--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03.Thu

ぎゅうDON と カイザーロールサンド 



   eiji1.jpg 牛丼にグリンピース、のせるっけ?


DSCF7004.jpg 




   eiji1.jpgお店に ベーグルがなかったので カイザーロールで~


DSCF7022.jpg 


アボカドとゆでたエビを小さく切って

キューピー「卵と野菜のタルタル」であえた♪

たっぷりはさんで☆


DSCF7024.jpg 


カイザーロールは

フランスパンとベーグルを足して2で割ったような食感(^-^)




      awa02.jpg




   a3297.jpg みっちょん、いつもぺちゃ顔じゃね~


DSCF7026.jpg 




       awa02.jpg




            のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
おはよ
アホガドって、むかーし一度食べた事あるんだけど、それっきり。
どんな味だったか、覚えてないんだけど「まずい」という記憶だけが残ってて、
未だに手を出せません。
どのスーパー行っても、だいたい入口付近にあるから、目につくんだよね。
でも、買う勇気がない。
エビとあうの?
おjはようです
アボガドって、昔一度だけ食べた事があるけど
それ程印象が残ってないです
凄く美味しいって思わなかったけれど、食べ方に問題があるのかな?
昨日ベーグルと、この前気に成っていた石窯バタール(形はフランスパン)を買って来ました
さて、どうやって食べよう、キューピーのタルタルも買って来れば良かった
おはよ
アボカド苦手な人多いですね
ナナママはアボカド エビ大好きで・・いいコンビだよね

こうして手を加えると美味しいものが食べられるんだよねぇ

キューピーのタルタル使った事ないけど今度買ってみようかな

みみちゃん 可愛い~

おはよん
おはよぉ~
とぉちゃん、私もアボカドは苦手にゃっ
どこが美味しいのかわからんっ
ああ、こんな事言うと又姐さんが・・・・汗
ぱぱちゃんはアボカド大好きだよっ
subwayに行くといつもアボカドベジーを頼んでるの。
ワタクシはターキーブレストっ

みっちょんっていつも可愛い顔してるよねぇ~
つぶらな瞳に萌え~っ
(^_^)vピース
グリンピース、違和感ないよぉ~
ワタシはネギ派だけどー(^^)
この丸っこいお弁当箱はもしや・・・丼弁当用のあれかしら!?
アボガド・・・ん~いまだによくワカランのですよ・・・美味しさが・・・
嫌いではないんだけど。。。
だから一度も買ったことないわ~^_^;
みっちょん、大きなおめめが可愛いなぁ~❤
うーくんはお元気かしら。。。
こんち~
牛丼にグリンピースはのせないべ
多分だけど  私が言うか?だね

アボカド一時はまってたな~
毎日食べてたよ~
今はサッパリだけんど
シーズーってペッタン顔が可愛いの~v-10
こんち~で~す
グリーンピースは、何の料理にもいりませ~んv-411

みっちょん、なんてかわいいんだぁ~。
キュンっとしちゃいましたv-344

カイザーロール、食べたことないので気になってましたけど、
ナナミさんの説明、わっかりやす~い。

買ってみま~すv-411
梅うさぎちゃんへ
アボカド・・
無塩バターのような、がぴったりな感じかも。
マグロとわさび醤油であえるとおいしいんだけど
梅うさちゃん、魚はNOだよね。
大きく切ってたくさん食べるというより(むかつく)
小さく切って何かとあえるといいよ。
熟れてないアボカドはおいしくない(青くさい)ので
へたのところをちょっと押してみて柔らかいくらいのがいいです。
エビとマヨ味は合うよん(*^^)v
とぉちゃんへ
森のバターといわれているらしいです。アボカド。
それ自体にとっても味があるものではないので
何かとあえてねっとり感を楽しむとよいようです。
わさび醤油、マヨネーズ、レモン果汁などと相性がいいですよん(*^^)v
魚介類ともよく合います。
熟れてるアボカドを選んでくださいね。
バタール、好きで~す。
アゴ疲れるけど(~_~;)
nanaさんへ
ウチのオットもニガテですが、このエビとタルタルソースであえたものは
おいしいと言って食べてくれましたよー(^。^)
アボカドの種をぽこっと取る瞬間が好きで~す☆
シーちゃんぺちゃ顔フェチでやんす(^-^)
nanaちゃんと呼ばせてもらってもいいかしらねーi-236
空天ままちゃんへ
アボカドベジーって? ターキーブレストって??
男の人でアボカド好きはめずらしいんでないかい?
姐さん、大人だからやためったら吠えないでやんすよー(ヒヒヒ)
シーザードレッシングとも合うと思うんだけどにゃあ。。
まあ、イヤイヤ食わんでもよろしいでおま!(あら?裏ナ?)

