--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/08.Tue

チキンフィレだnoオベントウ と みっちょん走る!


   m-stylmini12.gif おべんと作り 4日休むと ダレダレだー


DSCF7050.jpg 


メイン?は市販の「チキンフィレ」というフライドチキンだ!(なぜ いばる)

ムスメの京都土産

ひょうたんの串

うひょ~たん(-_-;)


DSCF7051.jpg 




iconhappabonsai.gif 




   3_20120301212955.gif 3_20120301212955.gif 走ってるぞー


DSCF7056-crop.jpg 


病院の帰り

いつものだれもいない公園で

みっちょん 走る!走る!

速いよ~♪

頑固な石ころ、

一番長いところが3ミリちっちゃくなってた!

もしかして もしかして

まだ

小さくなる可能性あり?

先生の話を聞いていて

ちょっと涙がでた。。

連休明けの手術予定を先に延ばした。

あと1カ月

様子をみることになったんだよ。。


DSCF7070-crop.jpg DSCF7065-crop.jpg
DSCF7064-crop.jpg DSCF7055.jpg




iconhappabonsai.gif 




              のぞいてくださって ありがとうございました


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
おはよ
チキンフィレ、たまに買うよ。
朝ごパンに挟みます。
串に刺さった茶色い丸いのは、うずら?
この前、ダイソーで味付けうずらの缶詰買ったけど、手つかず。

みっちょん、よかったねー。
小太郎のうまうま、効いてるんだったら嬉しいなぁ。
おはようございま~す
33ちゃ~ん、よくがんばった~v-424
いいこだぁ~v-424
手術をしなくて済むようになるかもしれませんねv-433
ナナミさん、あきらめずに氷でがんばったかいがありましたね。

ナナミさ~ん、私もホントにうれしい~。

みっちょん、そのまま前にむかって走れ~v-411
おはようです
そうか、GWでみんなお休みでお弁当も要らなかったのか
久し振りのお弁当は感がくるっちゃう?
でも、何気にサラダの中にハートのかた抜きが入ってるしv-411

みっちょん頑固な石も小さくなってるんだ、食事療法が効いて来たかな?
このまま小さくなって手術無しになればいいね~
もう一ヶ月、みっちょん、石に負けるな!!

昨日の答え、2番はダイでした、ちょっと分りにくかったかな?
今日も・・。
ねーちゃんのお弁当は勉強になるなぁ~
私もマカロニサラダ入れたけど
ハートのソーセージ?は、かわいいなっ(息子に使えるか。。?)
そっかーーー
うずらでもやればいいんだ!(朝から独り言多し。)

みみしゃん、走ってるね。
この姿が、手術なしで続けばって願わずには
いられないよ。黒い赤ちゃんの手術を思い出すよ。

私もインコ、繁殖してた^^
狭い家に鳥かごがいっぱい。
小学校の卒業アルバム・・「将来の夢:ことりやさん」って
書いてたーーー(恥)
おはよっ
姐さん、もしかしてもしかしてだねっ
私もすっごく嬉しくなったよぉ~
このままもっと小さくなってくれたらみみちゃんも手術しないで済むものね。
みみちゃん、頑張れぇ~っ

お弁当だけど、
姐さん、お弁当箱いくつ持ってるん?
我が家、ねーたんは姉さんに頂いたお弁当箱がすっかり気に入って、
あれ以外使っていませんです。

姉達はインコの繁殖屋なのきゃ?
おっは~
お弁当これで手抜きなん?
十分 豪華に見えるけど~
ヤッタね~
石ころ小さくなってたんか~
手術しなくてもよくなるといいな~
もっと小さくなれ~~~
よかった
みっちょん、手術なしで治ればいいね~
みんなの気持ちが石を溶かしてるのかな。。。

