぇ。
ビクママは今日はどうしようかぁ?

ベッド~買っても使ってくれない時があるよねぇ(-"-)
でもみみちゃんが使ってくれたから良かったねぇ(^_-)-☆
おはようです
ご主人、サンドイッチだけで足りてますか?
私だとこれにおにぎりが・・・
毎回米を食べないと満足できないメンドクサイ男です
シリコンなんちゃらの活躍でニンジンサラダも出来るんですね
丁度良い量が出来るから活躍の場が多いのかな?
いつも思うのですが、このオシャレなラッピングもステキですね
ラッピング、素敵。こういう袋が売っているのですか。
中身のベーグルサンドも綺麗だから
旦那様は職場で「今日は市販品かな」と思われているかも。
いっそ大量生産して販売したら、すごく売れると思うがどうだろう…。
新しいベッド、無駄にならなくて良かったですね。
うーくんは、何処に寝ているのだろ?
キューピーの野菜のタルタル、買いました。
私、自分で気づいていなかったのだけれど
以前に何回か買っていた「肉味噌」というのが
これらと同じシリーズでした。これも美味しかったです♪
おはっす
可愛くラッピングしてあるねぇ~
我が家は今朝はカツを朝から揚げてみました。
ベーグルはあのもちもち感がたまらないよねぇ~
そうそう、大量生産して販売したらいいかもよv-290
せぴあんさんと支店開いてぼろもうけじゃっv-61

ベッドってワンコやにゃんこにはどんなことが基準になってるんだろうね?
私も以前、これはいいかもって思って買ったのがあるけど、
なんだかあまり好きになれなかったらしくて・・・汗
ぜひ聞いてみたいです。
おっは~
みぃたん新しいベッドがお気に召さなかったんだね~
みっちょんも新しい物苦手なんや
でも使ってるんだね
おっ! まめっちょさんの四つ葉わかったんだv-424
何故か まめっちょさんの所コメ書けないんだよね~e-263
IDが違うんだって~
梅うさぎさんへ
あ~梅うさちゃんのとこでもソレ!見たことある~
ハンモックのようなイスで!
気に入る気に入らないの基準ってなんだろうね(+_+)

まあ!四つ葉だけ?
考えてみれば「クローン」とかの技術をもってすれば
そのスジの人たちには簡単なことなのかもですね。。
昔はよく押し葉にして「しおり」とか作ってました。メルヘンですわ^^;
ビクママへ
にゃんこさん、どうなった?

サンドイッチのお弁当って作るのに結構時間がかかる私・・
なんか最後の方は いつも焦ってるんよ(-_-;)

ウチは3匹いても誰も使ってくれなかったものもあるよー
夏の冷たいマットとか・・・
ショックだよねi-238
今回はまあ よしとしましょう(●^o^●)
とぉちゃんへ
ソコ!です。
もちのろん!足りませんi-201
カップうどん付きですi-201i-201
あら・・とぉちゃんも「メンドクサイ男」・・そうでしたね。
なんで「米米」言うかしらんi-232
って、そういう私も米好きですけど~
にんじん1本分の千切りサラダです。
そうですねーちょうどいいですよんv-426
自己満足ラッピングをほめてくれてありがとうです(^.^)
せぴあんさんへ
ラッピング、知りたい?(もったいぶってどうする)
「ラッピング倶楽部」
http://item.rakuten.co.jp/wrapping/c/
というお店の
「パン用PP袋」S 100枚入 141円
を使ってますー(*^。^*)
ケーキやパンを入れられる食品用のポリ袋です。

販売?またまた~そんなこと言ってもらえると
調子にのって、うかれて、勘違いして
ニタニタキモい人になってしまうですわ。

うーは「ここどうぞ」って座布団めくるともぐります。
ちょろいヤツです。

「肉味噌」ありましたねー
今もあるかな?
おにぎりに合いそうですね(^^♪
空天ままちゃんへ
朝揚げ物!がんばったねv-424
この時期はまだ顔がテカらないから・・・腹立たしくないよねv-408

そう?
お店の名前、考えなくちゃだわ(笑)
それと、ベーグル作れないからどこから入荷するかも決めんとだわ(汗)

私も~何を基準に気に入るのか気に入らないのか知りたいよー
みぃでちょっと思ったのは「におい」?
マロンママへ
マーちゃん ようこそ~v-391
みぃはうーのにおいがたっぷり浸みついたベッドがよかったようでv-408
みっちょん?うーくんのベッドには入らんかったなー(臭いんかの?)
新しいものはだいじょうぶじゃよ。
こだわらん性格じゃv-392

なんでコメ書けないんだろうか・・
ワカラナイ・・・v-395
ぼーーーーっ。
用事あるのに、ぼぉーーーっとしてるぴくです。。
ナナミンとこでおサボリしたら「どっこらしょ。」って、立とうかなi-228
ナナミン~
ボケボケぴくは、いっこやったら、もういっこ忘れる~
・・・で、今日も味の素、買うの忘れたi-183
眠くなってきたi-196
お相撲さんみたいにほっぺた、パンパン!!
ぴく見んちゃんへ
ほっぺたパンパンって!
お熱きゃ?それとも子どもみたいに眠たいと顔や手が熱くなるアレきゃ?
ぼぉーーーっとしてるで~私も。
そしたらパソコンまでぼぉーーーっとして
さっきからエラーばっかしや(-_-;)
味の素の代わりは愛やで~
うれしい❤
あ~四つ葉~~ありがとうでぶ~(,,,・(00)・)♬
今日はぶーちゃんお休みだけど・・・
パン弁当、、、美味しそう♪
にんじんもアスパラもはさんだことないなぁ~
にんじんサラダってにんじんとマヨネーズ!?
ワタシもパン弁当のときに使おうと思ってる あのお弁当箱だよね❤
娘に これオヤツ!?って言われるかも~(^_^;)

可愛いみっちょん、元気かねぇ~(*^_^*)
こんち~
今日はコメ出来るんじゃね。

うーくんのために買ったベッド
みみたんが横取りしたんか~v-411
で、うーくんはこれから何処に寝るんじゃろ??
お古はみぃたんやろ。
で、新しいのはみみたんやろ~
うーくんのベッドが無いやんか~~
ナナミちゃんもう一つ買わんといかんねv-410
まめっちょさんへ
ふふふ(*^。^*)
みつけられてうれしかったので載せちゃったでぶ~・(00)・
にんじんサラダは
にんじん1本を千切りにしてシリコンスチーマーで2分半くらいチン♪
塩コショウ・オリーブオイル・パセリのみじん切りを加えてまぜまぜですよー
オリーブオイルは生食できるやつで~
そうよー(^-^)お揃いの♪
あはは~食べざかりだもんねー
みっちょん、石持ちとは思えないくらい元気ですよん§^。^§
モモユニさんへ
昨日はコメ欄お休みしてごめんにゃ~
めずらしく忙しかったもんで(-_-;)

今もみみがそのベッドで寝てるよー(^^ゞ
うーさんはね~
モモユニさんからいただいたくまちゃんマットの下じゃよ!(^^)!
「ここに来る?」ってマットをはぐってやったら
うれしそうにもぐるんじゃよ(*^^)v
上より下が好きなんかね(苦笑)
なので~問題なしじゃわ(ガハハ)

管理者のみに表示

