--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/22.Sun

チーズのっけハンバーグnoオベントウ と 幸せます

   eiji1.jpg 2色のチーズでブロックチェックは自己満足~


DSCF6842.jpg 


金曜日のオベントウだよー

久しぶりの

タコちゃんウインナー

なんだか のっぺらぼうだと思ったら・・

口 作るの忘れてた(-_-;)


DSCF6846.jpg 


こっそりのぞかせていただいてるブロガーさんのお弁当も載ってるよ☆

みなさんの作ったお弁当を見てると

なんだかワクワク♪

そして、尊敬*^^*




    1.gif




   yotuba1.jpg まめっちょさんの裏企画にバンザイ!(^^)!


DSCF6847.jpg 
             DSCF6850.jpg


まめっちょさんのブログ記事の写真で

四つ葉のクローバーを見つけて大騒ぎをした私に

幸せが届いたー

『幸せます』 はまめっちょさん地方の方言だそうで。。

「幸せです・嬉しく思います・助かります・ありがたいです」 などの意味だそうだ。

そして

『幸せが増しますように』 という意味も~(^-^)

おいしい幸せいっぱいありがとう*^^*


img_413494_9071146_1-crop.jpg 

白いレンゲ、みっけ!




   1.gif




            のぞいてくださって ありがとうございました 

                                コメント欄 お休みしますねm(__)m




オベントウ | Trackback(0)

