--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/30.Mon

B&B まさかのもみじまんじゅう~!?




   w91.gif イマドキ?のB&Bって!


DSCF6969.jpg 


「ベーグル&ベーグル」だったのね~

ずいぶん前からある

ベーグル専門店のようだけど

初めて食べたよー

街へ買いものに行ったムスメに

買ってきてもらったんだぁ!(^^)!


DSCF6966.jpg 


セサミのベーグルにエビアボカドのマヨネーズあえ

プレーンベーグルにスモークサーモンとクリームチーズ、アクセントにケイパー


DSCF6968.jpg 


ベーグルはもちっとして

おいしかったよー

キンキンに冷えたビールや白ワインに合いそう☆

あと、午後ティーにも☆☆☆




w74.gif w75.gif w76.gif w77.gif




               のぞいてくださって ありがとうございました

               広島銘菓のもみじまんじゅうもおいしいよ*^^*



スポンサーサイト
タベルコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
ベーグル好きなんだけど
これって食べた時の食感がお店によっていろいろで
気に入ったのがなかなか見つかりません。
美味しそう!
ナナミさんなら簡単に作れちゃうよね。
ここの味は覚えたかな(^^♪
おはようです
この前「タカキベーカリー」のベーグルが好き・・・
と、書いていたと思いますが、こちらではまだ発見できません
「アンデルセン」の商品なのかな?
岡山工場が我町にあるんですよ

ベーグル専門店、こっちにも有るのかな?
いちど調べてみよう
B&Bって。。。
洋七、洋八さんじゃないのね(~_~;)
おいしそうだぁ~
娘がエビに飛びつきそう。。。
もみじ饅頭、最近食べてないな~
いろんな味が出てるけど
やっぱりオーソドックスなあんこが好き~❤




おはよっ
でしょっ
ベーグルってもっちりしてるよねぇ~
お~い、せぴあんさぁ~んっ
姉さんもベーグルもっちりって言ってるよぉ~っ
片田舎はベーグルなんて売ってるお店、あんまりないから、
見かけたら大人買いしなくちゃなのよ。
んでもってお弁当よねっ
B&B、って懐かしいなぁ~っv-407
おはようございます
B&Bって言ったら、私もお笑いの方を思いつきましたよ…。

ナナミさん、セサミのベーグルにエビアボカドのマヨネーズあえ
プレーンベーグルにスモークサーモンと
クリームチーズ、アクセントにケイパー
って、すっごいかっちょいいんですけど~v-405


リリカちんへ
このベーグルで2件目よー(^O^)
専門店の、初食べだったのじゃ☆
そうそう!中身を覚えなきゃね!!
だってね~
サンドイッチって買うと結構なお値段でしょう(~_~;)
1回投資してあとはまねっこするべしv-218ケチかしらんv-408
とぉちゃんへ
そうです!アンデルセンさんでっす!
ここのしか食べたことなくて~
お友達がベーグルの食感のついてお話をされてたので
気になって
「これは、専門店のベーグルも一度は食べてみんにゃあー」ということで
機会を狙っておりましたですー(^^ゞ
具がかなりしっとりしているものだったので
ベーグルにありがちだというパサっと感もなく
もっちり感が楽しめました。
「タカキベーカリー」さんは広島本社で昔から大好きなパンやさんです。
とぉちゃんブログにその工場の写真が載ってたことがあるですか?
うろ覚えですみませ~んv-356
夜中のアタフタ、バレてたんですね(-_-;) なんであんなことになるんじゃろv-393
まめっちょさんへ
B&B、みなさんに知らな~いって言われたらどうしましょうi-237って
思ってたけど ホッ!
まめっちょさん、同級生だもんね~(^-^)
この2種類はまねっこ決定でっす☆
私もふつーのもみじ饅頭が好きよー
「生もみじ」っていうのが にしき堂さんから出てるんだけど
これは!おいしい(●^o^●)
空天ままちゃんへ
やっと食べたでやんす。専門店のベーグルi-185
ムスメ曰く、もっとハード系のベーグルもあるらしく・・・
噛みごたえがあってそれはそれでおいしいとか。
あちこちのカフェを食べ歩いてるムスメ。
母を連れてけ~~~(笑)
ここの、そんなにパサってなかったよー
小さめに切ってオードブルみたいに食べてみたんだけど
おいしかった。
具はまねっこしなくちゃだわ(*^。^*)
B&B、知ってたのねi-239
こんち~
ハハッ  マメさんのB&B
洋七と洋八ってうける~
って私もそう思ったけどにゃ~v-408
ナナミンは食材もいろいろ知ってるの~
何を作ってもオシャレやわ~v-352
riboniちゃんへ
えーーー!?リボニンも知ってるの?ホントは何歳なんきゃ?(笑)

