--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/02.Wed

花型ゆでたまご成功noオベントウ と 岩合光昭 写真展




   m-stylmini12.gif 何度目かの挑戦でやっとできたくっきりお花


DSCF6983.jpg 


完璧とまではいかないけれど

今までで一番のでき、花型ゆでたまご✿

ピリッと辛いめんたいこふりかけ「あかり」でタラモサラダを作ったー(*^^)v


DSCF6984.jpg 


冷凍食品の鶏から揚げはポン酢にさっと漬けて~

手抜きがバレないように~(バレてるぜ~)




     200908_14_75_c0139375_12502030.jpg




   photo たくさんのにゃんこに会いに行ってきたーヽ(^o^)丿


DSCF6985.jpg 

DSCF7000.jpg DSCF7001.jpg


招待券は2枚。。

でも

ひとりで行った(誘う友達いないのか)

ひとりで行くと困る事がひとつ。。

感動をその場で分かち合うことができない。

「わあ」 とか 「かわいい」 とか

独り言をグッと飲みこみ・・・

腹パンパンで帰って来た。

夕飯時、

饒舌な私にオットは聞いてるんだかどうなんだかな態度(^_^;)

でも~しゃべってスッキリ☆

「飛んでるにゃんこ」 と 「ハートおちりのにゃんこ」 のポストカードを買った。

もう一枚ある招待券

もう一回 行くのか?私。ひとりで。




     200908_14_75_c0139375_12502030.jpg




          のぞいてくださって ありがとうございました

           DSCF6991.jpg

                       
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
ナナミさんも冷食を使ってる事にホッとしたりちゃんですv-411
鳥からをポン酢にくぐらせる、なるほど~v-405
私にもできる~v-91
まめっちょさん満載のお弁当、ほい今日も心で頂きましたv-435

ナナミさん、一人で行ったんだ・・・。
すっごい勇気だぜ~v-424
おはよん
鶏カラに、酢は合うよねえ。
余った鶏カラは、編まずであえたりするよ~。
サッパリするから、食べすぎ注意だよね。

岩合さんと言えば、猫写真だね。
うちにも写真集があった気がする。
猫が好きじゃないと撮れない写真なんだよね。
しゅたっ
おはよっ
私、一人ででかけても、
ひたすら一人で声出して感動してるよっ
んで、隣の人とかに、
「ねっ、可愛いよねっ」
なんて勝手に話しかけちゃうですv-290
そういう事が出来るようになったんだよぉ~v-406
凄い進歩じゃっ

お花のゆでたまご、かわゆす。
食べるの勿体ないねv-410
おはようでちゅ~
わっ! わっ!
私も行きたいっi-203
写真展とか美術館とか・・めちゃ好き。
しかし、難点がひとつ。
見るのが遅い・・・i-230
気に入った作品の前で長居してしまう。
口もぽかん。。と開けている(多分。)
近くだったら「ぴくも行くーー。」ってついて来よるでi-278

娘、広島駅から路面電車に乗るとか言ってたな。
後で聞いてみる~(まだ、寝てる。。)
ファンクラブイベントは4年に1回で、ファンクラブに入っている本人しか
行けないの。
しかも交流できるように(写真撮影タイムとかあるんじゃ。)
小規模なところでやるから、激戦なんよ。
広島、第3希望だったんよ~i-167
おはようです
花形のゆで卵は難しそうですね、黄身の位置もバラバラだろうし
ちょっと賭けの部分もあるかな?
もう一回、りんちゃんは連れて行けないかな?
あの年代の子供の反応が楽しみだけどな~
おはようございます^^
テレビで放送していた猫展だ~
ナナミさん一人で見に・・・・(^^)
「解る!解る!」見て感動を分かち合える相手がいるのといないのでは!
ナナミさんは両方なんだよね~
我が家はワンコ派なんだよね(。。)
わぁ行きたぁ~い
花形ゆで卵これ可愛いね♪
ナナミさんでも冷食使うだね 少しホッとしたぁ
でもそのままいれないところはすごいなぁ
ミニトマトだってピック挿せばこんなに可愛くなるんだね


わぁ ニャンだぁ
近かったら是非一緒に行きたかったなぁ
そして二人で「わぁ」とか「可愛いね」とか盛り上がりたかったな
この猫展見に行きたかったんだぁ
こんち~
猫カフェでも行ったのかと思ったで~
写真展かぁ
1人でな~  寂しいの~
友達が居ないってか?
ナナミンなら独り言ベラベラOKやろv-408
是非そうして欲しかったの~
期待を裏切ったなv-403
シール送るじょ~
待っててケロ~v-411
花まる
e-278たいへんよくできました~(^^)
黄身がちゃ~んと真ん中におさまって
花びらもキレイにできてるぅ~
こんな日に。。。うちのタマゴは失敗作。。。
タラモサラダってはじめて知ったぁ~
ナナミさんオリジナルかと思ったら。。。(検索してみた)
タラコジャガイモでタラモかと勘違いする人がいるって・・・
それ、アタシじゃんv-403