ぺちゃ顔、サイコーv-10

牛丼にグリンピースのっけないです。
でもお弁当の彩にはあった方がいいね。
ハイカラな名前のパンなのね。
手作りパンのお店に行くと
何処が違うんだろうというパンがいっぱいあって迷います。
ナナミさんはパン好き?
私はパンがなかったら生きていけないタイプです。ヽ(^o^)丿
まめっちょさんへ
グリンピースは豚丼よね~と思いながら・・
私も家で食べる時はネギで~すi-236
知ってるのぉ?うほほ~いv-437
写真展に行った日にハンズにも寄ったのー
レゴのお弁当箱もあったよー(●^o^●)
春だからか、お弁当グッズコーナーが充実してて
楽しかったで~すv-441
エンボス加工の巻きすもゲットだぜ~
気になるものが2、3あったけど来月にするわ(笑)
うーさん、キョドリながらも元気でっす!
カメラ向けると逃げるのよ(トホホ)
マロンママへ
普通は乗せないよねv-408
意外だべv-363
アボカド、いらんって言われるかと覚悟しとったし。
毎日、どうやって食べてたん?
まさかのかぶりつき?(なわけない)
シーちゃんのぺちゃんこ顔LOVEv-347
そうなんかっ
え~っ
豚丼にグリンピースって乗せるもんなのかっ
知らんかった・・・・
アボカドはオーブンで焼いたりすれば食べれるじょ
生がダメなのよ・・・
ぱぱちゃんは生で食べるのが一番だっていうけど。
subwayにあるんだよ、そのメニュー
おまけにカロリーも290カロリー位しかないの。
美味しいから今度食べてみてっ
riboniちゃんへ
リボニンちゃん、グリンピースがニガテかいv-292
しゅうまいの上のもいらん?
シーズーのぺちゃ顔、大好きで~すv-347
ボクくん にこちゃんもやるじゃろ~?
見たい見たいv-414
カイザーロール、ハムやベーコンといっしょにどうぞ~
あっさりパンだからねv-392
リリカちんへ
のっけないよなー(アハハ)
そう!彩よ!彩i-197(笑)
パン好きですよー
若い頃はもっと好きだったな。
3食パンでもよかったくらいです^^;
パン屋さんでバイトしてたのよー
甘い菓子パンが大好きだったんだけど
最近は食事っぽいパンがいいかな。。
今は米も好き♪
リリカちん、よく作ってるよねー(^^♪
パンがそんなに好きだなんて気付かなかったぞい☆
今検索したら
「カイザー」って皇帝という意味で
パンに入れた切れめが王冠の形を表わしてるんだって!
私も初めて知ったよ。
空天ままちゃんへ
北海道展の広告とか見たら豚丼にのってたよ(*^^)v
そうそう!グラタンもいいね☆
チーズにも合うもんね
サブウェイも行ってみたいお店のひとつだよ。
ムスメもサブウェイはおいしいと言ってたー♪
実際に食べてみるって勉強になるんだよね!
ビクママの名前とURLが消えてしまっている^^;

お目目落ち着いて良かったねぇ(^.^)

また来るねぇ。応援☆
ドッグフードの購入は楽天で
本間アニマルメディカルサプライ
http://www.petclinic.ne.jp/です。
今まで損してたみたいです(>_<)
ビクママへ
ん?何のことだろ・・?
どこかに名前が出てるの?URLも?
ごめ~ん
わからないよー

みみのこと、ご心配おかけしましたぁ。
今は落ち着いてるよ(^。^)
応援、ありがとちゃん☆
リリカちんへ
さっそくにありがとうね。
のぞいてみますねー(^^♪
嬉しいなぁ
こんばんこ~

nanaちゃん・・て呼んでくれるの?
嬉しい~

私もナナミちゃんて呼んでいいかしらん?!
こんばんみん。
みみちゃん、かわいいなぁ。。
しばらく、見入ったよi-84
うーくんも見たい!!
(だって、なかまだもん、うちの赤ちゃんとi-80

先程、娘が広島から新幹線に乗ったってメールきた。
寂しくなった。。
ナナミンから離れるーー(自分でもないのに。)
nanaちゃんへ
お返事がめっさ遅れてごみんよーi-201
nanaちゃんって呼ぶ呼ぶ~i-185
ナナミちゃんって呼んで呼んで~i-179
30くらい若返るにゃんよーi-235
ぴく見んちゃんへ
お返事が遅くなってごみんよーi-229
ウチの黒うーさんは最近カメラ嫌いに拍車がかかり~
ケツしか撮れましぇんi-68
うかれムスメはぴくちゃん方面に行ってたのよー
3、4日に京都!
ぴくちゃんも行ってた竹林にもi-87
娘ちゃん、広島弁 怖くなかったかしらん?
こんち~
アボカドとエビ美味しそう~
アボカドで思い出した!
家の近くのお寿司屋さんでアボカド握りってのを…
アタシは食べた事が無いけど、結構いけるらしいよ。
アボカドって何でも合うんじゃね。

みみたん、可愛いにゃ~
ペッタンコのお顔で悪いんかいv-412
って言ってやんさいv-410
おばたんはペッタンコの顔が好きやよv-415
ご無沙汰~~~
牛丼食べれないの^^;グリンピースは苦手^^;

アドカボとエビ大好き(*^_^*)挑戦してみるねぇ。

応援☆
モモユニちゃんへ
アボカドってわさび醤油に合うもんなー
じゃけん、お寿司OK!
カリフォルニアロールに入ってることも多いかな(*^^)v
ぺったん顔、かわいいよね(^-^)
私も大好きじゃよんv-347

ビクママへ
あちゃ~
ニガテメニューだったかの(~_~;)
連休、終わったね~

応援、いつもありがとちゃん(^^♪

管理者のみに表示