ウズラの煮卵。。。いいなコレ❤
うちの今朝のお弁当、
肉じゃがを焦がしてしまって、おかずスペースに大穴。
ひとまわり小さいお弁当箱に急遽変更しましたよ(~_~;)
ちょっとしょぼいお弁当になったけど
丸美屋の“梅ごま塩”で ウマくごまかせたぁ~(^o^) 
ちっちゃな体の中のちっちゃな石だもの。
3ミリも小さくなったなんて凄いことですね。
このままどんどん小さくなって、外に出ちゃえばいいのにね。
みっちょんもナナミさんも、引き続きがんばれ~♪
サラダのソーセージ、かわゆい。
こうして一手間かけるところが偉いです。
私なら輪切りのまんまるのまま入れて
「スーパームーンサラダ」だと言い張ります…。
こんち~
みみたん~良かったにゃ~
って、まだ安心できないにゃ。
んでも、一寸だけちっこくなったてほんまに…v-410

みみたんて結構、走るんじゃね~
て、言うか飛んでるしv-290
みみたんて痩せた??
梅うさぎちゃんへ
チキンフィレ、初めて買ったんだけど
おいしいね(^^♪
この形、パンにはさみやすそうだし☆
同じシリーズでエビもあったから今度買ってみよっと(^-^)
そう!うずらで~す。
にんじん(いらんか)といっしょに煮ました。
ほう。。ダイソーってなんでもあるんじゃねー
感想 待ってますよー
小太郎くんの愛が届いてるんだよ。きっとそうだよ。
小太郎くん、応援してよー たのむよー
みみ、がんばってるからねv-221
梅うさちゃん、ありがとうです。。
riboniちゃんへ
リボニンーーーーー
みみ、がんばってるからだよね?
ちょっとだけど、ホントにうれしかったんじゃよ。
みんなに応援してもらってがんばれたんよ。
この先
たとえ良い報告ができなくても
前とは違う気持ちで様子をみていけそうです(#^.^#)
リボニン、ありがとです。。
とぉちゃんへ
不思議なもので、おべんとを作らなくていいと思うと
夕飯も何もかもどうでもよくなるんですよねー(ガハハ)

小太郎くんのウマウマパワー、効いてますよ!
他のものを全く食べてないですからね。
みなさんの応援も力になってます。
とぉちゃん、ありがとうです。。

そっかあ・・モモちゃんはもっと白くて毛が長いよなー
次回(ある?)こそ!!
ぴく見んちゃんへ
妹よ・・
姐は長く生きてるけど今まで姐と「ことりやのおっちゃん」以外にインコを
繁殖してた人を知らないよi-230
どういう共通点やねんi-199
洗いものしててもおかしくておかしくて
ますます
おかしい人になっとるでi-282
鳥かごのそうじ、懐かしいな。。
とってもおっとりしてた「ぴい太」が一番かわいかったの。
気の強い「チヨ」は黒の入ってない高値のコをたくさん産んだの。

シ璃ウスくん、大手術を乗り越えたんだよね。
みみがもし手術になっても
前向きにがんばれるような気がしてきたよ。
応援、ありがとうね、ぴくちゃん。。

ハート、この3倍くらいの大きさにしてやりい(^_-)
石もっと小さくなぁれ
こんち~

今日の弁当のミニトマトにピック挿してみた・・帰ってく来てパパちゃんなんて言うかな

みみちゃん 石小さくなったんだね
良かった良かった
もっともっと小さくなって手術しないといいね

ガンバレ~ ナナミちゃん みみちゃ~ん
空天ままちゃんへ
空天ちゃん、ありがとうね(^-^)
そうなんよー
もしかしたらもありえるかもだ!
みんなの応援が がんばる力になってるんだよ☆
「みっちょん、おやつなくても平気でしゅよー がんばりましゅよー」

お弁当箱、10は超えてるきゃ?
最近は特に丸いの見たら欲しくなるー
娘ちゃん、かわいらしいなぁ。。
そんなふうに使ってくれると おばちゃんうれしくて
電柱に登るで~v-408

うん。。繁殖やさんになってたかもや。
マロンママへ
マーたんからもらったチェック紙も一日置きに使ってるんじゃよ。
おやつ抜きでがんばれてるんも
みんなが応援してくれてるからでやんす。。
マロンママ、マーたん ありがとね(うるうる)
まめっちょさんへ
そうなんよー
まだ石は頑固なんだけど・・ほんのちょっと小さくなってくれてて・・
みなさんの応援のおかげでっす。
まめっちょさん、ありがとうね。。

