--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/01.Tue

No.13 の 赤




   ic-45.gif 朝からの雨でディゲームの開催が危ぶまれたが・・


DSCF6978.jpg 


行ってきたのはムスメ

私は年に1、2度 行くくらい。


DSCF6971.jpg 


活躍してくれるといいなー


DSCF6976.jpg 


みっちょんがかぶらされてるこのヘルメット☆

球場で売られている

アイスのカップなんだよー(^.^)




c0139375_10113917.gif c0139375_10113917.gif




           のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
スキナコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
みっちょん、すっごい似合ってるv-411
嫌がらないでおりこうさんですね。
って、そのカップ、アイスって、アイスですよね~。
大きいですよね~。

ナナミさん、どうばやしさんが好きなの~v-361
おはようございます。
なんとか立ち直って来ましたよ。
昨日は、欠席してしまって…。

キッャプ型のアイスのカップ、いいなぁ。
みっちょん、それで応援しなくちゃ、だね。
お早うございます
広島にいた頃は時々行ってたんですけどね~
マツダスタジアムも一度行って見たいのですが
なかなかチャンスが有りません
みっちょん、カッコイイジョ!広島ワンコは赤色が似合うな~
でも、それでトラシュシュ着けたら・・・
カープと言えば。。。
津田さんを思い出します。。。
若い頃、社会人野球の応援団として
広島にも何度か行きましたよ~。懐かしい・・・
(そうそう、ワタシ、食べ物関係とは無縁のお仕事でした)
スタンドに赤が多いですね~さすが広島!!
んちゃっ
みっちゃん、可愛すぎっv-345
そのままイメキャラになれそうだよね。
埼玉は西部だけど、
盛り上がりはいまいちな感じかな?
それよりも我が家はレッズなのですっ
レッズ最高っe-343
アイスの入れ物がキャップ型なんだ~
みみさん、お似合いです。カワイイですよ~♪
頑張って応援しないと!

ついつい、ももこと似てるので「も~さん!!かわいい!」と
思ってしまいます・・(^^ゞ

ベーグル、美味しそうです!
海老とアボカド♪ 私、大好き!
最近はチーズトーストを作り、アボカドをのせ、
ハーブソルトを掛けて食べるのにハマってます(笑)
こんちく
やっぱり、ナナミちゃんカ-プなんじゃね~
年に1,2度って結構応援に行ってるんやか。

ニャハハ~みみたんも広島好きなんかいv-411
それにしても面白いな~
こんなアイスが売ってるんや。
で、お味の方はどないなんv-362
こんち~
おやおや
尻汗ボンバーか?っと思ったら
違ったんやね~
みっちょん何しても嫌がらないの~?
可愛いね~v-411
ナナミン
ヤマザキのシール5点余ってるけど
どんな?
必要なら送るけど
riboniちゃんへ
みっちょん、半分以上寝ぼけてるぞいv-394
似合ってますかあ?ありがとー(#^.^#)
このカップには
アイス2まるとスポンジ2切れ、生クリーム、いちご、クッキーが入ってて
ちょっとしたパフェみたいですよー500円也☆
堂林選手、がんばってほしいです。
野球、よくわからないんだけど
球場の雰囲気が好きなんで~すv-408
楽天のマー君が好きでっすv-410
梅うさぎちゃんへ
昨日はしゃみしかったでしゅよーv-395
でも、あんまりムリしないでよー

うーくんだとすっぽりかぶれるのに
怖がりすぎてサークルに逃げ込んでましたv-393
コレ!
愛わん愛にゃんにかぶらせたくなる大きさなんですよー(*^^)v
とぉちゃんへ
そうでしたよねー
カープ優勝の時も広島にいらっしゃったんですよね。
マツダスタジアムにも機会があれば是非!
私は野球はよくわからないんですが
雰囲気を楽しみに(生を飲みに)行きます(笑)
そして結構 はじけますv-405
まめっちょさんへ
津田投手、オットが言うには山口の南陽工から協和発酵? そしてカープ、
ということですが・・・あってますか?
とてもいい選手だったそうですね。。
マツダスタジアムにプレートがあります。

まめっちょさんのお料理のセンスの良さはお父様ゆずりかしら。。
空天ままちゃんへ
埼玉と静岡って
サッカーのイメージが強いね~e-219
レッズも赤だっけ?
私は野球が好きというより
球場の雰囲気が好きなのー(アハハ)
テレビ観戦はほとんどしないけど
スタジアムに行くと燃えるタイプじゃv-41
chiruさんへ
コレ!
かぶらせたくなる大きさなのよ~
ムスメの友達のチワワちゃんもかぶらせて写メってましたよ!(^^)!

ももこちゃんもきっとこうなりますよ(*^^)v
寝ぼけてる時に乗せるのが嫌がられないコツ?です(ガハハ)

おおっ!
ハーブソルト、好き~
やってみま~すヽ(^o^)丿
モモユニちゃんへ
野球はわからんのんよ~(~_~;)
球場の雰囲気が好きなので、飲んで騒ぎに行くようなもんですわv-408
実は・・・楽天の田中マー君が好き~
アイスはスポンジや生クリームも入ってて500円也v-367
私は生ビールがいいわv-306
マロンママへ
えーーーーーっ!なんで尻汗ボンバーなん?
ああ~~座って生ビール飲んではじけたら
私のことだから~
尻汗間違いなしってかv-356
確かにv-403
みっちょん、寝ぼけてるからなー
わけわかってないみたいよ(あちゃ)
シール、くだしゃ~いv-421
お皿、5枚になるじょーv-437
た♪だ♪い♪ま。
お姉さま、ただいまでちゅ~i-188

やっぱり、カープかぁ。
前回のカープ戦は、前健にやられたなぁi-195

こっそり・・
打ち明けi-80
娘、明後日、広島行くの。
スピッツのファンクラブイベントだよ~
東京は、全部外れて・・・
広島が当たったの。
だから、GWにこっちに帰って来た。
スピッツのためかぁ~い(笑)
私は、お利口さんにお留守番i-230
詳しい~
旦那さん、すごい。。。詳しいんですね。
うちのお散歩係りさん、
津田さんと一緒に甲子園に行ってるんですよ。
南工の体育のセンセだったので。。。

センスがいいだなんて。。。
ワタシの料理はまったくの我流です。
父はカーペンターでしたからね(^^)

ぴく見んちゃんへ
妹よ、おかえりでちゅ~i-178
心配で心配で、げっそりなったでちゅ~i-282  うそでちゅ~i-237
元気になって帰って来るって信じてたよんi-185

私・・楽天が・・いいの・・マー君好きなの・・

へろしまのどこでじゃ!?
まめっちょさんへ
オット、野球のことしか知りませ~んi-278
まあ!じいじちゃま!甲子園にって!監督さん?コーチさん?
すごいなー 体育のセンセって!すごいなー
朝、オットに自慢しよっと(なんで私が?)
オットは甲子園を目の前にして夢破れたり。。。
ムスコは野球をしなかったけど
ムスメが高校野球部のマネージャーをやってた時は
うれしそうでしたよ。

カーペンター?大工さん?
お魚のさばき方をお父様に教わったと聞いて
てっきりその道の方だと・・・
でも、手先の器用さはお父様ゆずりね(どうしてもそうしたがる)

管理者のみに表示