勝手に解説しちゃいましたけど、間違ってたらB&Bさんごめんちゃいv-435
って、テキトーすぎかしらんv-408
今気付いたけど、カタカナだらけじゃあv-405
早口言葉で言える?
マロンママへ
ね~ 名前まで書いてくれるなんてうれしいぞいv-426
んで~~~ママ!サラッと見てくれたのがバレてるで~v-412
だれが作ったって?え?
作ったんはB&Bじゃ!
食材を知っとるんをほめてくれたんは礼を言うわ。
ありがと3v-354  
こんにわ~

わぁ ここのベーグルって美味しそうだね
だってキンキンに冷えたビールに合うってのが最高~
エビとアボカド 最強のコンビだよね

B&B 知ってまぁす。

ナナミさん よろしかったらリンクさせていただいていいですか?
nanaさんへ
今までね、ベーグル専門店のベーグルを食べたことがなくて・・・
地元のスーパーでも買えるベーグル(おいしいんよ)で
自己流でベーグルサンド作って満足してたのさぁ(ガハハ)
でも!一度は食べてみたいじゃんね~専門店の。。
具が好みだったのもあって、おいしくいただけましたよん!(^^)!
食べたあと、「あ~~ビール(といっても金麦よ)飲みたい!」って(笑)
リンク、よろしくお願いいたしまっすv-354
「ナナチャンに気まぐれ日記」もうリンクしちゃいましたよーv-321
これからも 仲良くしてくださるとうれしいです(#^.^#)
B&B~。懐かしいーははは。
当時の漫才ブームの中じゃ、一番人気でしたよね。
最近はがばいばあちゃんでしたっけね。
そかぁ…。私が食べたのは、このお店のじゃないですー。
もっちりなら美味しそうだよねえ。
おーい、空天ままちゃん、私が食べたのはやっぱり
ぱっさりだったような気がするよー・・・。
ナナミさんの娘さんのおっしゃるハードタイプだとは思うのですが
そのせいか、一口食べたらエビもアボカドもつるりっとベーグルから外へ飛び出してしまって、それも悲しかったの…。
リリカさんも食感いろいろだって言ってますね。
これは好みのものを見つけ出す楽しみがあるかも。
今度はB&Bを捜して再挑戦するよ♪

こんち~
そうそう~ベ-グルはこうして食べるのが本当!
って、あんたが言うな~~やねv-410
あん時は失敗したわ。

なになに~B&B知らんにゃ~~v-403
この間20歳に成ったばっかしだで
そんな漫才師知らんわ~~v-397
さっき買物で
スーパーに行ったら見つけましたよ、タカキの石釜ベーグル!
ナチュラルチーズとシナモンレーズンの2種類があって
さっきチーズをちょっと食べましたが、モチモチして良かったですよ
これはこれからも買って来そうです
まだオシャレな食べ方は出来ませんが、参考にさせてもらって
挑戦してみます
せぴあんさんへ
B&Bって25年以上前よね。。漫才ブームすごかったね!
って、せぴあんさんは小学生くらいきゃ?
ほう・・他の専門店かあ・・
こちらにはあるかな・・挑戦したい気満々な私!
怖いモノ見たさ?いやいや・・そんな失礼な(^_^;)
私もムスメも味覚が繊細じゃないから
何食べてもおいしいという。。そこが食べレポには向いてないところなのよね~
モモユニちゃんへ
そっかあ・・知らんかぁ・・
B&Bが漫才師だってこと・・知らんようじゃねv-403
こないだハタチになったんやもんなー(どの口が)

ベーグルは甘さを求めんで食事系でいったほうがいいらしい
ムスメがえらそうに言ってたでv-217
とぉちゃんへ
まあ!お買い物で思い出してくれただけじゃなく
買ってお試ししてくれたなんて、うれしいだじょーヽ(^o^)丿
チーズが一番おいしいよ☆トースターでちょっと温めてもv-426

私の自己満べんとうブログにおつきあいいただいて
いつも感謝してますよー
ありがとうございます(#^.^#)

管理者のみに表示