おジイ様は、野球部の部長で
高野連の理事も務めてましたよ。

ワタシの父、確かに器用な人でした・・・器用なんとかi-227
鶏唐揚げにポン酢かぁ~。なるほど。
一手間かけてる感があるし、味もよさそうですね。
冷凍唐揚げは私にはちょいと辛いので、その緩和にもなるかも。
前回のコメですが…うふふ。25年前には私は小学生だったかって…。
ナナミしゃんたら、嬉しいこと言ってくれちゃって♪
本当に、そういう気分でしばらく暮らそうっと!!
こんち~
あんりゃ~~v-11
ナナミちゃんチにも「あかりちゃん」が登場してますやん。
ご飯にかけても良し、和え物でも良しなんじゃ。
ふん、ふん、なるほど~~

アハハ~分かるベ~
一人で行って、キャ~~可愛いなんて言ってたら
変な人に見られるわにゃv-391
riboniちゃんへ
冷凍食品、食べるよー
イオンの火曜市では安くなるから、いくつかストックしてるよん(*^^)v

最近 単独行動ばっかだぜ~
車、運転できないから行動範囲は狭いけどね(^_^;)
気楽なような・・さみしいような・・う~んi-229
梅うさぎちゃんへ
酢でサッパリ~いいですよね(*^^)v
確かに!食べ過ぎるかもにゃv-356
写真展、見応えありましたよー
私は前にカレンダーを買ったことがあります。
泳いでるにゃんこの写真もありました。
17キロのにゃんこも!座布団のようでしたv-394
空天ままちゃんへ
空天ちゃん、天くんみたいにフレンドリーじゃんかv-405
球場で盛り上がってたら隣の人と友達になれるけど・・・
空天ちゃんの進歩に拍手だわ~v-424
ゆでたまご、くっきりお花でしょうv-392
ぴく見んちゃんへ
誘えばよかったぜ~(笑)
私もじっくり!じゃないや、ボーっと長い事見てるよ。。
眼が悪いから まずめっちゃ近づいて説明文を読み~
ちょっこし離れて立ちつくす~ 長いで~
そして、戻ったり~(迷惑)

3か!
いい数字じゃv-426
4日のフラワーフェスティバルには民生さん、来るよー
とぉちゃんへ
黄身の位置、確かに!
片寄ってる事がよくありますもんね(^_^;)
これは偶然ですね☆
今まではぼやけた花びらしかできなかったのですが
なぜか、くっきり花びらになりましたヽ(^o^)丿
りんですか♪
会場もラフな感じだったし。。どうだろう。。
たかこさんへ
そうなんですーひとりで・・・(笑)
わんにゃんに限らず動物写真や人物写真、好きですよー
独り言が喉まで出かかってたけど
変な人になるのでガマンしてました(ガハハ)
nanaさんへ
お友達のまめっちょさんに教えてもらって
何度も挑戦してたんだよー
やっと!くっきりと花びらができましたぁv-437
冷凍食品使うよん(^_^)
ヤル気なしな時や寝坊した時は助かってま~すv-426

ホントォ~?
嬉しいなあv-410
近くだったらよかったのにね。。
いい写真がいっぱいだったよぉi-68
マロンママへ
なんかな~こういうのに誘える友達っておらんもんじゃな(トホホ)
昔から単独行動が多いな。。
なぬ!?
独り言ベラベラじゃて?
マロンママが想像してる私ってどんなんきゃv-399
シール、待ってるよんv-354
ありがとうね(^。^)
まめっちょさんへ
まめっちょさんのたまご、見たよー(^。^)
失敗してないじゃんね~
えっ!タラモってタラコとじゃがいもだからじゃないの?i-282
ぎゃっ!カンチじゃ~i-230

そうそう!部長さんっていうのが昨日でてこなくて・・失礼しました。。
カッタ―シャツにネクタイして野球帽かぶってベンチに入ってらっしゃいますよね。
オットが「すっごいの~」って!
高野連、ムスメも入ってましたよ。お世話になりました。。

なんかね、まめっちょさんってお父さん子だったような気がするのよー
なんとなくね。
せぴあんさんへ
冷凍食品は味のしっかりしたものが多いですね。
他のおかずをあっさりしたものにしてバランスをとらなきゃです。って
そこまで考えてますか?ナナミさんv-403
本気で書いたのだけど・・・
謎の多い人は魅力的なのよーv-353
モモユニさんへ
「あかりちゃん」おいしいよね(*^^)v
すっかりはまってます!

マロンママちゃんったら、その変な人になってる私を
待ってたらしいわv-396
期待にこたえてあげるべきじゃったかの?

管理者のみに表示