も~~~びっくりよ\(◎o◎)/!
「いいの みっけ♡」って買ってきたばかりだったから!
まめっちょさん、写真ないの~?
ザンネンじゃ。。
肉じゃがって主役じゃん(-_-;)
主役いなくても成立させるところがまめっちょさんの腕よねv-424
私だったら そのスペースにごはんよ!ごはん!
せぴあんさんへ
「スーパームーンサラダ」のせぴあんさんに
ざぶとん10枚!
さすが!今な話題を詰め込んだお弁当だと、人気も急上昇よねi-184

実はね・・
こんなにがんばってるのにちっともかわらない・・
って落ち込んでたのよ。
なので
ホントにちょっと小さくなっただけで
とてもうれしいのよ。
これで手術になったとしても
前向きにがんばれそうです。
せぴあんさん、応援ありがとうです。。
モモユニちゃんへ
モモユニしゃ~ん、ありがとうでしゅ~v-413
これからもがんばるで~応援よろしく~
みみって アスリートやで!めっちゃ早いで~
これでも、前より太ってるんよ。
きのう、4.8あったv-405
5キロくらいがちょうどいいといわれてるんじゃけど、
今まで4.5くらいだったからにゃー
療養食のカロリーが結構高いんよ。
でも、みみには合ってるよー!(^^)!
心配してくれたんじゃね。。だいじょうぶじゃけんねー
nanaちゃんへ
ミニトマトピック☆さっそくありがとうi-265
パパちゃんの感想、教えてね(^_-)
ウチのオット、気付かないからね~i-181

石ころ、8ミリ以下になったら出る可能性があるんだって!
まだまだだけど
もしかしたら・・・だよね(^-^)
nanaちゃん、ナナちゃんの応援
心強いよーi-86
みみさん、よかったです~(´ω`)
ホントによかった。
このまま、石っころが小さくなっていくといいですね。

みみさん、走ってる~♪
ももこは・・・
あっっ!でも、アマガエル見ると追いかけてた。
さっきも(笑)
カメラ持ってなくて残念。
こんばんは。
みっちょん~頑張って!!!石が小さくなります様に願います。

お弁当相変わらず良いよ(^^)v

chiruさんへ
chiruさ~ん
ありがとうねー
ちょっと小さくなったことがこんなにうれしいなんてね。
なんかドヨ~ンとしてた気持ちもちょっと小さくなったようですよ(笑)
みみ、おやつなしでがんばってるからねーヽ(^o^)丿

ももこさん、突然スイッチ入って走ったりしない?
みみさん、猛ダッシュを2、3回やった後はもちろんバテバテで・・・
駐車場まで抱っこで帰りました(あはは)
アマガエル!?
みみも反応しそう!
ビクママへ
ビクママ、ありがとう(#^.^#)
心強いよ!

お弁当、手抜きばかりだけど大目に見て~(笑)
再び。
私も知らんわ~
小鳥やのおっちゃんと自分以外(爆)

自分で繁殖した「エリー」を手乗りにしてた。
赤目でレモン色の「レモン」(まんまな名前!)は気位が高かった。。
ミルクやココアっていう名前の子もいた~

日曜日の午前中は、ずっと鳥かごの掃除や~
いやぁ、楽しかった。
それが、今はわんこシャンプーが楽しいi-194
ぴく見んちゃんへ
インコのアタマの匂いと
うーのアタマのてっぺんの匂いがいっしょなんよi-228
おひさまの匂いじゃよi-1
あたしら・・かわりもんきゃ?
まさか、繁殖姉妹じゃったとはなーi-237
取り外せる底を水で洗って
新聞紙を新しいのに替えるんよね。。
名前がみんな横文字でハイカラじゃな。
「エリー」サザンか!

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書の書き方さんへ
こんにちは。
そのように言っていただけて、うれしいでっす☆
フラフラ迷いつつ書いておりますです。
こちらこそ、ありがとうございます。

管理者のみに表示

